おめでとー(○*'凵`◎)b 

2007年01月01日(月) 11時58分
あけましておめでとーございます('凵'◎)ノ

去年ゎこんなへんてこなブログを見て下さってあリがとゥございました(◎'`pq)⌒♪

とゆーことでっどーゆーことか分かんないけど
ブログを移転したいと思いまーす($b'V`)b⌒★

↓URL↓
http://noyabunolife.blog85.fc2.com/

今年からゎ新しいとこのブログよろしくお願いしまーすヾ(・∀・。)ノ

Pд`。q 

2006年12月31日(日) 0時57分
眠いーo

昨日徹夜して今日も作リ終わるまで起きてようとしたけど無理だo

明日の朝起きてから作ろうo

今日ゎめっきリ寒かったねo

バイト先にもいっぱい客が来て困ったよ;

昼間なのになんでこんなに混むんだっつのo

疲れたあああああああああ


あとねー(・∀・)

2日!!!!!

薮に会えるのo

3日間もvvv

幸せだなあ(愛b'V`)b⌒♪

これで金使うからお母さんへの借入金が増えてくんだけどさ・・・笑

やべーo
課題やってないやo

早く終わらせなきゃ!!

んぢゃおやすみなさーいwwwwww

(◎'`pq)⌒♪ 

2006年12月28日(木) 12時13分
ちャーーい(゚∀゚)ノ

寝起きのくせにテンソン高けーのよーん(○*'凵`◎)b

てゆか花男が12時からやってたんだあwww

見れてよかったあ(◎'`pq)⌒♪

やっぱうちゎ類が@番スキィー($b'V`)b⌒☆

かわいいーー(◎'`pq)⌒♪

あ('`)まだ眠い・・・○| ̄|_

その前に昼飯食うかなあ(◎'`pq)⌒♪

今日ゎ出掛けるから頑張ろーっと('凵'◎)ノ

'`){最近... 

2006年12月27日(水) 1時12分
つか,昨日からなんだけど

薮に泣かされてばっかで辛い。

薮が悪いからってわけぢゃなくて・・・

自分の住んでいるとこを恨んぢゃっているわけで・・・・・

こんなに辛いのゎいつもの事なのに。

それが耐えられなくなってる。

なんで今なんだよ・・・

今ゎ幸せなはずなのに・・・。

今すごい遠恋のキモチなんです。

こんなの遠恋ぢゃないって思う人もいるかもしれないけどうちにゎれっきとした遠恋なんです。

でも好きだからしょうがない。
こう思うしかないの。

薮が好きだから・・・


きも 

2006年12月20日(水) 15時15分
ふざけんぢゃねーよ。

俺まだ1時間以内だったんだけど。

てゆかウイルスにかかってるのそのままとかまぢしっかりしろよ。

俺より長くやってる奴だっていんぢゃねーかよ。

糞意味わかんねー。

こっちゎチャリで坂上って頑張ってきてんだよ。

なのになんでやめされられなきゃいけなかったわけ?

日記更新出来なかったぢゃねーかよ。

くそじじいとくそばばあのせいだからな。

まぢ消えろ。

こんなとこ二度ときたくない。

゚3`){ネム... 

2006年12月19日(火) 0時58分

今日わあ美容院行って前髪ちょーっと切ってちょーっとすいてきたあ(・∀・)

てゆかへた!!!!!!!!!!!!

前髪変だし,全然すいてないしo

ふざけんぢゃねーよ。ばばあo

まぢ前髪むかつくしo

2,700円も払ったんだからちゃんとやれって感ぢo

ピンで止めないと変だし〜

てゆーかパソコン出来なくなったし〜

まぢ最近最悪だよo


寝ーーーーようq(´⌒`q眠)

(´、ゝ`){イイナ... 

2006年12月15日(金) 1時44分

恵ちあんって中学んとき,やぶと同じ学校だったんだって(◎´Д`)ヘー

いいな〜...(・ω・`)ぇ

正直,どこちュうだったか聞きたいけど...聞いたら失礼だよね○| ̄|_

行事の時見れるだけでも俺だったらすっごい幸せな事だけどねq(´⌒`q*)

恵ちあんゎど-でもいいのか(・∀・)笑

てゆか,風の噂で聞いたんだけどやぶの元ちュうって結構ガード硬いって聞いたよ-な...o

恵ちあんそんなとこ行ってたんかあ(`艸´*)ぶ

ま-ほんとか知らないけどねo

堀越祭行ってみたい三\__○/


(゚д゚){ポケー 

2006年12月14日(木) 8時45分

簿記とか……まぢだるすo

だって友達と一緒にできないんだもんo



友達とやリたいよーo

赤点なし!! 

2006年12月13日(水) 14時00分
2学期期末テストも無事,赤点を取らなくすんだ
順位ゎ前より2〜3番あがったかな????
まぁそんなに変わってないのよ。笑


んぢゃ今日ゎ12時に帰ってくることができて暇がいっぱいあるのでバトンやるどー★



(・∀・){ダー!! 

2006年12月12日(火) 18時14分
きょ-,成績が分かリました(。´⌒`q)

………まぁだいたい@学期の時よリゎよくなってたかなヾ(・∀・。)ノ 何

ってことで,これからまじめちあんになろうかな($b'V`)b⌒★

簿記受かるためだも-んo

まず授業ちうゎまじめになろうぜ(゚Д`;)

しゃーーーーo

寝るど(゚∀゚)ぇ
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:こずぇ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年10月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
こずぇです ジャニにはまってるよ-な糞女ですけどよろしくです
最新コメント
アイコン画像
» (◎'`pq)⌒♪ (2006年12月30日)
アイコン画像よう
» (◎'`pq)⌒♪ (2006年12月30日)
アイコン画像
» (◎'`pq)⌒♪ (2006年12月29日)
アイコン画像
» (◎'`pq)⌒♪ (2006年12月29日)
アイコン画像こずえ
» (◎'`pq)⌒♪ (2006年12月29日)
アイコン画像
» (◎'`pq)⌒♪ (2006年12月28日)
アイコン画像こずえ
» きも (2006年12月26日)
アイコン画像
» きも (2006年12月24日)
アイコン画像こずえ
» (´、ゝ`){イイナ... (2006年12月19日)
アイコン画像よう
» (´、ゝ`){イイナ... (2006年12月15日)
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる