放置すいませんした。|蹴 

July 13 [Thu], 2006, 0:35
何語だ。いったい。(タイトル参照)
って言うか、眼鏡買いましたよ。っつヵ、なんか視線がすごい・・・。
特に、腐れ二組。マジ死ね。(ケッ
眼鏡はね、王城の白色さっっ!
青とかも結構にあってたんぽいけど、やっぱり
白がよかったからさ〜〜。ぁ〜。そうそう。
友達がさ、俺が眼鏡かけてるの見てね、
「ぅぉっっ!?高見が居る!水町ヵら高見になった〜!いいなぁ・・高見。」
ぁあ・・・。俺水町と高見なんだね。眼鏡はインテリだから、
頭よくないよ。背ぇ高くないし??
まぁ、水町に性格は微妙に似てるかなって所だよ。っけ!(何
やべぇ・・・明日、プールあんのにさ、洗ってない!
今日、プールあったしね〜。まぁ、嫌いだしいいや・・・。
つヵさ、アイシールドのON萌えません?特に、盤戸と神龍寺登場シーン・・・。
萌え。うん。萌え。萌え萌え。くぁw背dfrtgyhじこlp;@:「」くぁw背drftgyhじこlp;@:「」
これさ、あんまり成功しないよね・・・。
くぁwせdrftgyhじこlp;@:「」ならねー!!
つヵ、キーボード壊れてるから!!!
備え付け画像は、今日はなし!寝る!
やっぱ、付ける!!
アイシールド21:佐々木コータロー

早速、進!誕生日おめでとう! 

July 09 [Sun], 2006, 0:09
進!誕生日おめでとう!

画像のサイズでかくてスマソ。(しくしく
ぇっと、マジデおめでとう!進!これからも、蛭魔と桜庭を大切にするんだぞ!(はぁ?!
ぁ〜・・・。進の、盤戸コス・・・!萌え〜・・・!進!もし、今日給料日で
金貰えたら、眼鏡買うから!王城色の進ってイメージの、
眼鏡買うから!白色の!無かったら、盤戸&泥門眼鏡赤だけどね!!
好きだ!マジ好きだ!王城!進!蛭魔!桜庭!武蔵!筧!赤羽!コタチャン!水町!
ンハ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぁ〜・・・!早く、眼鏡ほしいな!!眼鏡!眼鏡!!眼鏡!
スケッチャーズの靴もほしいな!靴!スケッチャーズLOVEなんで!
まぁ、今日はこんくらいにしますね。ぇえ。
バイバーイ!!

筧先生!武蔵って嫌われてるんですか!? 

July 08 [Sat], 2006, 20:33
今日、いろいろサイト巡りしてたんですが、
武蔵ってあの事件以来嫌われてるんですかね〜??
ぁの、武蔵が蛭魔殴った事件。
蛭魔ファンが、喚いてますよ。沢山ね。
俺は、むしろ武蔵に殴られた蛭魔が、羨ましい限りなんですが。
おかしいのか。(笑
クソー。クソー!ムフムフ。
て言うか、携帯の支払い払い終わってたら、
携帯で暇なときに描いてる、小説でも載せれるのにね。(ニタニタ
ちょっと、下品な言葉入ってますけどね。うへうへ。ニヤニヤ。
内容は、赤コタ蛭って感じなんですけどね。
コータローが、めちゃめちゃしかとされたり、いろいろ言われたり。
ばりばりむなしいですよ!ちょっと;;
まぁ、いずれは乗せてみようかなと。(うんうん

ぁ〜。マックシェイク飲みたい。正直。うん。(うんうん言いすぎだボケ。ハゲが。
つヵ、マジ暇なんですけど〜。うふふ〜。キモ。
ちょっと、質問とかしたくなってきた・・。しようかな。
でもでも、それも面倒くさいし・・。うーん。暇暇。
チャットしても、面白くないし・・・。ぁ〜!!!絵茶だったら、暇じゃないのになー!!(怒
っつヵ、ここのブログも2000字までか・・・。ふむふむ。
もう、この話はいい。よせ。


赤羽の髪形にしたはいいけど、
正直、間違えてたり。
普通、赤羽ってさ左に前髪寄せてんじゃん??
なのに俺は・・・・
右寄りに何もかも切ってしまっていた!!ギャーーーー!
もうもう、最悪!(愚痴になってる〜
「じぇんじぇん、しゅまーとじゃないじぇえ。」
まさに、そうですよ。うんうん。
コタちゃん、かわいいわ〜。「うおおおお!スマートだぜぇ☆」
ぁあ・・・「ギュイーン」と「フー」の赤羽もいいよね〜!!(☆★☆キラキラ
っつヵ、今日の日記長!!
マジ長!!
まぁ、良いんだよこういう話は。まったく。フー。

つヵ、アイシールド4巻から全部ほしい!!早く!早く!
つヵ、明日進の誕生日じゃん!(話変えすぎ。)
ぁ〜♪進〜。進〜。
チクショーーーー!1組の先こうが、はげてるー!ザビエルダー!!!!!!キター!
ハタ王子じゃんヵ!ハタ王子!!(銀魂かよ;
クソー。2組の先こうは、化粧の激コユ北斗アキラ!
シネーーーーーーー!藁

今日の絵。
=アイシールド21=赤コタ日本代表ユニホーム。
※悪用・無断禁止。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ya-ha-1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる