さらば! 

February 22 [Wed], 2006, 23:51
ヤプログ!!

ってな訳で、お引越しぃ。

10ヶ月書いてた記事を消すのもあれなんで、
ここは残しておくつもりです。

またどこかで私を見つけた際は声かけてください(笑)

ではでは




<<追加>>
やっぱヤプの方が絵文字とかカワイイよねぇ
  【06/03/08】

☆☆☆Happy Birthday☆☆☆ 

February 20 [Mon], 2006, 20:20
よっ(?)

ゴウくん

27才の誕生日

オ(・。・)メ(・◇・)デ(・△・)ト(・0・)ウ(・ー・)


27歳なんだね〜〜〜
お早いことに(笑)
全然見えません・・・

最近の剛ツンの何気なく言ってる(?)毒のある言葉が大好きです(笑)

いつまでも自由奔放に(!?)生きて下さい

あなたのせいで、コンサートで脱いだ姿を見れないなんて文句はもぅ言いませんが、

その素敵なモノを堂々と見せていただきたいなーと思う今日この頃です(´∀`)


以上!!

たまには真面目に語ってみる。 

February 19 [Sun], 2006, 22:30
タイトルの通りです〜!

ジャニネタではありませ〜ん!
(絡んでるけど/笑)

『イノなき』本に!! 

February 18 [Sat], 2006, 15:27
めずらしく明るいうちに更新ー。

お昼までお仕事だったんだけど、その最中に芸能ニュース見てたら

『イノなき』が本になるって

ほぉ〜!!!(笑)

即効ひなチャンに
最近、新たな情報をGETすると、ひなチャンにメールしちゃうのよぉ。
迷惑メールバリにね(爆)ふふ。


前から、ひなチャンと言ってたのよー。
1000回超えたら本にするんじゃね!?って。
うちらの予想だと、ジャニウェブ限定販売とかじゃないのぉ?
って言ってたんだけど、普通に販売なんだね(^_^;

イノなきの初回から読んでるのよー、私(^皿^)
今までの全部保存しておけば良かったって思ってたけど、
本には全部載るらしいから良かった
あと写真とかも載るらしいから、絶対買う!!
4月下旬が楽しみだな〜

Endless SHOCK DVD & 当てはめバトン 

February 16 [Thu], 2006, 1:20
3日間更新おさぼり(汗)

え〜っと、、、

15日はお友達とご飯食べに行った
久々にゆっくり話せたわぁ
働き出すと、休みも暇も合わなくなるからなかなか遊べなくてねぇ
ホント楽しかったなぁ〜。でもYOU・・・不倫とかありえないよ(ぇ?)


そしてそして!!
14日にEndless SHOCKのDVDと
エンドリのシングルGETしてきました(≧∀≦)


2つ合わせてKinKi Kids(笑)

帰って、即効DVD開けたんだけど・・・う、美しい()
そして、ビックり(^_^;
こんな光チャン、初めてだよぉ〜〜〜(@△@;)

ここで早くも衝撃を受けつつ(笑)、DVD鑑賞スタート

すげぇ

すげぇ

すげぇよ

やっぱ凄いです、SHOCKはq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

特にジャパネスクはすげぇぞぉ・・・。
DVD見ながら泣きそうになった
もっと集中して見てたら、きっと泣いてた(汗)←家には様々な誘惑があります(笑)
階段落ちとか、やっぱ『・・・』ってなっちゃうし
でも、SHOCKはフライングとか階段落ちも凄いけど内容も良い
生では去年のしか見たことないけど、前に出たSHOCKの完全盤って実はそんなに
好きじゃなくて、あんまり見てない
Endlessはすげぇ(≧∀≦)大好き!!

来月、また帝劇で観れると思うと本当に嬉しい

そして来年の再演も決まったしね
早速、ひなチャンから『SHOCKに連れてってってきたし(笑)
来年も絶対行くぞ〜!!!<早いって(笑)



そしてA、お次は未歩チンから頂いたバトンやります
当てはめバトン!!
下に続きまーす

コンサートバトン★ 

February 12 [Sun], 2006, 19:20
の前に・・・

SHOCKのチケットが届きました

昨日届いたんだけど、郵便屋サンが来た瞬間、一人テンション
本人確認のなんかあるのか?と思ったら、いつものコンチケのように
配達記録ので印鑑押して終わりましたw

で、開けたら・・・・・・
席は内緒です
探されたら困るので(笑)
でも、私って・・・チケット取れるけど、席運ホントないよなぁ
まぁ・・・行けるだけ幸せですよね
あと1ヶ月切ったし、楽しみ(≧∀≦)





んで初バトンです!!

V6の握手会&コン以来、すっかり仲良くなった(と勝手に思ってる/汗)、
お友達の未歩チンから頂きました

頑張ってやってみまーす!!

長くなりそうなので、に続く!!

次から次へと・・・ 

February 10 [Fri], 2006, 0:07
4月26日 ホールド アップ ダウン 

DVD発売決定!!



タ○レコHPより・・・

一気にV兄さん物発売決定ですねぇ。
4月末でよかった

初回限定盤は、本編DVD+特典DVD+サントラCDらしいです。
トークナイトも入るとか〜
【違ったらゴメンなさい
楽しみぃ
ちなみにお値段¥8,190ナリ

全作はイマイチだったけど、HUDは面白かったので迷わず買いまーす(≧∀≦)
アマ○ンでの予約はいつから始まるかな(笑)

それにしてもタ○レコって何でこんなにいつも情報早いんだろう


誘惑の罠に〜 

February 09 [Thu], 2006, 0:45
やらかした(笑)

昨日、V6のDVDの初回盤
アマゾンで買えなかったら諦める!
って書いたんですけど。。。

まぁ・・・ねぇ(?)

朝からアマゾンチェックしたらあったんですよ
即予約〜♪
したんだけど・・・フォトブックってのが見当たらない・・・
え〜〜〜〜
どうしよう・・・
と悩む
仕事しながら、また悩む

でぇ〜〜〜



ビッ○カメラのポイント使えば、かんなり安く買えるじゃん(≧∀≦)

昼休みになって即効
(外でかけてたけど会社の人に「V6・・・」って言ってるの聞かれたかも/汗)

なんか、通常盤の初回仕様ってゆー情報が入ってなかったらしいけど、
フォトブック付いてなかったらキャンセルOKって言われたから予約したよww
は〜楽しみ
アマゾンは即キャンセル(笑)

もーすぐ弾丸が私だけの物になる(違)

見放題だよ。
ヤバイよぉ。

3種類買うのは痛いけど、10周年だし
DVDプレーヤー用、パソコン用、実家用として見させていただきます(笑)

なんてこったー!!! 

February 08 [Wed], 2006, 0:51
V6の10周年のライブDVD発売が公式で発表されましねぇ。
えぇ。
タワレコが先走った情報を提供してくれたおかげで朝から予約するのにソワA(笑)
限定が¥8,800×2もするんだもん。元値では買いたくない(笑)
なので会社のヒマな時間を見計らって、ネット・チェ〜ック☆

今日は頭の中、V一色で仕事してたよ〜

超楽しみなんだもん

落ち着け! 

February 06 [Mon], 2006, 22:26
落ち着け〜!!!

公式発表を待て!!!

SHOCKの初日だね〜って記事書こうと思ってたけど、

ちょっと待って!(誰も待ってないって)