カワイイあの娘は高嶺の花 とにかくなんでもそのまま 

February 20 [Mon], 2006, 20:04
ダンスの先生がダンスを辞めなければならなくなってしまったそうで
どうしようもないことって言うのが大人にはあるんだなぁと、現実を知った

うちも決して裕福ではない。
黒字続きの家計ではなく、赤字を何とか父と母で工面してるんだ
だからバイトしなければならないほど生活水準が低いわけではないわけで
ようは私は恵まれた環境にいるわけだ

今するべきことはなにか
先生がいなくなったら、じゃなくて
先生から教わったことを1つ1つ思い出して体に刻み込もう
姉は先生を嫌うけど、私は先生が大好きだ。
先生のことを好きな生徒は何十人って、
先生の子と好きな先生の友達は何百人って、
先生のダンスが好きな人は何千人って、
きっと先生が知らないだけで、きっと存在している
だから、先生ダンス辞めないでよ

なんて、先生が1番ダンス辞めたくないのにね。





あー明日は3時間だ
外掃除…だるー。



スチャダラパー「大人になっても」

理想は高めでハードル低め どんどん広がる勝手な夢
あおってあおってあおりまくって 本人その気でやってはみたが
やりゃあやったで大雑把 やってもやっても片付かないから
途中で投げ出しそのまま 鼻歌交じりでタラララ

焦ってばかりで結局は何も みつからない 

February 14 [Tue], 2006, 20:31
バレンタインとか、9人から頂いて光栄です。
もし自分が男子だったら1人からももらえなかっただろうに、、、女子でよかった。
本命あげましたけど、どうなんだかね?
緊張しすぎて夜中の2時に目が覚めたよ。
今は取り敢えず緊張が解けて、ゲ●っちゃいそう。(汚い)
友チョコこれから作ります。うおー。




GAKU-MC 「なんとなくながら」

まあとにもかくにも 多かれ少なかれ 流れゆく時間 同じな訳で
その中でガムシャラになって「ハタラケ」と言われるのが苦手
マッタリといきませんか 人らしく ONとOFF ONだけじゃツラいっす
スタイルはこの際どうでもよく 多分必要なのはスマイル

俺を操ろうたって そうはいかん 君は君俺は俺の価値観 

February 05 [Sun], 2006, 23:09
昨日書こうとしたんですがね、進路を変更いたしました。
理系から音系へ、というか、音系っていうんですかね?
音響関係に進みたいんで音大に行きます。

というわけで1年もないのに、余裕ぶってたらピアノの先生に怒られました。
楽典とか教科書見てびっくり、なんじゃこりゃー。
聴音とかも全然やばい、、うほっ。

とにかく頑張ります。
んで今通学路線でダンススクール探してます(…)
もっとうまくなりたいよー。





アルファ 『HITORI GOD』

思いのほか意外と遠く まだ見えてもない未来予想図
覗く上空 チラリ 手招きが見えても見えないフリして前見た
こりちゃない こりちゃない だって俺は一人じゃない
昨日より高い壁のみ破壊する為動き出す 俺は俺様のつもりだ

何の芽が出るかなんて分からないまま 名のある花になんて咲かさないから 

January 24 [Tue], 2006, 20:58
最近かなりネガティブなんでブログかけませんでした。
HPも好い加減更新しないとー…うほ。

ダンス上手くなりたいよー。
取り敢えず筋トレはほぼ(!)毎日やるけど…おなかのお肉がYA・BA・I☆
脂肪≫筋肉だからなー…豚だよ、豚。
腹筋ちぎれそうなくらいまでやります。うおー。
ハンドウェーブとか、ボディウェーブとかキモくなりたいっす。
身体柔らかくなりたいっス。

取り敢えずダパンプのPV見て、妄想の中でケンあたりになっときます。





アルファ 「DO DIG DO!!」

森深く 海深く 時にはジグザグ道もひるまず毎度ディグ&ダグ
見つかる 見つかる 言い聞かせ振り向かす 本当はオレやれば出来るはず
切って 切って 開いて 開いて 切り開くと顔出す未体験
また興味がオレの袖を引っ張るから もう行くしかない

帆を立てろ もっとおだてろ 汗をかけど見えぬ最果ての地まで
年がら年中湧き出て止まらない好奇心も意味など持たず ただNo gimmick
日々目の前にそびえる高い壁もただ高いだけ わけねー
YO! 悪いが行くぜ 一足お先に失礼

泣けば済むのが 子供の世界 

January 10 [Tue], 2006, 22:40
The 憂鬱になっちゃった。吐き気が止まんない。
情緒不安定になると唇をひっかく()クセがあるんだけど、おかげで指が血まみれに、、、ひぃいいいい
塾だと思ったら明日だったり、プレゼント渡す前にばれちゃったり、、、まぁ、いいんだけど、どうでも。
彼と話したい。彼の隣にいたい。誰の目も気にせず。
、、、学校行きたくないよー。嘘、彼に会いたいです。キモス。




RIPSLYME 「虹」

どしゃぶりの雨に降られ
ずぶぬれの街 横目に一人たそがれ
ノラ猫たちもご機嫌斜め
黙って待ってなって止むまで
とは言えど涙は降り続く
窓に映る僕は King of 憂鬱
ごみ箱一杯の紙くず
舌打ちしつつ 深く沈む
早く迷路から 逃げ出さないと
このままじゃまた All night long
心はこの空のようにどんより
ちらかりぱなしの部屋が 論より証拠
あーどうしようもないから寝る
夢を見れば閃けるさ
目覚めたらまず窓開ければいい
雨上がり 虹はかかり

人間性バトン 

December 22 [Thu], 2005, 21:48
凛からバトンが回ってきたので回答しました。



◎回してくれた人の印象をどうぞ。

天才肌で病弱(笑)
結構なんでも出来て、記憶力とか羨ましい
でも遊んだ次の日に体調を崩すことが多々有る方
体調管理には気をつけてくれい


◎周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?

何を考えてるのかわからない。ってよく言われます。
話すと普通とか。話す前は怖いイメージがあるってさ。


◎好きな人間性について5つ述べてください。

・優しい人
・切り替えが出来る人
・信じてくれる人
・嘘をつかない人
・面白い人


◎では反対に嫌いなタイプは?

・八方美人
・嘘吐き


◎自分のことを慕ってくれてる人に叫んでください。

え?いないよ。
おにぎりわっしょい


◎バトンタッチ15名(簡単な印象つき)

基本的にブログやっていることは秘密なんでここでストップですかね。
でも欲しい人はどうぞー。

無理しないで 無理してないフリしないで 

December 22 [Thu], 2005, 16:14
ネガティブ打破してやんぜ
というわけで記事を1件削除。かなり気持ち悪いなーアレ。
EMINEMとDestinyChild買っちゃったぜ
頑張るぞ〜取り合えず今日夜にでもメールしなきゃ



SOFFet 『R 〜17のささやき〜』

波に何度も飛び乗れそしてそれを飛び越え 感情ぶつけそれを受け止めまた放りこめ
築きがある家族 いっしょにみんなは良く 塩の香る青く仰ぐ空 海行ったよく
そんな環境で育った君色黒 どんなに汗かかない日も風呂に
入ったように綺麗だ 否定のない美形だ そんな君を僕はいつもずっとここで見ていた

不完全で不安定 あとちょっとの未完成 

December 19 [Mon], 2005, 21:34
好きな人の前になると何も言葉が浮かばないのです
今日も結局話したのは視力と文集と体育の話
明日こそは遊ぼうって言ってやんぜ(`з´)ウオオオ
それを忘れないように頑張ろう…





GAKU-MC 『青春の日々』

手を叩け 声からせ 止まらないで
土を踏め 腕をくめ 遠慮ないで
胸をはれ 今つかめ さらに上げて
若気のいたりだってなんだって武器にして 
手を叩け 声からせ 止まらないで
土を踏め 腕をくめ 遠慮ないで
胸をはれ 今つかめ さらに上げて
青春の日々が今この胸の中で続いてる

言葉を選ぶのがオレだ 意味をつけるのが君だ 

December 15 [Thu], 2005, 22:03
今朝も好きな人と一緒に登校しちゃいました
途中でクラスの友達と部活の友達に遭遇しちゃったけど無視無視(笑)
明日も一緒に登校できたら一緒に行こうって誘ってみますわ
一昨日は、声を掛けるまで気付いてくんなかったんですが、今日は向こうが気付くとホームで待っててくれました
本当、いつも話す内容はくだらないんだけど、そんな何気無い一言一言があたしにとっては大切で。
も〜本当好き

ということでGAKUちゃんから1曲


GAKU-MC 「挙手」


思ったことすら言えないようでどうすんだ
止まったまんまで愚痴るなんてもうすんな
人波の中で例えりゃ遭難だ 黙ってる君にないのは用なんだ
何食べたいの?で 何でもいいよ!じゃねんだ
どこいきたいの?で どこでもいいよ!じゃねんだ
どうしたいんだ?で どうでもいいよ!じゃねんだ
これも縁だし君の本音が聞きてんだ
言い出しっぺはいつも大変だ 造り出したのを否定するなんて簡単だ
そんなこんなで時間が足りねえな
一度きりの今日だからあったりめえだ
マッタなしでいきましょうか準備はいいか?
アイモカワラズ ナンダカンダ 叫ぶんだ
なんかできそうな気になんてきませんか?
ほんじゃそろそろいってみませんか?

テスト 

December 14 [Wed], 2005, 22:40
どうかな〜