こんばんみ

November 02 [Mon], 2009, 23:57
どーも Gです。


こっちは寒いです 急激に寒くなりました。


もぉ、雪マークです天気予報に雪マークがついてしまいました。


タイヤ替えないと・・・・



そんななか、先週、先々週と、わが町へ出張へこられた方が二名いました。




Hi!

September 07 [Mon], 2009, 21:20
お久しぶり〜ふ☆

かなり久しぶりの更新となります。


Gは元気でやっております。

デコ使えるようになってる




このお久な期間に

念願の行き付けの店が出来ました

しかも、堂々と一人で行ける


人の○ックスを笑うな

March 29 [Sun], 2009, 22:00
どーもー


先々週・・・いや・・・先々々週?一ヶ月前?念願の・・・


「人の○ックスを笑うな」

を見ました!


感想を一言で言うと



永作がカワイイ好きやっぱ好き

まじカワイイ 抱きたいw


Oh,ひさ

January 24 [Sat], 2009, 12:32
どーもどーも

おひさしぶりでっす


かなーり久しぶりの更新です




自分のブログにログインしたの半年ぶりですw



あ、まず、これを見た方々・・・

あけましておめでとうございました

今年もよろしくお願いいたします


紙ふぶき

July 19 [Sat], 2008, 0:00
どーも、Gです。


先々週に同期の友達が引越ししたんです。


ボーナスが入ったからって、それを資金に


実家通いから一人暮らしするための引越しです。




で、何かあげようと思って・・・・

思いつたのが・・・紙吹雪

やっぱ祝い事は紙吹雪が必須でしょー!


そっこー汚すべきでしょー!


last TAMURA

July 18 [Fri], 2008, 0:00
お久しぶりです。

どーも、最近、毎週末Mの地にいるGです。



7月の第一週で田村が閉店になりました。



それを6月の終わりに聞いた私は


2週連続で田村に行きました。


カラオケは三次会でしょー

June 04 [Wed], 2008, 0:00
どーも、Gです。



給料入った週の末は、

同期全員で飲むことに決まってるんですけど


いやー面白いことやっちまいましたよ(笑)


まぁ〜先日のK子の泥酔パンティー事件に比べたら

ちっちゃいものですけど


愛車

May 24 [Sat], 2008, 19:00
どーも、Gです。


ところで、


私の愛車ラシーン・・・帰ってきました。


というのも、ある病気にかかって


入院してました。


・・・・・・それは五月のGWのことでした。



ごごごごーるでん

May 02 [Fri], 2008, 13:00
今日からGWじゃー!!!


休み、五日間しかないけど



ゴールデン


ゴールデン進出


金の休みじゃ


Mの地行くでーーー


初任給!

April 30 [Wed], 2008, 22:00
頂きました!初任給!


研修中なのに

まだまだ会社の役にたってないのに

ありがたや〜


まずは、親にね!

そんな大金つめこめないですけど

24年間の感謝の気持ちをね


2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像なぉ
» こんばんみ (2009年11月07日)
アイコン画像
» こんばんみ (2009年11月07日)
アイコン画像K子
» こんばんみ (2009年11月03日)
アイコン画像キャツもといオチビクビ
» こんばんみ (2009年11月03日)
アイコン画像オチビクビ
» Hi! (2009年09月10日)
アイコン画像
» Hi! (2009年09月07日)
アイコン画像オチビクビ
» Hi! (2009年09月07日)
アイコン画像
» Hi! (2009年09月07日)
アイコン画像オチビクビ
» Hi! (2009年09月07日)
アイコン画像さと
» 人の○ックスを笑うな (2009年06月05日)