いわゆるにっぱち。 

August 04 [Thu], 2005, 9:17
暇です
いわゆるにっぱちは暇といわれるお仕事なので、
今月に入ったら休みが増えました。

大丈夫かなぁ〜。
来月の私のサイフ

仕事に行けないということは先日のブログに書いた上司にも会えないけで。
それが一番の痛手って思ってしまう私はなんなんだろうか。

疲れた。 

July 31 [Sun], 2005, 22:07
今日は息子の親友の母が熱を出してダウン
半日でよければ子供見てるよーと言ってうちの子二人とその子と遊びました。

幼稚園&保育園児を三人連れてはやっぱり疲れる
カラオケにいったものの、キッズルームに入ったので子供たち大騒ぎ。
騒いじゃって歌うどころじゃないので、私が一人歌ってました


やちは子供好きなほうで、
保育士目指したりもしてました。
子供が生まれたらなお一層好きになって、今は幼児心理とか習いたいと思っています。

でも時間とお金の問題で、なかなかそうもいかず。

高校時代は働きたくてたまらなくて、もう学校なんか行きたくない、
と高校卒業後に働き出した私ですが、
働いて、結婚して、子供が生まれて、それでやっとなんとなくやりたいことだとか、
こんな仕事が向いてるんじゃないかとか、わかってきたような気がします。


高校時代ってなんでも出来るようで出来なくて、
大学に行ってみんな自分の将来のことを考えるんだって思ってたけど、
大学行っても将来わかんない人はわかんないだろうな。
何がやりたいとか、これが向いてるとか、わからないままの人もいるんだろうな。

死ぬまでにそんな事が見つかればいいなと、私は思います

小さい頃は花屋さんになりたかった

今はなんだろう。

たまには自分の夢を考えたり、思い出したりも楽しいかもしれません。

あ〜あ。なんだかな! 

July 23 [Sat], 2005, 22:58
日記二回目です

今日の地震は本当に驚きました。


ここのところなんかヘコみ気味です
普通に考えたらすごく小さなことですが、気になったり気分が落ちたり、やる気がなくなったり。

私はアルバイトをしていて、週に何日か働きに出ているわけですが、
そこの上司が気になってます。えぇ、ものすごく。
既婚であろうがなんだろうがドキドキする、ということがとても必要だと、思ってて。
それは芸能人相手でもなんでも、です。
ただドキドキしているだけで、なんてことなくて、
会えたら嬉しいな〜とか話せたら楽しいなーとか。そんな程度。

そんなことがあるから仕事も楽しくて。

で、その上司と二人で話す機会があった時に、
「この話はあんまり言わないでね」と上司に言われた事があって。
もちろん誰にも話さなかったんだけど、
昨日一緒に働いてる同じバイトの人が上司に対して「あんまり言わないでね」な話の内容で話してるんですよ。
えーと。つまり
「話さないでね」な話は私だけじゃなくて、その人にもしてたって事です。

そんなのどうでもいい。

そうです。

話してたってなんだっていいじゃん。

もうそのとおり。

なんだけど、
誰も知らないのかと思って私はちょっと浮かれてたんですよーーーーー
そんなちいさーな今日び小学生でも考えないような事を思いつつ。


なんか幼稚だけど、好いた惚れたのはなしに私の中で展開してきてるんしょうか。

なんて、好きになるなんて久しぶりだからどうすればいいのか
わかんないよ

この上司の話はこれからも出ると思います。


好きがよくわからないyachiでした。

はつたいけん 

July 20 [Wed], 2005, 14:06
ブログ初体験なやちです。

HP作ったり、ミクシやったりはしたけどね。ブログは初

日々思ったこととか、感じたこと、一応子供さんがいるからその事とか、
あとはちょこちょこやってるバイトのこととかを書いていこうかと。

タイトル通りダメ人間丸出しでいきます


記念すべき第一回目はちょっとだけやちのことを。

生息地首都圏。
20代半ばで既婚者。
好きなことはだらだらすること。
最近働くのが楽しい(理由は追々
パソコンいじりしてたら一日なんてあっというま。

苦手なことはきびきびすること。

最近気になるのは不倫と浮気の違い(どー違うの?)

人懐っこいというか、人に馴染むのは多分早い。




そんな感じです。
いまだに高校生気分の抜けないやちでした

テステス 

July 20 [Wed], 2005, 14:01
テスト
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ほんのちょっとの自己紹介
名前■やち
趣味■パソいじり。100均巡り。お茶飲んでぼけーっとすること。
小説の好きなとこだけ読むこと。妄想。
家族■おっと、子供×2
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ya-chiyachi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる