あっつい・・ 

2005年07月30日(土) 17時02分
あっついなー
ベットカバーとか、タオルケットとか、大物を洗濯したんだけど、
取り込んでベットに、付けたりとかしてる時が一番暑かったー
しかも、それが終わってからピアノのレッスンに行ってきた
ホント、弾けないんだわね・・・まっずい。
7日にどっかのホテルで弾くんだけど、今日になってもいまだに途中で止まって
「あれ??!!んっ??!」とか言ってるしね
また月曜日にもレッスン行って、どうにかしてこなくちゃ・・。

とれたー!! 

2005年07月26日(火) 19時14分
9月の那覇・石垣・東京の航空券とれたー
バースデイでとれたし、後は台風がこないといいんだけど・・
去年は、思いっきり帰りに台風直撃だったからね。
って、今も台風きてるみたいだねー

クラスの子で、4歳にして、女の子!!って感じの子がいて
動きずらいから、スカートはやめてっつってんのに毎日履いてきたり。
もちろん虫なんか見たときには、「ぎゃぁああーって必要以上に
騒ぐし。ピンク色だーいすきで・・・・
言ってたら、切りがないんだわ。
優しい所もあるんだけど、まぁまぁずるくて・・
今日なんて、ブロック出すだけ出したくせにまったく片づけしなくて、
「つかったんだから、片づけてねー」って声かけたら、
「だってぇ・・・飽きてくるんだもんー」とか言ってくれて
ホント・・疲れてくるよーー!!!

自分が生徒で同じクラスにこんな子いたらきっと仲良くできない!!

ひさびさだー 

2005年07月25日(月) 0時36分
ずっと、ほったらかしだった・・
ネットをしなくなってきたしなぁ。
リンク元みてたら、こんなのを発見しておもしろかった
そういえば、江差もずっと行ってない

これからは、ちょくちょく更新するぞ

ついにーー 

2005年03月16日(水) 21時00分
完成!!!

大漁?!大漁!! 

2005年03月05日(土) 21時31分
先週あんまりにも楽しかったから、またワカサギ釣りに行ってきた
 これでも十分大漁
釣りに行くまではむちゃくちゃ楽しみなんだけど、
始めると寒くなってきて、ダメだっ
平日のほうが、空いててよく釣れるんだって
でも、今シーズンは明日で終了もっと、早くから知ってたら、
まだ行ったのになぁ。ざんねーん
この後、

一日遅れだけどね。 

2005年02月28日(月) 10時12分
これ、昨日の出来事だけどね。
いきたいなーって思ってた、美術館に行ってきて、
まだ時間あるしなーってことで・・
ものすごい軽いのりで、ワカサギ釣りへ

 
 


うまいっ 

2005年02月13日(日) 13時19分
すず音ってお酒おいしい!!
軽く一本あけちゃう。

必死! 

2005年02月09日(水) 20時01分
靴下編んでるんだけども、難しすぎる…。
小指が痛い。

食べたり投げたり飲んだり。 

2005年02月06日(日) 8時00分
冬だっていうのに、休みの日は家にいないことが多くなった気がする
まだまだ寒いしね。
道もすべるから気をつけて出歩かなきゃ

  
昨日は、昼に回転寿司行って最強うまかったー
生もの嫌いなので、食べれるものは決まってるんだけど、
それでも寿司は好き
んで、マッサージさ最強気持ちよすぎ

大流行!! 

2005年02月01日(火) 17時46分
インフルエンザの菌が保育所中にばらまかれまくってて、
おっそろしい事態だよ。
今日も、全体で45人しか出席してなかったわ。
全部で91人いる保育所なので、半分は欠席

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
わたし
よしみ
24歳・北海道・A型
最新コメント
アイコン画像よしみ
» 大漁?!大漁!! (2005年03月08日)
アイコン画像アベンヌ
» 大漁?!大漁!! (2005年03月07日)
アイコン画像よしみ
» 大漁?!大漁!! (2005年03月06日)
アイコン画像かすみ
» 大漁?!大漁!! (2005年03月05日)
アイコン画像よしみ
» 一日遅れだけどね。 (2005年03月02日)
アイコン画像トトコ
» 一日遅れだけどね。 (2005年02月28日)
アイコン画像よしみ
» うまいっ (2005年02月14日)
アイコン画像トトコ
» うまいっ (2005年02月13日)
アイコン画像よしみ
» 大流行!! (2005年02月02日)
アイコン画像トトコ
» 大流行!! (2005年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y_y_09
読者になる
Yapme!一覧
読者になる