入院

September 22 [Sat], 2012, 15:57
昨日はTと旅行に行く前日だった。突然Tが急性前立腺炎で入院になり、旅行キャンセルになった。本当は今頃2人で不老不死温泉に向かっている途中であっただろうに…

こればかりは緊急事態だし仕方ない。旅行はともかく、とにかく心配でたまらない。今すぐ本当は会いに行きたい。けど……Tには両親がついてくれてるみたいで、私の入るスキがない。もちろん大切な両親だし優しいし尊敬するけど、こんな彼がつらい時に何もできない自分が苦しくなる。痛みをこらえてメールしてくれてるのも分かってる。けど私もつらくて心配でついAメールしてしまう(;_;)会いに行ける日時が決まればメール止めようと思っているのだが…なかなか決まらない。

つい1週間前はケンカして、仲直りしたけど次は幼なじみの男の子と2人で会って欲しくないでイザコザになり、それでもやっと落ち着いて旅行行けると思っていたらこうなってしまった。心が落ち着かない。彼が大好きだから自分の不甲斐なさに泣けてくる。

こんな時こそ私はTのために頑張らなくてはならないのに…!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やーかー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年6月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・沖縄の三線
    ・アウトドア
    ・ラーメン巡り
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像しゅうこ
» 日帰りで長野に行って (2011年08月29日)
アイコン画像やーかー
» また眠れない…(ρд;) (2011年05月23日)
アイコン画像
» また眠れない…(ρд;) (2011年05月16日)
アイコン画像
» 会ってきました (2011年05月14日)
Yapme!一覧
読者になる