こんにちワン・ツー 

July 27 [Wed], 2005, 14:12
バリ久更新の彩香ですっいやぁ、携帯で更新できるとばっかり思っていたのですが、まったくできていなかった悲しみをマックスにしている彩香ですっ
   まぁ、話は変わって携帯新規にしましたぁバリ嬉ぃんですけどもっちなみに、機種はP901iですっ前から欲しかったのがとうとう廃盤になったので、こっちにしましたっ いまね充電器がないのでね電池切れて使い物にならないですが・・・・         話題変更
夏休みは優雅に過ごしていますと言いたいところですが、部活&よさこい&勉強という三拍子そろっているんですが・・・・。なんでこんなな事やらなきゃいけねぇんだよこのくそアマめがまぁ、少し落ち着ける日も何日かあるからいいんですけどねっっ

      私信  智香コメントくれてアリガトッ返信が遅くなっちゃってゴメンね  彼氏ねぇー・・・・。あともう一踏ん張りがあれば行けそうな所まで着ましたよっ僕ちゃんもっっっでも、油断は禁物なんで、2学期にも、注意を厳重にしながら頑張りますだっっっ智香ってうちの好きな人知ってる

こんばんワン・ツー 

July 03 [Sun], 2005, 17:47
記念すべき初日記ですなんというか、約半年振りのブログはイマイチ分かりません。(笑  ところで、今日は友達とワイワイ楽しんでいます(爆だけど、ついさっきね色々と問題が生じてつまんなくなったって言うのがぶつちゃけだす。。。。やっぱ人ってよくわけが分からない
 まぁ、話は変わりまして、今回初なので、簡単に自己紹しておきます
   名前 彩香
   趣味 映画・音楽鑑賞・メール・文通
  好きな芸能人  ジャニーズ・関ジャニ∞
     っっってな感じです
 またまた話は変わって、今日少クラはいると思って楽しみにしていたらな。なんと、入らないつっっていう・・・・。バリ悲しいわぁー。。。明日テストだし・・・・。マジありえないから  ではでは、今日はこの辺でお別れいたしましょ
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ミー
» こんばんワン・ツー (2005年07月28日)
アイコン画像智香!
» こんばんワン・ツー (2005年07月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y_ykanjani
読者になる
Yapme!一覧
読者になる