寒中お見舞い申し上げます。 

January 01 [Tue], 2013, 23:55
新年早々、天皇杯でガンバ敗戦。。
イヤ〜、J2に落ちながらも
ACL出場して欲しかったんだけど。。
来年の元日にまた国立に戻ってきて欲しいなぁ。
期待してます!

一つ歳を重ねました。 

May 22 [Tue], 2012, 23:55
やっとブログUP!!(理由はmixi参照)

今年も誕生日がやってきて、1つ歳をとりました。
去年は生誕祭ってコトで、メガネ掛けて集まって貰って、
酒呑んだり、カラオケしたり♪
今年は誕生日が土曜日だったから実家帰ってみた!
日産スタジアム経由で(^_^;)

Jリーグ開幕\(^ー^)/ 

May 07 [Mon], 2012, 23:55
そもそもJリーグは既に始まってるけど、
やっとスタジアムに足を運んで自分の中のJリーグ開幕!!
やっぱり生で見ないと、何だか気持ちが入らないね。w
ってコトで、GW後半に2試合も一人参戦して来たよ('-^*)/

ハグトンフェスDX @LIQUIDROOM。 

May 04 [Fri], 2012, 23:55
GW後半、如何お過ごしでしょうか?
今日はかせきさいだぁ主催の【ハグトンフェスDX】に
一人参戦してきたから、そのライブレポっす!
※因みにハグトンはかせきが描く
  そらジロー(日テレ)みたいなキャラです!
  パクリと称するなら、後発のそらジローの方です。w

ヒックスヴィル×かせきさだぁ。 

April 09 [Mon], 2012, 23:45
この前オザケンライブ行った後に、
コーラスの真城めぐみさんにTwitterで感想送ったら返信くれて、
そのウキウキした勢いでチケット取ったライブに昨日行って来たよ!
真城さん率いる(?)ヒックスヴィルの対バンはかせきさいだぁ☆
これまた大好きなミュージシャン!!
ってもこの2組、実はお金払ってみたコトないんだよね。。
常に見たいとは思ってたんだけど。。

強い気持ち、強い愛。 

March 26 [Mon], 2012, 23:55
昨日、オザケンのコンサートに行って来たよ!
東京の同じホールで12日間繰り広げられるオザケンワールド。
チケット申し込んだ時は求職中で、
「(新しい仕事は)平日は残業あるかも・・・」と、
地方の人に申し訳ない気持ちで日曜のチケット申し込んでみた。
そして仕事が決まって働き始めた。。
コンサートホールがある同じビルでヽ( ´ー`)ノ

三日坊主。 

February 14 [Tue], 2012, 2:00
典型的な三日坊主っす(^_^;)
「今回こそは!!」と意気込んでみても、
3日は持ち応えたとしても5日目くらいには・・・Σ(×_×;)!
以前TVで「三日坊主も10回やれば1ヶ月」なんて
嬉しいコト言ってた人も居るたけど。。w

【2012】おみくじは『吉』。 

January 01 [Sun], 2012, 18:04
皆さま、あけましておめでとうございます。
年越し早々にも地震速報入ったけど、さっきもちょっと揺れたね。。
去年は大きな地震で、生活が変わったよね。。
今までの『普通』の生活は、実は『幸福』の上に成り立ってた…と。
一瞬で『幸福』が手からこぼれ落ちるコトもあるってコトを。
ただ、日本人は立ち上がる為の強い力があるコトも再確認した訳で、
…今年はいままで以上に頑張ろう!!

愚連隊、冬の陣。 

December 04 [Sun], 2011, 23:55
2月に突入・・・って、1年早くない??
あっと言う間に2012年になっちゃうね煤i゜口゜;)
ちょっと慌ててブログ書いてます(^_^;)
因みに来年は本厄だけど、ヤスは来年に掛けてます!
別に何をするって訳じゃ無いけど、気持ち的に。ww

半年を振り返る(特に読書)。 

July 03 [Sun], 2011, 3:25
あっと言う間に今年の半分終わったね。。
毎年あっと言う間だと思うけど。
この半年間にも色々アグレッシ部に活動したよ♪
どんな活動かと言うと、吉田豪のトークライブに行ったり、
いしだ壱成くんの舞台見に行ったり、
何より、ヒムロックのステージを堪能したり!!!
後半もこの調子で、統一感無く色々活動して行く予定☆彡

2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さとみ
» 一つ歳を重ねました。 (2012年05月25日)
アイコン画像ばんり
» 一つ歳を重ねました。 (2012年05月24日)
アイコン画像Emi
» ヒックスヴィル×かせきさだぁ。 (2012年04月12日)
アイコン画像ヤス。
» 三日坊主。 (2012年02月17日)
アイコン画像runa
» 三日坊主。 (2012年02月16日)
アイコン画像ヤス。
» 【2012】おみくじは『吉』。 (2012年01月04日)
アイコン画像ヤス。
» 【2012】おみくじは『吉』。 (2012年01月03日)
アイコン画像satoming
» 【2012】おみくじは『吉』。 (2012年01月03日)
アイコン画像miny
» 【2012】おみくじは『吉』。 (2012年01月02日)
アイコン画像コウタ
» 愚連隊、冬の陣。 (2011年12月05日)
Yapme!一覧
読者になる