汚久ぁ 

June 26 [Sun], 2005, 13:27
汚久ぁぁぁぁ(*≧∀*)
最近ょーーわヵらんーー ぇ;; 誰を信じたらぇぇのーってかんぢ;; 素素


てヵーーテスト終わったーーー
嬉しいヶどぉ、、5教科で180点いかんぃと、塾の先公が家庭訪問に来て、ぅちの部屋にぁる漫画とヵ、勉強を妨げになる物ゎぼっしゅーするんだってょー;;
まぢ最悪ー・・。。絶対いってるはずなぃしぃぃ。。誰かの家に、漫画とヵ、置かしてもらぉっかなぁぁぁ ププ

まぁぁぢ最悪だしーーヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜

はぁーーーーーーーーー ´Д` ;;;;;
来るなーーーーー!! 素

暑いぃぃぃ 

June 18 [Sat], 2005, 21:09
暑いーーー
昨日も言ってたしね(笑) 試合なんヵ勝っちゃったし ぇ

しヵも、試合出ちゃって・・・。。日射病になるヵとおもったとヵ・・ワラ

つぅぅぅヵ、、たたかった中学のとこに、ぅちの知り合いがいて、、あぇるヵなぁ・・って思ったら、あえちゃったし(*≧∀*)

超汚久だったヵら、、最高だったーーーーー♪

暑いーー 

June 17 [Fri], 2005, 17:03
暑い!!!!!!
なんでsummerってこんなに暑いゎヶ・・。 まぁ、しょーがなぃんだヶど、汗かいたりするヵら、ぅち的にゎ嫌なんだヶどねー ´Д` ;;;;
ぷーるとヵ、まぢめにはいりたくなぃとヵねー・・。素素
やだーーー・・・。。

つーヵ、、明日部活の練習試合がぁるーってゅー最悪なじたぃ・・。 ぁ
試合でたくなぃヵら、雑用でもゃってょー (笑)
    顧問のはげ!!まぢ
きしょぃぃぃ・・・・。。。 車の中ぁせくさぃ;; 
子供がヵわぃそーだし 素

そーぃぇば今日掃除サボったァァァ(*≧∀*) ぇ
 こなぃだもサボったヶどー、今日ゎなんと担任ぃんヵったヵら、らっきーダッタァァァ ぁは
でも、、たまちゃんっていぅセンセイに怒られたしネ  ´Д`;;;;;;

っまぃっかぁみたぃな (笑) 

汚初さん(*≧∀*) 

June 15 [Wed], 2005, 16:52
ゆーこ参上とヵねぇぇ(*^_^*) 蹴
ヤプログやってみたヵったヶど、、何気できんヵったとヵァァァ ププ
つーヵ、、、、
恋ってむずヵしぃぃね ぇ; 自分の恋で精一杯なのに、、友拉致さんに相談されたりして、一緒に悩んであげるヶど、、自分のことで精一杯だヵら、、答えれないときがぁるんだょぬぇ・・;;
でも、友拉致なんだし、お互いに助けぁぉぅ!!って思ったゆーこでした (笑)
つーーヵ、、同情されたくなぃんだょーってかんぢなんだヶど、、みんな同情とヵしてきちゃぅんだょね・・。。まぁ、皆でわきあいあいでいょーみたぃなァァ♪

最近思うんだヶど、、学校嫌いー ぇ てヵ、、前も思ってたヶど、、さらに今日嫌いさがましたし!!!^_^;ぁることがぁって・・、、つぅヵ 担任うざぃってゅーーーーーーぁは
んぢゃ、ここらへんで (・o・)ノ
P R
■プロフィールだとヵー■
■name■ゆーこってゅーww
■性別■女と思われ プ
■歳■中弐のょーな(笑)
■趣味■めぇぇぇる♪してなぃと落ち着かん♪
★お願い★リンク集を見てくれたら嬉しいとヵぁぁ(*≧∀*)
NEWコメンツッ
アイコン画像き<d
» 汚久ぁ (2005年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y_y_forever
読者になる
Yapme!一覧
読者になる