Let's ディズニー 

2012年05月08日(火) 22時18分

こんばんは(#^.^#)
今日は、学校サボってディズニーランドに行ってきました。(^^)v

と言うのは嘘で、社会見学で行きました
ゴールデンウィーク明けだけど、そんなに空いていませんでした。


中に入って色々見たり、乗りました。(*^。^*)

アトラクションに入った リスト
・スタージェット
・カートゥーンスピン
・ゴーコースター
・ピノキオの冒険旅行
・フィルハーマジック
・白雪姫と七人のこびと
・ピーターパンの空の旅
・バズ・ライトイヤー
・カリブの海賊
・ウエスタンバリー鉄道
・プーさんのコーナー
・ビックサンダー・マウンテン

合計12
結構乗りました(#^.^#)


乗り物だけでなく、食べ物もそれなりに買いました。

食べ物 リスト
・キャラメルポップコーン \500 容器代なし

ポップコーンは、入れる容器で値段がかなり変わるので、
皆さんもご注意を!!

・スプリングロール (ピザ) \280
  
アツアツのとろとろでおいしかったです☆☆
ですが・・この季節になるとアツイです(-_-;)

・マイクメロンパン ¥260
  
中まで緑で、メロンの味がしました(*^^)v ←あたりまえ!
今度は、他のパンも食べてみたいです。

・ミッキーマウスまん(ポーク&てりやきチキン) \400
    
耳にポーク、顔にてりチキ、ネクタイは具なしでした。
てりチキがちょっと濃かったですが、おいしかったです☆

そういえば、トゥータウンでグーフィーに写真を一緒に撮るだけ
じゃなくてサインもらってる子がいました\(◎o◎)/!もらえるんだ!
今度行く時、持って行こうかな
皆さんも是非持って行ってはいかがでしょうか!!!

帰りにお土産を買って、3時に集合で帰りました。(;一_一)
全然、中にいなかったのでつまらなかったです・・・。
でも、乗ってなかったアトラクションにも乗れたので
まぁ〜いいかな(^O^)

今日のウォーキングのトータル
19,225step
(512kcal 牛丼)


★お知らせ★
いつも見て頂いている皆さん、すみません。
今日から2週間定期テストが近いのでしばらく休業します。
最近始めたばかりなのに・・・<(_ _)>すみません

22日にまたお会いしましょう(>_<)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しふぉん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ウォーキング
    ・お菓子作り
    ・ホルン
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる