無題

May 28 [Fri], 2010, 23:50
どちらかと言えば私はいつも劣等生でした。







勉強できないし、特技はこれといってなし。スポーツだって中途半端で。




いいとこなしの人生。





それでもそれなりにやることはやってきた。
と思ってる。







これからも普通に地味に生きていこうとおもってる。







だけど一つだけ譲れないプライドがある。





両親の世話にならないこと。






どんな風になってももう親には頼りたくない。







甘えをすてたい。







それだけ。

きみに読む物語

July 21 [Tue], 2009, 21:45
だれに聞いてもいい
っていうので



借りてきました。










号泣です。
鼻が呼吸器官としての機能を果たさなくなるほどになきました。


みてください



かなりきます





ハンカチは必須ですよ

病気

July 11 [Sat], 2009, 21:36

毎年毎年。。。


この時期になるとスノーボードの時期が恋しくなるんだよね。
早く新作を実際に見に行きたいなあ


今の学校は神保町近くないからちょくちょくはいけないなあ。


でもメトロで1本だもんね。



いくさあ♡




去年はいろいろあって泣く泣くウェアあきらめたけど。。

今年こそは買うぞって決めてたけど。。



やっぱりだめみたい。


今年は旅行のためにためます。


幸い今年のvolcomの新作を見たらこれだって!!ッて言うのがなかったから
まだあきらめもつくよね。



今シーズンはたくさんいけるかなあ??
できれば10回は行きたい
けど就活あるからむりそうだな。



ああ
いつになったら思う存分滑れるようになるんだろうか。


お金


ほしい





夢のない事言っちゃった


夏なんかいらないから1年中冬になってしまえ



冒険とイマジネーションの海!!

May 26 [Tue], 2009, 15:04
あしたはミッキーたちといっしょに冒険してくるー


学校はずる休みだよ
でもディズニーさんは現実を忘れさせてくれるんだよね。
だからあしたは

な-んにも考えずに



ポップコーンとかぁ

うきわマンとかぁ

クリームブラウニーとかぁ
ピタサンドとかぁ

食べるの


お酒も飲みたいな


タワーオブテラーとインディー
それからストームライダーでしょー
BBBと花火と...ほかにもたくさん



お天気が心配だけど。



妄想が先走りすぎて3日前くらいから私はずっとパークの中です 笑





楽しくなってきた〓

April 26 [Sun], 2009, 0:24
大学での授業が始まって二週間経ちました


すっごい早かった気がする〓



最初はダメだと思ったけど二週間やってみたら結構大学の講義は面白いものなんだなあなんておもったりして


専門とはちがって


やりたい勉強が出来て俄然やる気が出る感じ〓



友達も以外とすんなりできて不安も解消された



バイトも決まったし
旅行に行きたいしお金貯めよう

生活費も自分で捻出しないといけないわけだけど


とりあえずやるしかないよね



今年少し踏ん張っていこうかな〓

ApriL Fool

March 31 [Tue], 2009, 23:30
無事卒業式を終えて
気が抜けきっている今日この頃だけど

4月になったらすぐにまた都会に戻らないといけない。



きっと今度こそもう実家に帰ることはないんだろうな。



とか 思うと寂しいきがするな。


あと二日おもいっきりぐーたらしよう










頑張るのはそれから

風邪っぴきおバカ

March 10 [Tue], 2009, 22:47
馬鹿は風邪引かない。。



おバカのあたしは風邪か花粉症かわからなかったつまり気付かなかった

あ 馬鹿は風邪引かないっていうけど引かないってか気付かないんだ!!


と身を持って証明



馬鹿の証明をしてどおする

あたし




何年ぶりかに熱出してぐったり
風邪はもうしたくないなって思いました。



明日の卒業判定はBoxティッシュ持参で行きます




風邪に負けるな

花粉に打ち勝て


ふあいと

風邪っぴきおバカ

March 10 [Tue], 2009, 22:47
馬鹿は風邪引かない。。



おバカのあたしは風邪か花粉症かわからなかったつまり気付かなかった

あ 馬鹿は風邪引かないっていうけど引かないってか気付かないんだ!!


と身を持って証明



馬鹿の証明をしてどおする

あたし




何年ぶりかに熱出してぐったり
風邪はもうしたくないなって思いました。



明日の卒業判定はBoxティッシュ持参で行きます




風邪に負けるな

花粉に打ち勝て


ふあいと

game

February 13 [Fri], 2009, 22:58
最近の楽しみといえばTVゲームです



朝 起きたらとりあえずDSのどうぶつの森やり



いいともみたら



Wiiでスマブラやり

隠れキャラとステージを出すことに勤しんでいる毎日を送っています



ところで
スマブラのキャラはどこまでいるんですか


攻略本欲しいけど分厚すぎて立ち読むきになれません


あーあ ゲームやりすぎで目がいたいなあ




話しかわるけど


そろそろ 花粉が来てますくしゃみや鼻水にもう悩まされてます


薬飲むとのど渇くし眠くなるんだよね


やだなー


春は憂鬱です

続 年跨ぎ

January 08 [Thu], 2009, 10:22
ボーリングに行き

まず プリクラみたいな
まだまだ若いですから



いざ ボーリングしたらみんなへったくそなの



スコア50〜70当たりをいったりきたりして


やめた




また移動→初詣いこ
みたいな



武田さんにご挨拶しに神社へ



道封鎖されとるよ


しょうがない3時までまって

道開通


駐車場結局遠い


てくてく




うわっ!!

参拝客が参道半分まで並んでいる!!!





あームリ.


おみくじだけ

中吉


去年よりいいかな

今年はいい年になりそう





でもやっぱり参拝しなきゃ
てことで山の神社に移動
まさかの梯



ちゃんと参拝して


またおみくじ

今度は本番
っておみくじに本番も練習もないだろ

みーたーいな



自由人ばんざい


結果










末吉



あーれー



悪くなったよー




なるほど今年もおとなしくしていろと...



この夜の気温−7℃
プライスレス(笑)






初日の出みよ


ていって向かったのがあの年越した公園

他に行くとこないのかよ


とりあえず初日の出はめちゃくそびっくり綺麗だったよ






伝わったかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ya-mitsuki
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 無題 (2010年06月06日)
Yapme!一覧
読者になる