当たり前 

2006年05月17日(水) 17時36分
小学校、中学校のトキから、あたりめのようにガッコウに行ってて、
高校生になった瞬間、急に学校にいる人が変わった。
それはだれもが経験する当たり前のコトだが、
自分には、小学校や中学校みたいにまわりに顔なじみの友達がいることが当たり前だとおもっていた・・・。
だから、高校生の生活は当たり前ぢゃなくなっている。
かなりやりにくい状況。ガッコウに友達はいるけど、中学校のときみたいにしゃべったり笑いあったりしていない。
はやく高校生の毎日があたり前やと思う日着てほしいとおもう毎日やぁ☆

いまはカナリゆずの曲に助けられていると思う。
だから、これからもゆずを応援していこうと思う!
今はファンクラブにもはいろうと思っている☆
ライブ行きたいしネェ☆♪

久しぶりですが・・・ 

2006年05月17日(水) 17時32分
こんにちわあ!
カナリ久しぶりですがスイマセン
あまり見てる人はいないと思いますが・・・。

ガッコウすごく無理です
五月病っていうやつやぁーーーーーーー
ぜんぜん元気やねんけどなぁ
友達むりィー

ほんまに・・・・・・・

きょう 

2006年04月21日(金) 21時19分
めちゃ久しぶりに友達に誘われて中学校行ったァ
チョットつかれたけど、めちゃめちゃ楽しかったあ
カナリ語り合ったネェ
高校でもこんな友達ができてほしいケド・・・。
まだなじめないてきなカンヂやしィィィ(´Д`)
だから、がんばらなあかんねんけどねぇー
カナリ消極的やわぁー
高校でいろいろやりたいこともあるしネェ
まぁこれからやあ
がんばろう
みんなもがんばってネェ

今日 

2006年04月16日(日) 21時01分
久しぶりに休みの日にはや起きィィィー
さいきんチョットお疲れやァ
明日kラまた一週間ガッコウやね。
テンション下がるわぁぁぁー
でも、頑張る
友達と仲良くならなアカンしねぇ
ってか、いま、会いにゆきますテレビでやってるゥゥ
武井証くんカワイイ
やばいですネェェェ
ぢゃあ、いまからコレ見るんでぇ

今週 

2006年04月14日(金) 21時50分
今週めちゃいそがしかったァー(´Д`)ハァ・・・
なんか新しいコトがいっきにたくさんやからホンマ大変(゚Д゚*)ノ
当たり前やけど、違うコトが多いからマヂで覚えられへん
でも、友達できたし、クラスになじめてきたカナぁ?笑
だからチョット安心
めちゃ楽しいクラスになったらイイわぁ
友達めちゃイイ仔ばっかやし、まだ2ハナシとかしにくいねんけど、なんとかやっていけそう・・・

aaaa 

2006年04月13日(木) 21時24分
コウコウばりしんどい
ほんまむり
とおい
あめとかマヂむり
見てる人いてたらスイマセン
ほんまにコウコウ生活やばいかもしれない・・・。

ぜったいやめないけどお

最悪な一日 

2006年04月10日(月) 20時58分
きょうは入学式やったァー
ケド、雨でホンマに最悪やったしィ
ホンマだるい(´Д`)ハァ・・・あしたも雨
ホンマ無理やんッ
でも絶対頑張って続けるからァ
明日はテストだあぁあああああああああああああああ
まぁ頑張ろうアッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャ

つかれたァ((ノ ̄■ ̄)ノ 

2006年04月08日(土) 21時00分
なんか、めちゃ眠たい
今日お出かけしたァ
明日もまた同じトコにおでかけ
あしたはいろ2買わなアカンねん
ぜったい明日のほうがつかれます
あさって、入学式やのにカバンも靴も靴下も買ってません。笑
もしなかったらどーすんねんなぁーあh
カナリやばくない?
まあ大丈夫やと思うけど・・・。笑
今日はいろんなテレビあるからみないとォォ
ぢゃあ、また明日

最悪 

2006年04月07日(金) 21時05分
バイトの面接落ちたァ
おもろッめちゃその店の悪口ゆったんネン
アッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャ
またバイトさがさなアカンやァーん
でも、ソコ時給730円やからまぁーイイ((´∀`●))
でもはやくバイトしたいなァァァー♡♡
めちゃ金ほしいしィ
で、自由になりますw(・Д・☆)w
なんか、今はめちゃ不自由なんで・・・。
頑張るしッ
ぢゃあまたァ

パ 

2006年04月06日(木) 16時29分



今日、新しいガッコウ(高校)行って
来ましたほんで、心臓検診トレントゲ
ンと聴力検査?をしましたァチョットお
疲れェェェ(´Д`)ハァ・・・クラス発表もあ
ってんケド、いあややァ(艸゚Д゚*)嫌ァー
笑 同じガッコウやった子と一人同
じクラスやったけど、その子とは合わな
いわァ自己中っぽいし、なんか浮い
てる・・・。笑 まァ、自分ひとりで友達
つくるん頑張るケドネェ・・(○`・д・´○)ノ
マヂで、ガンバらなやばいワァー☆☆でも、
馴染めそうカナッッみんな友達なってた
しネェ笑 今日夜ご飯食べに行く
オカンの友達とその子供と自分とオカンと
弟とスパゲッティ食べに行くネンそこめ
ちゃオイシイからかなり楽しみやねんなァァ
ヽ(*゚∀゚)ノ笑 ほんぢゃあネェ





2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» きょう (2006年05月03日)
アイコン画像
» やっとけばよかった (2006年03月30日)
アイコン画像Uぃ
» やっとけばよかった (2006年03月30日)
アイコン画像
» お好み焼き♪ (2006年03月30日)
アイコン画像ゆう☆
» お好み焼き♪ (2006年03月29日)
アイコン画像sato
» 主婦(ノ・∇・)ノ笑 (2006年03月28日)
アイコン画像
» すごい人 (2006年03月28日)
アイコン画像みずきーにょ★
» すごい人 (2006年03月27日)
アイコン画像Uぃ
» すごい人 (2006年03月27日)
アイコン画像
» ☆初☆とーこー!!! (2006年03月27日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y_z_kk1212
読者になる
Yapme!一覧
読者になる