ほんまええかげんにせえよ 

July 26 [Tue], 2005, 23:24
愚痴ばっかやから見たくない人間は見ないように

雨!雨! 

July 25 [Mon], 2005, 23:36
そう!
明日は大阪にも台風の影響出る=大雨=マクドに客来ない!!

やけどずぶ濡れになりながらマクドへ・・・・

休憩合わせて9時間勤務やから、客くるなよ!
連れとずっと話してバイト代ゲッツ(σ*´∀`*)σ

んでもって

やっと新PC買いました
12回払いやけど

PC設置できるように部屋もいじったし、あとは来るの待つだけ!
これでなにしてもカクカクしてたのが解消やv(。・ω・。)

次は車の教習所代と、単車の教習所代と単車代とetcetc.

とりあえず必死で金貯める。絶対貯める。

終わった 

July 23 [Sat], 2005, 0:25
今日初めて、バイト無かったから夏休みと思える日やったんやけど

それも終わった。

明日からまたバイト。
慣れるまでは苦にしかならんね。

木曜日にスケジュール表を見てみた。
来週の平日のスケジュールすっとばして、来週の土曜のスケジュルが出てた。

6時間か8時間出勤だった。

とうとうピークでヴゅー

がんばる、がんばる、がんばる。

そこで先に、トッピング間違えてごめんなさい。

やけど


マクドに来るお前らが悪いねん!!!!!111!!

やっと夏休み 

July 20 [Wed], 2005, 12:51
はいっ
今日から夏休み、楽しい楽しい夏休み
けど俺は毎日バイト、しかも8/18から学校

夏休みnot長い連休

今日も18時からバイト
昨日マネジャに「〜君今度から毎日フルで入れるから^^」

お願いします勘弁してくださいまだ仕事やり始めで慣れてないんです
毎日8時間出勤とかなったらどないしよ

彼女ほったらかしになるやんばかばかばかばかばかばかば・゚・(ノД`;)・゚・

こんだけしんどくても時給730円。
工場でバイトしてる連れなんか時給800円で好きな時に休憩おkとか
しかもZRX買うらしいし・・・・・
俺もホーネット欲しい(´・ω・`)

ええ、羨ましいですよ。
俺時給730円で必死してなにやってんねん。

何ヶ月ぶりか 

July 19 [Tue], 2005, 14:46
すみません、ブログの存在忘れてました忙しくて更新できませんでした。
見てる人なんかおらんと思うけど(:.;゜;Д;゜;.:)

とりあえず近況報告
バイトはしんどすぎ!!
ええ、今週は金曜以外バイトですよ。

んでマクドでバイトしてて、大量に注文する客がどんだけうざいか体感しますた。
俺がだいたいやってる仕事が
バンズを焼いてモニタに表示された注文のラップとか出す、イニシエーターと
焼けたバンズにトッピングしていく、アッセンブルやねんけど

最初の注文がチーズバーガー5個、マックチキン5個とかきて('A`)ヴァー
んでバンズ焼きだしてもう一度見ると

チキンフィレ4個etcetcってな感じで来たらもうね・・・・

作る人の身になって注文しろあほ!

ピークになるとこの連続やからまだ初心者には無理です・゚・(ノД`;)・゚・


面接その後 

June 06 [Mon], 2005, 21:42
無事受かりました!(遅

え?そんなことどうでもいいし。
とか言わないで・゚・(ノД`;)・゚・

まぁ、うん。
髪長いから切って火曜にこいと、日曜に言われますた・w・

飲食店って、耳と襟に髪かかったらあかんのねぇ(´・ω・`)

耳に髪かからないぐらい短くしたことなんかあったっけな・・・・

とりあえずカットしにいこうと、今日電話するために会員証見たら
定休日:毎週月曜、第三火曜

・・・・・( ∀ ) ゜゜

どうすんだよっと。

ってことで
家でじょきじょきしてみます・゚・(ノД`;)・゚・

今はまだ切ってないけど、自分でやるにも変になりそうやし
家族の誰かにやってもらうのも変になりそうで・゚・(ノ∀`)・゚・

まぁ変になったらなったで、ワックスで必死に動きつけて隠しますヽ( ゚ 3゚)ノ


ROは・・・ 

June 06 [Mon], 2005, 21:28
とりあえず
(:´゚∀゚`)<ROちょっと休止

いあぁ、なんかやりたい事なくなっちゃってね(´・ω・`)
転生職っていう夢もあるんやけど、俺には@4も上げる気力もうねぇYO!

接続するときは、日曜のBAP狩るときだけとおもいまs

んでもって今は
メイプルストーリーなるものをやっております。

きっかけは、リア友が何人かやってて誘われてな(・ω・)ノ

やった感想は、細かいところに手が届かないなと。
ゲーム的にはやっぱROのが質高いなぁ。
ROやとGv、Pv、ボス、狩りetcetc、とやること多いわけですが

メイプルやとただひたすら狩りして、レベル上げ!

しかも防具とか武器とか装備できるレベルが細かく決まってるから
ROよりすんごいキャラ育成大変orz

でもまぁ、アクション性が高いから、今のROよりはかなり新鮮で楽しいかな。

あとメイプルは月額料金無料なので、厨房やらチーターやら
もうすごいのが溢れかえってる。
ROより治安悪いってか、きもいのが多いゲームなんかないだろと思ってた俺がいたわけで。

無視してればいいだけやけど(´・ω・`)

とりあえず、メイプルは
かえで鯖の「Souzan」をメインにやってますっ

バイト 

June 01 [Wed], 2005, 22:57
ちょっと前に友達からマクドのバイト

や れ へ ん か ?

と誘われたので、昨日面接受けました。

数週間前に一回電話して、社員の人から
「面接日決まったら電話しますね〜」
っていわれたんやけど、まったく電話かかってこなくて
紹介してくれた友達も骨折しててマクドのバイトは休んでたんですよ。

遅すぎると思って友達に
「電話まだかあああああああああ」
と聞いて、友達にバイト先へ聞いてもらったわけよ。
そしたら友達が、
「面接にけえへんかったって言うてたで」

・・・・・( д ) ゜゜
はいわけわからんっと。

それで友達にマクドに再度連絡いれて、日曜に電話かかってきて
面接いってきました。

友達が言うには
紹介で行ったんやし落ちたらおかしいやろw
らしい。。

まぁ、4日までに電話かかってこなかったら不採用らしいので
みんな祈ってて

最近。 

June 01 [Wed], 2005, 22:50
ブログ放置休止しててすみませんでした
読んでる暇人なんか少ないと思うけど。

んでとりあえず

   ∩∩
   | | | |
  ( ゚ω゚) < 騎士の育成ちょっと休憩
  。ノДヽ。
   bb


ってことで騎士装備全部うっぱらいました

いやね、狩りを楽しむキャラが俺には必要だなと思い
思い切ってうっぱらって、しばらく別キャラでも育てようと思います。

とりあえず量産ハンタ作ったし、放置していたBSでも

この先 

May 12 [Thu], 2005, 19:52
自分は今高校3年なわけですが
いちようってか、東京のトヨタ系列の整備専門学校に行こうと考えてるんですよ。

でも良く考えると整備士の初任給って20万ないのよね・・・・
そんなんで生活できるわけもなく。
一人暮らしならまだしも、もう傍にくる相手決まってるしなっ
初任給やし良いやろと思うけど、時間経ってもそれほど変わらんやろし。

中学のときから車系の職につこうって決めてて
高校で、工業高等専門学校っていって、5年制の工業系の専門高に行こうって考えて受けたんやけど内申低くてねぇ・・・w
結局、公立の高校いってるわけですが
ぞうさんの資料
正式名称 :
 ぞうさん(そうざん)
生息地 :
 ROとハンゲのパチンコ
社会での役割 :
 高校生
ROの生息鯖 :
 Lydia
生甲斐 :
 彼女
 指輪作り
 バイク
 車
 音楽鑑賞etc
ぞうさんの一言 :
 義理と人情を大切に。
しょうもないぶろぐ見た人のコメント
アイコン画像楽してなんぼ!!!!!!
» ほんまええかげんにせえよ (2009年09月16日)
アイコン画像クマの裕タン
» ほんまええかげんにせえよ (2005年07月27日)
アイコン画像ぞうさん
» やっと夏休み (2005年07月21日)
アイコン画像彼女デス
» やっと夏休み (2005年07月21日)
アイコン画像ぞうさん
» やっと夏休み (2005年07月21日)
アイコン画像POLU
» やっと夏休み (2005年07月20日)
アイコン画像ぞうさん
» 何ヶ月ぶりか (2005年07月19日)
アイコン画像POLU
» 何ヶ月ぶりか (2005年07月19日)
アイコン画像すず☆ミ
» 面接その後 (2005年07月01日)
アイコン画像ぞうさん
» バイト (2005年06月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y_yu-suke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる