TOP

December 25 [Tue], 2012, 21:13
TOP記事です
本当の記事は↓です

このページは管理人ことおくらがいろいろ語ってきます。
東方、ポケモン、日常、などなど
モンハン2ndGの攻略もやっております。
それと2次元、アニメなどが嫌いな方はブラウザの戻るをくりっくです。

あとコメントは大変うれしいです。
相互リンクも大募集中です。

なにかリクがあればこの記事にコメントお願いします。

ちなみに本家URL
http://untanrantan.blog14.fc2.com/

ぷーる

June 13 [Sun], 2010, 0:00
今日めっちゃ熱かったですね〜
一応俺プールやってたんすよw
こんど友達と泳ぎに行きたいなー
一応友達いますよ!!??

あと最近ぷよぷよにハマりましたねー
前からちょこっとはかじってましたが
GTRもロクに組めないアホですw

じゃのし

ぽけもん

June 11 [Fri], 2010, 23:32
徹夜で4匹ぐらい作らなきゃ・・・
てかヤドンマイペースかと思ったらまさかのどんかんorz
妥協していいかなー?
でもうざぱとあたったらやっかいだしなぁ・・・

あと特殊エテボースからヤドランにバトンタッチするとめっちゃ強いですよ〜
さらにトリルすれば無双!お試しあれ〜

さんどぱん

June 11 [Fri], 2010, 6:52
やっとサンドパンつくり終わりました〜
先発で持ち物はラムの実を予定しております〜
オボンでもいいかもね
ニックネーム何にしよう・・・・


てことで募集します(笑)


あとドドゼルガのも募集しますわww

ギター

June 09 [Wed], 2010, 6:42
実は俺ギターも少しやってるんですよね
もちろん下手くそですよww
ていうか楽譜もろくによめません←
誰か教えてwwww
ギターのせいでろくにポケモンができんw

あと作る予定の新しいぱーちー

追記から〜

ユキノオー

June 07 [Mon], 2010, 21:07
スカーフ巻いたユキノオー使いたいとおもいます
最速115族まで抜けます
だが火力が半端なのがネック
あとサンドパン強いとおもうんですよね
技しだいでゴウカザル潰せますしね
物理耐久高いし

あひょ

June 06 [Sun], 2010, 9:10
ссс==(∧∧∧・ω・)ヘ ←この顔文字に吹きましたww

なんか風神録やったあと紅魔郷やるとつい上にいってしまう
常に回収できると調子乗ってすぐ上行くから速攻事故る
にとりかわいいよにとり
PSPのカスタムテーマもにとりです
にとりかわいいよにとり


今年の秋にポケモン新作ですねー
みなさんはどっち選びますか?俺はブラックですねー
なんかホワイトの伝説がヤドランっぽいとのこと
あと御三家ひでぇっすねww俺は草選びますねつーたじゃ
あと映画見に行きますよ映画
色エンテイ貰ってきますわ
フレアドライブ取得おめでとうございます。

んじゃノシ

June 05 [Sat], 2010, 12:08
今日夢の中で

おんなのことキスしてまったぜw

あくまで夢なんですけどねw
なんかドラマ?の撮影で電車の中でしましたww
まぁリアルじゃありえないんですけどねww


で閑話休題
さっきポケモンバトルしてきましたよ

マンムー@タスキの使い心地がよすぎますわ

がむしゃらとの相性バツグンですしね



あと東方の話なんですけど
今絶賛紅魔郷やってますわ
パチェをいい感じに倒したと思ったらザコ敵に抱え落ちww
悲惨ですわぁw





主は東方下手です
じゃノシ

まひゃまひゃ

June 04 [Fri], 2010, 19:06
このページ見てくれてる人っているのでしょうかね?
まぁ、見てないと思うんですけどね
正直俺千葉市住んでます(前にもいいましたね
まぁ今はネットが進化してるので通信できるんですけどね
モンハンはLANが無いので無理ですがポケモンならできるので是非
ていうか今モンハンの需要ないですよねorz
3でたら攻略まじめにやりますか
オタク系の友達大募集です
一緒にアキバに行けたらいいななどと妄想中なこの日このごろ

と思いましたが

June 03 [Thu], 2010, 21:21
閉鎖。と思いましたが
みなさんの期待を裏切って逃げるなどは虫が良すぎるので続けることにしました。
今までのに加えてポケモン、東方、アニメ、愚痴などを書いていきます。
コメントはやる気の源です。お願いします。
あと本家のほうもよろしくお願いします。
http://untanrantan.blog14.fc2.com/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:おくら
  • 性別:男性
  • 誕生日:1995年2月3日
  • 血液型:A型
  • 現住所:千葉県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・東方
    ・ポケモン
    ・ゲーム
読者になる
Hな性格
1995年2月3日
とおいばしょでであった
にとりが大好き

タイプ 水
もちもの こだわりめがね

MHP2ndGけんてー powerd by けんてーごっこ
P R
カウンター
最新コメント
ティガレ
» iyou (2009年05月18日)
ティガレ
» iyou (2009年05月18日)
ハンター狩りのアイルー
» ohisa (2009年04月22日)
くろねこ
» おひさー (2009年03月25日)
ぴょん
» おひさー (2009年02月05日)
ぴょん
» iyou (2009年02月02日)
ぴょん
» iyou (2009年01月18日)

» iyou (2008年12月18日)
おくら
» iyou (2008年11月12日)
オメガ
» iyou (2008年11月09日)
http://yaplog.jp/ya-hoo/index1_0.rdf