夕陽に背中を向ける 影は次第に薄くなっていく 

2005年08月28日(日) 16時55分
昨日(27日)『愛・地球博』行ってきました!
今日はその経過をお知らせします。

〜in岡山(2005.8.26)〜
父さんがお気に入りのランクルで行くって言ったので、PM10:00過ぎに家を出ました。
車をぶっ飛ばして気がつくと備前市でした。
都会よりキレイな夜景!やっぱ岡山ってえぇわぁ…(何)
カキの養殖いかだも見つけました。でも暗い所だったので見辛かったです、かなり。
家族で見れたのあたしだけですもん。(弟は寝てました/しかもいびきかいて)
そして山の中で何と!弘樹が4時間かけても見れなかった本物のタヌキを見ました。
でも通り過ぎた0.5秒の間しか見れなかったんですよ。しかもタヌキって黒いじゃないですか。だから余計見えにくかったです。(多分父さんも母さんも気づかなかったと思います)
そして山陽道に乗り換えるとき、父さんが道を間違えかけました。
かなり危なかったですよ!危うく広島に行ってしまうところでしたよ!
しかもその後何かの看板の字(しかも深緑色/カーキ色って言うの?)が読めた所為で母さんに「あんた遠視?」って言われたから酷いですよもう(何)
〜in兵庫(2005.8.26)〜
岡山と繋がってるのは赤穂市なんですよねー。
母「赤穂と言えば『赤穂浪士』よな」
俺「『赤穂颪』?(※かなりの阪神ファン)
母「ちゃう、『赤穂浪士』」
俺「なんだ、赤穂浪士か」
母「あれって誰じゃったっけ?」
父「大石内蔵助じゃろ」
俺「えっ!?近松門左衛門!!?(※かなりの大間違い)」
…すみません。
とか何とかやってるうちに7つも連続のトンネルに入りました。
そのトンネル、メッチャ不思議なんですよ。
トンネルに入るとアンテナが出て、トンネルから出ると圏外になるんですよ。
母さんと一緒に「何じゃこりゃあ!?」って騒いでました(沈)
そうこうしているうちに三木ICに到着。
そこであたしは岡山では見れないものを見てしまいました。
だってICの中にコンビニ(ファ○マ)と給湯ポットがあるんですよ!?
あれはかなり吃驚しましたよ。兵庫県知事は「岡山は田舎だ」って言いたいのね…(違)
そしてICの駐車場で眠ってるうちにいつの間にか名古屋にいました…

続きは明日書きます!

キラキラ光る、あの日の想い出達にさようなら。 

2005年08月20日(土) 20時44分
えータイトル切ないですが内容全然違います。

大和可愛すぎ!

ちょっと一昨日の『うたばん』メッチャ笑えましたよ!
弘樹の「肉は全部肉だからな」とか大和の「ちょっとフーフーさせてください」とか「あっつい!!」とか。
しかも直人がメッチャ自信有り気に頷いてるのにはずしたとことか。
涼ちんもトップバッターなのにはずしたし洋はいつもと全然変わんないし石橋さんすんなり当てちゃってるし(あれ、あの葉っぱ何ていう名前だっけ)
・・・やっぱカッチャンいないと寂しいけどこれが現実だ!そしてEcstasyでは思いっきり現実逃避している!(いろんな意味で)
カッチャン書くのに全くと言っていいほど違和感を感じないあたしっておかしいんでしょうか?・・・そんなことないですよね!うん!(立ち直り早すぎ)

君の涙が零れた跡に、ボロボロの花が咲いた。 

2005年08月07日(日) 11時00分
うひょひょひょひょ。バレエ休んでやったぜ(何)
何とか言いつつ10000HIT記念小説出来ました。
本当はカッチャンを出そうかどうか迷ってたんですが・・・

「別に、世里子の中では6人のオレンジレンジでもいいんじゃないの?
 現実では5人だけど、『KATCHAN』という存在がそれだけ世里子にとって大きかったってことでしょ?」

みづちゃんにそう言われてハッと目が覚めました。
何で貴方はそんなことを普通に言えるんですかっ!?(オイ)
今までのあたしの脳みそじゃ考えられなかったよー・・・
みづ、ありがとね!これから師匠と呼ぶよ!(ヤメロ)

今日は夜に更新は出来ないかもしれません・・・

貴方の背中に、いつまでも追いつけないまま。 

2005年08月06日(土) 19時52分
本日は関西弁でお送りします。



巨人ええ加減にせーーーい!!
小久保という本塁打マシーンがあるやん!
せやから阪神が自力V止めたんやで!
ヤクルトなんかに負けよったら後先無いがな(言い過)
ホンマに・・・阪神もイマイチやなー
もっくん頑張らなアカンわー折角4番の座もらってんのに。

野球解説はここまでにしときます。
何か青りんごゼリー美味しくない!!
いや、今日ガッコの集まりで作ったんですけどね。
うちはブドウが好きや言うてんのに!
何でミカン入れてくれへんの!?オレンジレンジの最初の4文字やで?
せやからカッチャンがぁ・・・(違)
もうあたしの中でのカッチャンのキャラ壊れまくり。段々ええ人になってきよった(何)
直人も段々好青年っぽくなりやがって・・・!

夢現に垣間見た貴方の笑顔は――― 

2005年08月02日(火) 15時38分
先日、「どうして『is this love?』をやめるんですか」という質問を頂いたので、お答えさせて頂きます。
やっぱり一番ダメージが大きかったのはストーリー。
色々な事件が重なって、カッチャンがオレンジレンジをやめる覚悟をするというストーリーにしていたんです。
しかし、今回の出来事が起こり、あまりにも現実とリンクしすぎていると思い、もう書かないと決めました。
そんなお話を書くことによって、不快に思われる方もいるでしょうから。
今後の小説でも、なるべくカッチャンの脱退については書かないようにするつもりです。
ただ、どうしてもキーアイテムとしてそれが必要になるのなら、ちょっとだけ考える時間を頂きます。
こんな管理人、こんな小説しか書けませんが、どうぞ宜しくお願いします。

君の笑顔はもう見れないの? 

2005年08月01日(月) 19時28分
本当に今回のKATCHAN脱退について、考えました。
ここであたしが弱気になっちゃいけない。
オレンジレンジがある限り、そしてこのサイトがある限り、
あたしの中のオレンジレンジは6人で1つなんだ、と。
今回のことがきっかけで、閉鎖されたサイト、小説を無しにしたサイトがあるかもしれない。
だけど、あたしの中では永遠にオレンジレンジは6人なんです。
1人でも欠けたら、オレンジレンジじゃないんです。
もちろん、これからもオレンジレンジを応援していきます。
だけど、やっぱりあたしはKATCHANの夢を書き続けたい。
あたしがオレンジレンジを好きになったのは、1人1人が輝いてたから。
きっとこの世界の誰1人として、彼等の代わりになれる人はいないから。
心から、それぞれの歩んでいく道を照らしてあげたい。
そう思いました。

10000HIT記念企画は続けます。
もちろん夢小説も続けます。
やっぱり、6人が残していったものは大きいし、中途半端なままで終わらせたくない。
今年の大晦日、NHKホールに6人が揃うのを楽しみにしていました。
きっとこれからも、あたし達にミチシルベを残してくれるでしょう。

君はいつも僕の傍で笑ってた。 

2005年07月31日(日) 17時13分
暑いです。眠いです…(涙)
10000HITいったら記念にギャグ&夢小説作ろうと思ってます。
オレンジレンジ+関ジャニ8。やっぱりエイトは入れなきゃ面白くないからね。

最近真面目に勉強するようになりました。
いや、だって受験組だし?(そういう問題か)
特に理科が苦手なんで頑張ります。ハイ。
一応優等生ですからね(嘘つくな)

さぁ、明日からテレビデオ〜♪
今日はラヴパ聴いて寝ます。
では。