新しいブログなのさ 

2007年09月13日(木) 23時07分
今までと、なんら変わりのないブログへ移動します。


リンク集を見てみて下さい。一番下です。


ほななぁ〜

一難去ってまた一難 

2007年09月13日(木) 0時29分
今日、バファリン王子、休みだったのに約束通り、来てくれました。

自分の意志で来たとか言って、本当に優しいやつ。マジでバファリンだ。

今日、バファリン王子がいなかったら、私は逃げてました。

お団子も、優しい。









でも、信じない。





明日も試練。毎日、試練。



ヒマな事が一番、嫌。



また、アトレ〜

ありがとう 

2007年09月12日(水) 20時04分
本当にみなさんありがとう
(T_T)

バファリンの半分 

2007年09月12日(水) 9時01分
私は、今日で5回目です。準備ばかりで、お店に立ったのは2回だけで覚える事ありすぎて、まだ全然分からないのに、発注担当を任されてしまいました。

大ピンチです。

今日は、またもや新人やーだけです。

一番上のやつが、バイヤです。


私、まだ5回目です。3ヶ月とか半年いたわけじゃありません。

右も左も上も下も斜めも、全く分かりません。



だから、一番上にたつ奴、しっかりしろよ!!




完全アウェイな空間に、優しさ王子が現れました。

そんな優しさ王子も今日は休みで、とても心配です。嫌です。

優しさ王子は、本当に優しいから、やーにとって、バファリン的な存在だったのに。



試練は乗り越えられる人にやってくる。


やーちゃの試練は、今日と15日です。シフトも糞だし。店長、何考えてんのよ どこみてんのよ


さて、絶対頑張りたくないので、新人は新人風にやっていくまでだ。

私はスポンジ。


私はスポンジボブ。


今は、吸収するんだ。


ひたすら、吸収。





全部イヤ。 

2007年09月11日(火) 9時21分
今日も明日も明後日も、何もやりたくない
(;_;)
帰りたい(TωT)

お疲れポンチョ 

2007年09月11日(火) 0時07分



答えなんてない




ヤバいかも… 

2007年09月07日(金) 9時37分
11時からなんだけどさぁ、やっぱり台風の影響でかなんかしらんけど、バスが止まってる。

これチャリで行った方が早いぜ。


ヤバいヤバい!!
初日で遅刻はバイヤ!!


余裕を持って出たつもりなのになぁ
(ノ_・。)



っていうか行きたくない!!

予定やねん 

2007年09月06日(木) 14時02分
今から、バスで駅へ

お母さんと合流して、携帯替えに

さちゃと合流して、新宿に遊びに行きますねん
可愛い帽子探しと、やーはスニーカー探し

帰宅して、速攻風呂

ボロボロな爪を綺麗にする

寝るの0時すぎ〜


次の日、朝7時に起きなくちゃだから…


あっわりと時間あるね

嬉しい〜


台風、来たらやだなぁ



でも、そんなの関係ねぇっ

懲りずに更新 

2007年09月06日(木) 11時08分
私の夏休みは、長いよーっ(やけくそ気味)



『ラッキーガール』の意味は、自動販売機でお水を買ったら、ルーレットが回り始めて、いつも数字、揃わないくせに、揃ったんだ。

(ルーレット付きの自動販売機、見たことあるね?)


『5555』って揃ったんだ。

『ゴーゴーゴーゴー』だよ。


当たったから、もう1本選べて、貰えるの!!


勝負日の前日に、そのような事がありました
(*^ー^)v



だけど、勝負日は…


コワス(→o←)ゞ


マイナス思考炸裂です。



お次の画像は、ウフミルクと便秘薬です。


ウフミルクはお土産で、めちゃくちゃ美味かった

便秘薬は、これがないとあきまへんねん
(`へ´)

でも、おさらばしなくちゃ、あきまへんねん
(/_;)/~~

自力で、ファァイッ!!!!!!!

いや。 

2007年09月05日(水) 22時50分
ネイルのテーマは、
















大人みたいな秋と子供みたいな千秋





とにかく、秋がテーマなんだよ〜



でも、もうボロボロなんだ。だから、あさって直すさ



全っ然、元気じゃないから〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ya-cha
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像きゅうり
» アニョハセヨ (2007年06月03日)
アイコン画像まろん
» 春じゃんっ (2007年02月16日)
アイコン画像まろん
» 雨かよー (2007年02月15日)
アイコン画像まろん
» 朝から無駄に 4 (2007年02月13日)
アイコン画像
» キャッツ(´・ω・`)ニャー (2007年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる