まとめ速報2 

May 14 [Thu], 2009, 16:59
速報その2!


3/29 ATC 薄桜鬼
千鶴@可威さん、左之@悠姫さん













4/11 太秦ロケ 薄桜鬼
千鶴@はなちゃん、総司@陽さん、一君@碧月さん、左之@香輔さん






まとめ速報1 

May 14 [Thu], 2009, 16:50
まぁたサボりすぎた;

とりあえず3/28のロケからの速報代わりに写真上げていきますー!
しかし写真編集全然出来てないので写真まだ少ない…



3/28 ロケ
千尋@megさん、風早@敦瑯くん、忍人@若さん









明日はロケ! 

March 27 [Fri], 2009, 19:01
明日は遙かでロケしてきます。
メンバーは4の姫と同門組、3神子と譲君の予定。
柊でお誘いいただきました^^
明日はどうも冷えるみたいなので暖かくして行かないといけませんね。
ピクニック気分でお弁当とか持って行きます。
あとネタにもなるかと思っておやつを人数分作ったのでそれも持って行くつもりです(笑

今PSP版遙か3を連日ちまちまやってます。
今日やっと一人目!譲君クリアしました。
久しぶりとはいえ内容は覚えてましたが、やはり駄目ですね。号泣。
後半、個別ルート入った辺りからなんてもう泣きっぱなしだったんですが…
ああもう本当に、こんなに愛しいなんて。
しかしまぁ、譲君てばネガティブすぎるww
もっと自信を持って!大好きだから!
さて、次は十六夜ルートクリアしようかな。
あ、後日談めちゃくちゃ可愛かった。悶え転げました。


下にこないだの和イベントの写真貼っておきますー。
めっちゃ寒かった。





会いたい 

March 19 [Thu], 2009, 13:04
十六夜の譲君クリアしました…っ!
泣きました。
…が、不覚にも「せんぱあぁぁぁい!!」でちょっと笑ってしまっ た←
先輩のために必死になれる譲君が大好きです。
あんなに想ってくれてるなんて幸せすぎるじゃないですか!
ほんと、ぎゅっとしてあげたい。っていうか抱きつきたい いや、抱きしめてえぇ!!←
どうやったら譲君の「先輩」になれますか\(^O^)/


明日はコスメル参加してきます!
念願の千鶴ちゃんとのデートですよ…!
はぁはぁ今から緊張する…
洋装平助で千鶴ちゃんを頑張ってエスコートしてきます。

先輩! 

March 17 [Tue], 2009, 13:29
そういえば十六夜の譲君クリアしてなかったなぁ、と思って久しぶりにゲーム起動しました。
譲君好きとか言いつつ迷宮もクリアしてないんだった^q^
(無印は全ルートクリア済みですが)
いや、3シリーズやってた時は譲君そこまで好きではなかったんですよね。
弁慶が本命でした。(いや、今も大好きよ!
で、久しぶりに起動したら思ったよりクリアしててびっくりした←
将臣、ヒノエ、弁慶、景時さん、あっつんと銀髪兄弟はクリアしてた。
あれ、こんなにやってたっけ?←

ていうかもう譲君あんなに可愛かったっけー!?←
照れ顔最高に可愛い。はぁはぁ
一つ目の蜜月イベント可愛すぎる。
あと、那智の滝のイベントも好きだなぁ。仲良しな有川兄弟かわいい。
こっそり将譲も好きだったりします。基本将臣受け派ですが。
それとは別になんか譲君がちょいちょい「景時さんが〜」とか言うのがもう…
白虎は仲良しで良いなぁ。和む。

さて、ゲームしよう。

地雷ですよね 

March 14 [Sat], 2009, 23:23
見ちゃったのでいきます。

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に
 設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
 足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!


■自己紹介■

HN:夢華 唯

職業:大学生

病気:妄想癖←

装備:腐フィルター←

性格:基本マイペースな自分に最近気付いた。マイナス思考なくせに変なところでポジティブ。

口癖:なんだろう、わかんない。

靴のサイズ:24くらい

兄弟:妹がいます。

■好きなもの■

色:緑、オレンジ

数字:基本偶数。4が好き。

動物:毛の生えたもこもこしたやつは大抵好きです。

飲み物:梅昆布茶美味いよね!基本的にお茶大好きです。

本:歴史小説。

花:桜、シクラメン

携帯:好き…?持ってるのは英雄ですが。

殴り合いのケンカしたことある?:妹とは。

ウソついたことある?:まぁ、小さいのなら普段から。

友達とキスしたことある?:無いですね。

誰かの心をもてあそんだことある?:知らず知らずのうちにあるかも?

利用したことある?:まぁ、あるんじゃないかな^q^

使われたことは?:あると思うよ。

髪染めてる?:染めてない。

タトゥーしてる?:いいえ。

ピアスあけてる?:いいえ。

カンニングしたことある?:まぁ、それなりに(笑)

お酒飲む?:ちょっとなら。

ジェットコースター好き?:それほどすごくないのなら。

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:たまに。

もっとピアスあけたい?:いや。

掃除好き?:家以外の掃除は好き←

丸文字?どんな筆記?:綺麗だね、とよく言われますが自分の字は好きじゃないです。

ウェブカメラもってる?:持ってないです。

運転の仕方知ってる?:一応。

何かを盗んだことある?:え、まぁ←

拳銃手にしたことある?:モデルガンなら。

■今現在■

今着ている服:ブラウスに紺のカーディガン、ジーンズ

匂い:とくには。

髪型:無造作。くくってたからちょっと落ち着いてる。

今したいこと:ゲーム。譲君に会いたい←

聴いてるCD:今は聴いてない。

1番最近見た映画:なんだろう?

1番最後に電話で喋った人:母親。

初恋覚えてる?:まぁ。

まだ好き?:いいえ。

新聞読む?:ちょいちょい読んでる。

ゲイやレズの友達いる?:バイな子なら。(そういう自分もですが)

奇跡信じる?:信じたい。

成績いい?:いんや。

帽子かぶる?:いいえ。

自己嫌悪する?:毎日

何かに依存してる?:音楽とPCと携帯

何か集めてる?:グッズとか。

親友はいる?:いると思いたい。

自分の字は好き?:好きじゃない。

ほんと乗り物弱い 

March 13 [Fri], 2009, 18:06
11、12日と高校時の部活メンバーで白浜に行ってきました。
強風吹きすさぶ浜辺を裸足で歩いたり(笑)、足湯入ったり、温泉数カ所巡ったりと、すごく楽しかったです。
あのメンバーは一緒にいて気が楽です。楽しい。
でもやっぱりパンピのノリはよく分からない部分があります←
駄目だ自分^q^

それにしても、帰りの電車で半端無いくらい酔いまして。ええ、乗り物酔いです。
いやぁ、死ぬかと思った。本気で自分生きて帰れるんだろうか、と思ったよ←
友達にもめちゃくちゃ心配かけて申し訳なかったなぁ;
たまたま親が仕事帰りだったらしく、途中の駅まで迎えに来てもらってなんとか無事帰り着けましたが…
ほんとに乗り物に弱くていやになります。
電車には高校、大学との長時間の通学で随分慣れはしましたが、やはり駄目ですね。
そんなわけで今日もなんだかまだぼんやりしてます。
乗り物に強くなりたいなぁ。


8日のATCイベントに眞咲さんと急遽参加してきまして。
以下速報代わりに写真置いておきます。
譲君やらかしてしまった。しかしすでにもうインナーと袴は作り直したい。
袴はまず色が違うのでどうにかしたいですね。
ああでもそろそろ平助の和装も作らないと4/11の合わせに間に合わないかも。
今やりたいキャラが多すぎて消化不良で大変です^q^
あ、あと久しぶりに弁慶もやってきました。
太ってて着れないかと思ったけどなんとか着れました(笑









タイトル思いつかない 

February 24 [Tue], 2009, 18:04
二日続けて日記を書くだなんてすごい←←
いや、ただ暇だったので(お前

最近アーカイブにも登録しまして。
遙かや薄桜鬼のレイヤーさんのお友達が増えて嬉しい限りです。
合わせのお誘いもいくつか頂いているのでこの春はいろいろ念願が叶いそうで幸せです。
なかなか大阪のイベントで遙かレイヤーさんを見かけないというか…少ない印象なので寂しいですね。。
特に2が少ないかなぁと思います。
先日のイベントで2のレイヤーさんを見かけて大興奮でお声をかけに行きましたが(笑
みんなもっとやるといい←
そして天白虎レイヤーさんももっと増えればいいのに…眼鏡良いよ、眼鏡!←

譲君とデートがしたい!何
そのためだけに望美ちゃんやりたいくらいです^q^
でも譲君やって望美ちゃんとデートするのも良いなぁ。
基本的に神子様を愛でたいがために八葉コスしてますが、なかなか身近に神子レイヤー様がいらっしゃらないという…切ない。

やらかした 

February 23 [Mon], 2009, 14:08
またお久しぶりです。
最近遙か1、2もプレイしまして。すっかり遙かに夢中になっております。
そして天白虎をひたすら愛でています^q^
鷹通も幸ちゃんも譲君もみんな可愛い。みんな嫁に欲しいです←
自分の眼鏡フェチを再確認した気がします。
まぁ、そんなことを言いつつも結局みんな大好きなんですが(浮気性
そんなわけでしばらくはコスも乙女ゲーばかりになりそうですね。
薄桜鬼もまだ熱いですし。
とりあえず次は譲君したいです。鷹通も幸ちゃんもしたいのですが…合わせしてくれる人いるかな←
デートしてくれる神子様か地白虎レイヤーさんを見つけたいところです。

以下2/11のタダコスの速報です。
なんかやらかした感たっぷりなのですが…愛故に柊をしてしまいました。
会場の雰囲気的に遙かは少ないだろうなと思っていたのですが(実際少なかったですが)、忍人がいてらして。
一緒にお写真撮らせていただけて私は天にも昇る気持ちでした←
同門は良いですね。
当日声をかけてくださった方、写真を撮らせていただいた方、有難うございました!
そしてイベント参加された皆様お疲れ様でしたー!




あけました。 

January 05 [Mon], 2009, 0:18
皆様、明けましておめでとうございます。
もうすっかり明け切ってますが^q^
相変わらずサボり魔ですみません。

去年はたくさんイベントに参加して、たくさんの方と出会い、交流させて頂きました。
今年もどうぞ宜しくお願いします!
たくさんイベント参加出来たらいいなと思っております。
多分きっとしばらくは乙女ゲーム中心になるかと思われます。
平助もっとしたいし、和装も作りたいし、弁慶や忍人もまだまだやりたいです。
忍人は千尋ちゃんと合わせするのが夢です。ええ。それが実現するまで忍人はやめられない←
あとビタミンもやりたいんですよね。


えっと、12月14日の写真をアプしました。
写真が私のだけなのは、この日一人参加だったからです(笑
急に思い立って洋装平助出してきました。実はまだ未完成なんですけどね;
10日に太秦で念願の合わせが出来るのでちゃんと完成させなくては!
未アップの写真も頑張ってアプしていきますー!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夢華 唯
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
根っからの腐女です。
乙女ゲーム三昧の日々。そしてひたすらBL思考ですのでご注意を。
現在遙かシリーズと薄桜鬼に夢中。
1〜3の天白虎に愛を注いでいます。4は柊本命。
薄桜鬼は左之本命ですが平助が可愛すぎてどうしよう。
カプは友鷹、天頼、翡幸、勝頼、イサ彰、景譲、知将、ヒノ敦、九弁、風柊、アシュ遠、原藤、沖斎、沖土、風土…とか。
とりあえず地天白虎と三木キャラ受が好きです。
遙かはNLもらぶ!譲望、忍千ぷっしゅ。
でもぶっちゃけコスの時はあんまりカプは気にしません←
こっそり携帯イラストサイト持ってたりします。

コスは現在ゲーム系メインで大阪中心に活動してます。
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像夢華
» 地雷ですよね (2009年03月17日)
アイコン画像架夜
» 地雷ですよね (2009年03月15日)
アイコン画像夢華
» タイトル思いつかない (2009年03月13日)
アイコン画像架夜
» タイトル思いつかない (2009年03月06日)
アイコン画像夢華
» コスメル。in神戸 (2007年05月27日)
アイコン画像舞姫
» コスメル。in神戸 (2007年05月03日)
アイコン画像Rin子
» 子爵 (2007年04月21日)
アイコン画像夢華
» やる気が (2007年04月13日)
アイコン画像悸流
» やる気が (2007年04月13日)
アイコン画像夢華
» レイヤードお疲れ様でした! (2007年04月10日)
Yapme!一覧
読者になる