おひさなのだ♪ 

November 17 [Thu], 2005, 18:17
ほんと、さむくなりましたね☆
やぁこ寒いのきらいだから、、まいっちゃいます☆
てゆうか、さぼっちゃっててごめんなさい!
今日は久々に早く帰れたんで、、☆

やぁこが愛してやまないまめちゃん♪(実家にいる猫)
がなんと!1日ガレージに閉じ込められてたみたい!
もう!かわいそうに、、、
なぜかまめは喉が弱いのかなかなか泣きません、、
だから誰にも気付いてもらえなかったのねぇぇ!!!
かわいそうに☆
まぁ、、無事でよかったニャン

やぁこ

日本人形 

November 09 [Wed], 2005, 22:43

こんばんわ☆
おひさしぶりです
黒髪にしましたどーですか
ちょっと呪いそうでこわいかも
きゃーーーーーー
のろいましょうか???
どーも風邪っぽいのが治らなくて
困ってるやぁこでした

やぁこ

すきなもの☆ 

November 03 [Thu], 2005, 0:32

ちょっとブログさぼっちゃってましたぁ☆ごめんちょ♪
これからやぁこのすきなものを紹介していきたいとおもいます!
今日はやぁこのお気に入りエプロン姿お披露目です♪
ちょっとしか見えてないけど。。
なんといっても柄がかわいいでしょ
この柄のエプロンはなかなかないぞ!!!
ってゆうことでたまにこれして
ルンルン気分でお料理したりお掃除したりしてるやぁこです☆

おひさしゅう☆ 

October 29 [Sat], 2005, 21:11
どーーーも
おひさしぶりなのです
ちょっといそがしくて来れませんでした、、、えへへ
今日はオヤスミなので、、
やりたかったことをいっきにしちゃってます
最近あんまり来れないやぁこでございますが。。。
また見かけたら遊んでやってくださいね
まってるね

やぁこ

風邪ひいちゃった。。 

October 23 [Sun], 2005, 15:35

どうも☆まめちゃんです☆
なんか急激に昨日から寒くなって
寒さ嫌いのやぁこにはこたえました
やぁこの顔に飽きられちゃ悲しいので。。
写真のネタもないし。。。
まめ披露です☆
ね☆またやぁこを覗きにきてくれるとうれしいです

やぁこは早いうちに風邪薬のんで対策
のちろん手荒いうがいもやってます
なるべく元気な顔みせれるようにします
ではでは。。。

今日も12時以降になりそうだけど
やぁこを見かけから遊んでくださいね
風邪に注意だよ==

やぁこ

えくぼ 

October 20 [Thu], 2005, 22:55

おひさしぶり♪
じつは右ほほだけにかわいいえくぼがでるやぁこです
やぁこを笑かせてえくぼ見てくださぁい

寒くなってきて、、やぁこ喉がいたぁい!!!!
これは気をぬくと風邪をひいてしまいそうです
でも最近きこうが良いせいか、、眠たくてしかたないやぁこです

今月はあまり長い時間インできなかったのが心残り、、、
またやぁこと遊んでくださいまし

やぁこ

リボンちゃん♪ 

October 16 [Sun], 2005, 0:04

こんばんわぁぁ☆
ここ最近秋はリボンがマイブームのやぁこです
秋は暑くなく寒くなく気持ちいいですよね☆
毎日でもお出かけぢたいところ
しかーし
この1週間ちょっと忙しくて…
夜12時以降のインになりそうです☆

見つけたら声かけてくれるとうれしいです
まってるぞぉ
今日は1日アメだったな、、、

やぁこ

あつかったぁぁ!! 

October 13 [Thu], 2005, 17:11

ニマリ
なにも企んでませんけど

今日は昼間暑かったねぇぇ
夏が来たかと思ったよ
汗かいちゃったもんね歩いてるだけなのに!!!

久々に長い時間インできそうなのでウキウキです
やぁことあそんでくださいね


やぁこ

ふぁふぁ♪ 

October 12 [Wed], 2005, 22:59

写真のネタギレでございます☆
ふぁ〜ふぁかわいいでしょ
やぁこ一目惚れで買っちゃった
みんな顔がちょっとずつ違って…
でもなんかこの子が一番アホっぽくてかわいかったの

今日はかあちゃんから荷物がとどきました
ほんと色んな物が詰まってて嬉しい
あって困んないものばっかりで
いつもあけるのワクワクするんだよね
あぁぁ実家帰りたい
っておもっちゃいました

やぁこ

やぁこぼくろ♪ 

October 09 [Sun], 2005, 22:05

こんばんわあぁぁ☆
セクシーなやぁこぼくろはいかがでしょうか
そう言えば、、、3連休の方もいるんですよね
ゆっくりやすんでいっぱい遊びましょう

やぁこは今日衣替えをしました
めっちゃ疲れたよぉ
収納ケースとか買ったから、
押し入れの整理もかねて頑張りました
とりあえず全部出してからまた春物出すときのこと考えながら
ゴミ袋5個も出たよ、、、
こわぁぁい
天気のいい日が来たら洗濯しまくらなきゃ
押し入れくちゃくて着れないよ
ではでは、、、
遊びに来てきれるのまってるよ

やぁこ
☆やぁこルームへようこそ☆
のぞいてくれてありがと☆
実は、やぁこ耳がちょっと悪いのです。
まったく聞こえない訳ではありませんが、 マイクでお話されると、 何度も聞き返したり、 聞こうとして疲れちゃうので タイピングチャットをしてくれると うれしいです☆
よろしくおねがいします☆

やぁこプロフィール
1985年2月生まれ☆♀
兵庫県在住(^_-)☆
雑貨屋さん勤務。
☆特徴☆
ちびっ子
気まぐれ
けっこう甘えんぼ
かなりの照れ屋さん
短気かも☆
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ya-_-ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる