もういくつ寝ると・・・・・クリスマス! 

2005年12月21日(水) 14時39分
もうすぐクリスマスですねみなさんは予定ありますか僕の友人のA君は、僕の友人T君のおばあちゃんの家に行ってお手伝いをするそうです最近、家事をする子供、お手伝いをする子供はほとんどいないですねもっと手伝わないと・・・だめなの〜そのことからするとこの2人はすばらしいですねイェイ今年のクリスマスは後悔のないように楽しんでくだパイね。
お正月、何を・・・

モモ・・・クリスマス、どうするのかな〜。 

2005年12月19日(月) 16時01分
ここ数週間、チョー寒いですね。日本海側は雪がとても激しく降っているそうです。みんなさん、がんばって。ところで私の近況を話しましょー。私はミニチュアダックスフンドを飼っています。色は黒です。足は茶色。チョー小さいんです。名前はモモと言います。モモも寒いらしく、いつもコタツの中にうずくまっています。そんなモモがかわいくて・・・。犬を飼っている人はわかると思いますが、犬はヒトを癒してくれますよね。モモはクリスマス、どうするんだろう。皆さんの犬もそれぞれかわいいと思いますが、大事にしてやってくだパイ。

みなさん  風邪には気をつけるポヨ。 

2005年11月30日(水) 14時43分
最近までタンクトップにジャケットというスタイルでした。変ですか?
だって・・・。寒〜いから。急に寒くなりました。バカヤロー  『テクマクマヤコン。テクマクマヤコン。暖かくなぁれ』←ならないよね
え〜、寒さとともにクリスマスがやってきますね。皆さん予定ありますか。ある人もない人も楽しく過ごしてちょ

ところで私は今、サンタの長靴集めにはまっています。・・・なんか長靴を枕元においていると、朝目覚めたときにプレゼントが入ってそうで・・・。そういう意味で集めています。皆さんは何か集めているもの、はまっているものはありますか。

今日、ブログを作成しました。 

2005年11月28日(月) 15時31分
ブログを作ったっcha。楽しいこと、どしどし書くので見てちょーだいね
コメントもちょーだいね

ちなみに1つ・・・
昨日のグラチャン見ましたか。日本負けちゃった・・・。かなり悔しいだっちゃ
負けたときには、「君をのせて」という聞いているの。だって元気が出るから
じゃー今日はこのぐらいで・・・。さようなりー
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像内P
» もういくつ寝ると・・・・・クリスマス! (2006年03月18日)
アイコン画像アベちゃん
» もういくつ寝ると・・・・・クリスマス! (2006年03月03日)
アイコン画像あべちん
» もういくつ寝ると・・・・・クリスマス! (2005年12月21日)
アイコン画像アオキ
» 今日、ブログを作成しました。 (2005年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y_y_yamasita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる