久しぶり・・・(´∀`*) 

June 12 [Tue], 2007, 11:18
最近サボってたのでたまにゎ書いてみよォ(^∀^)ワラ

最近暑ぃですね〜
カラッと晴れて気持ちいぃんだけど、やっぱ暑さゎ苦手だし、紫外線ゎ気になるし。。。
けどやっぱ洗濯物の乾きがいぃのもうれしぃから、夏もいぃのかもしれない(−ω−)
とかって自己完結するぁたし

今日ゎ〜(゜▽゜)
終わってから映画orカラオケ行こぅと思ってマス
デートです

もし映画見るんだったら何にしよっかなぁ
今見たいの結構あるからすごぃ悩むかも・・・
候補としてゎ、
  パイレーツオブカリビアン
  そのときは彼によろしく
  300
とかかなぁ(・ω・)
さぁ、どれにするのでしょうか
まずゎゆぅじくんにしてからだね

豚しゃぶA(^∀^)g♪ 

June 07 [Thu], 2007, 15:46
きのぅわすっっごく暑かったし、ゆぅじくんのリクエストもあって夕ごはんゎ豚しゃぶサラダ
なすの揚げ煮びたしゴマ豆腐に決定ぃ〜(゜∀゜)ノ
ゆぅじくんとお買い物楽しぃななんか新婚ってカンジ

あたしが料理つくってる間にゆぅじくんがDVD借りてきてくれました
今回ゎサッド・ムービー
ウチらがずっと狙ってたやつ(^з^)
さすがゆぅじくんナイスチョイス
さすが悲しい映画なだけあって、最後ゎホント悲しかった
けど恋人を大切にしよォって思える映画だと思う(´ω`)
あたしもゆぅじくんを大切にしよぅ

きのぅ今日ホント楽しかったなぁ〜(^^)
また来週会えるの楽しみダ
火曜日だからすぐだょね
それまでぉ互いがんばろぅねェ

レタぁ(^ω^●) 

June 07 [Thu], 2007, 15:23
きのぅわが5限マデだった(゜∀゜;)
けど水曜ゎ1週間の中でも結構好きかも
何か楽チンだし、最後の授業ゎ楽しいし(^^)

その後でゆぅじくんと会う予定だったからきのぅは1日ルンルンだった(・ω・)
偶然駅に同じくらぃに着いて、近所のスーパーで待ち合わせ
あたしがチャリを北口に置いてたカラ微妙な場所での待ち合わせになってしまったケド(‐∀‐;)ワラ
きのぅわ行く前に友達の誕プレ買いに行ったんだぁ
だからだったの
ケーキの形のキッチンタイマー(料理好きなコだからね)とミスドの新商品
喜んでくれてヨカッタ(^ω^)
友達と今度カラあえて文通することにしてみた
やっぱ手紙ゎコミュニケーションの原点だょね

あたしヮこぅ思ぅ(>ω<)ノ 

June 05 [Tue], 2007, 15:37
明日ゎゆぅじくんと会えるョ(´∀`
会えなぃと思ってたから余計に嬉しぃ
やっぱ1週間に1回ゎ会いたいな〜
無理なときは仕方ないと思うケド、やっぱ寂しいし(;ω;)
でも無理して会っても楽しくなぃと思うし、会うことが義務っぽくなるのもイヤだし、そぅ考えるとやっぱ
ゆぅじくんにゎ無理してほしくないな
ぉ互い学生だったコロに比べて会える時間ゎやっぱ限られるけど、ぉ互い新しい環境でイロA大変だし、
逆にちょうどいぃのかもしれなぃ(^^)とかも思ぅ
もしぁたしが進学って道を選んでなかったら、きっともっとかまってほしぃとか思うのかもしれなぃけど、ぁたしも学校の勉強とかついていくのいっぱぃAだし、何気に充実してるしヨカッタのかもしれなぃとか思ぅ
ゆぅじくん依存症にならないよぅに気をつけなきゃ
でもたまに会うのってちょっとした感動があるカラなんかいぃょね〜(>ω<)

火曜日ゎ楽チン(^з^)♪♪ 

June 05 [Tue], 2007, 15:17
もぅ6月も5日になりました
早いですね〜Ч(゜▽゜)
明日での定期が切れちゃぅ。。。
やっぱ3ヶ月とか半年で買った方がいぃかもだ
ぉ得だしね

今日ゎ1限にまたA遅刻してしまぃ、遅刻した割りに授業ゎしっかり受けてきた(^^)笑
最近更に朝が弱くなったなぁ
起きてしばらくは貧血ぽくなって動けなぃとかたまにあるし〜(´;ω;`)
夏ゎダメなのョぁたしは

きのぅの学校へ行くの中のことでした・・・(‐▽‐;;)
何かゴチャA変なことやってたら腰を強打
今腰のとこにコブができてラクダみたぃなってる(`∀´)ワラ
はぃアホです

今日のバイトゎなかA楽しかったんだョ(^ω^)♪ 

June 03 [Sun], 2007, 16:14
今日のバイトゎ派遣でぉ弁当工場に行ってきました(^∪^)
最寄駅に7時集合だったカラ辛かったけど仕事ゎ12時までだったから逆にヨカッタかも

5時半に起きようと思ってたのに結局起きれたのゎ6時半でした( ̄□ ̄;;)
マヂかぁ〜とか焦ったケド化粧もちゃんとして何とか間に合った
ミラクルが起こった瞬間でした(´ω`

作業ゎというと・・・ひたすら肉を鉄板に並べ、牛肉豚肉牛タン、ハイまた豚肉みたぃな(^^;)たまにカツをきったりとぃう作業もあったけどほとんどウチらゎ肉のエキスパートと化

肉ならまかせて

やっぱバイトゎいつものカラオケのが肉体的にも精神的にも楽だケドカラオケのバイトゎ人がいっぱいで入れないときがあるからそんな時ゎたまにするのイィと思った(^^)
いろんな仕事やってみるのって楽しぃョね〜

このォ金でゆぅじくんに会いに行っちゃおぅかな
来週ゎゆぅじくん来れないからね(´・ω・`)
でも会いたいから〜
いぃかな

ダイエットをしよォ!!。。。と思った(´・ω・`) 

June 03 [Sun], 2007, 15:51

今日ゎ午前中バイトに行ってォうちでゴロA
けどきのぅ今日割と充実してた気がする(´∀`

ゆぅじくんと会えないのゎすーーーーっごく寂しぃんだけどね
でも寂しぃとか会いたいとか言って困らせたくなぃし(;〜;)
仕方ないよね。。。仕事だもんね

だから
今一人で過ごす時間を思いっきり充実させて、会えない時間に自分を磨くことにしましたぁ
美、性格、勉強・・・とか、もちろんいろAな面でネ(^ε^

そこでA
まずゎ最近更に太り始めたゎたしはダイエットを決行することにしました
ひとまずお風呂でいっぱぃ汗をかくとか、夜ゴハンゎサラダだけとかやってみたりしてる(゜∀゜)ノ
まぁ朝and昼のゴハンゎ大目に見てョ(^^;)ってコトで、今日のぉ昼はミスドでした
お金もなぃのにね
だって〜友達がホームカットをめちゃくちゃ推すカラ食べたくなっちゃったんだもーん

リァル金欠( ̄ω ̄;;) 

June 02 [Sat], 2007, 0:58
きゃー(T□T)ー

またA金欠族に・・・

はぁ
明日池袋行きたかったなぁ(;_;)

そもAぁたしヮ計画性がなさすぎなのょね
ココで目標を立てます
発表します(`ω´)ワラ

1.ごはんゎ出来るだけ持ってく
  買い弁禁止
2.おかしもあんま買わなぃ
  ダイエットにもなるし一石二鳥
3.家計簿を付ける
  是一番大事
4.留学のぉ金を今からすこしずつ貯める
  4年までにゎメキシコに行きたぃな
  毎月1万づつくらぃ・・・
5.バイトゎ月8万を目標に

てなかんじで日々がんばっていこぉ(⌒ω⌒
んで勉強もがんはろォ

なんてちょっと燃えているぁたし
このやる気が持続すればねェ(^^;)ワラ

サボタージュ(´д`;;) 

May 31 [Thu], 2007, 15:09
きのぅわゆぅじくんがマデ来てくれました(^ω^)
すごい雨で来るの大変だったのにありがとぉ

てかA(゜∀゜)ノスーツ姿すごぃかっこよかったょ〜
やっぱピンクのネクタイゎ正解だったね
惚れ直しちゃった

カレーおいしくできてよかったなぁ
プリンもおいしかった〜
ぁりがとねん(^^

学校ゎちゃんと行かないとね
今度カラ気をつけます

ゆぅじくんも明日カラまたぉ仕事がんばってね
あたしもがんばるょ

また来週も会えればいぃな〜〜(‐ω‐)

今から帰るけど雨降りそうなカンジ。。。
傘もってきてないのに

ねむぃ日が続く〜(´〜`;) 

May 29 [Tue], 2007, 23:03
今日も@限カラだったのに寝坊して結局午後から学校
やっぱバイトの次の日は起きるの辛ぃなあ
けどB限の授業ゎあたしの好きな先生の授業だったから絶対でよォと思っていそAと学校に向かいました(^ω^;)
電車の中で同じクラスの友達に遭った
ラッキぃ

夜はゆぅじくんと少し電話して明日の予習していまカラ寝るところ(^∀^)
明日ゎゆぅじくんがに来てくれるんだ
楽しみA
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆぅ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ゆぅ☆
» えぃがデート(^з^)♪ (2007年06月12日)
アイコン画像田中
» えぃがデート(^з^)♪ (2007年06月09日)
Yapme!一覧
読者になる