突然ですが

March 17 [Wed], 2010, 23:06
ブログを移行しました。

新しいブログはこちら↓
「若菜目線」
http://ameblo.jp/y-wkn/

名前は一緒です。
「2」とかにしようかと思ったけどやめました。
ちなみにこちらは「旧」になります。


つか、リニュ後、使えない機能がいっぱい出て来たけど
リンクもできないって。
久しぶりにタグとかね。



こちらはしばらく残ります。
こつこつ移行させてある程度のところで閉めるかも。

ブクマ登録してくださってるかた、変更をお願い致します。



最終回

March 16 [Tue], 2010, 22:30
8、て8回しかやんなかったの?


毎週いや〜な気分になりつつ、
馬鹿な会社だなと笑ってましたが
結局全部観ちゃいました。


最後はこうなるんだろうな、と
予想してましたが、おおよそ当たってました。
つか、こう終わる以外ないよね(笑)
こうじゃなかったら世の中希望が
持てないよ(苦笑)


ロクシタン

March 16 [Tue], 2010, 13:04
…の、1年前に買った香水がついに
なくなりました。
ピーチブロッサム
いい香りでした。
かなり量があったので使いきれるか
不安でしたが、なんだかんだで
終わりました。


今はまた戻ってベビードール
ほんとはマークの香水が欲しいんだけど
今は家に残ってるのを順番に
使いきってます。


さすがに2年も置いてると香りが
変わっちゃうからねー
変わらないのもあるけど。


ベビードールが終わったらマークにします。


あ、ミラクの限定もまだあったんだ
あれあんま好きじゃないんだよなぁ


とか

March 15 [Mon], 2010, 22:00
マシュマロとか、て…!



やばい



ちょうきゅんとしたwwww

昨日も

March 15 [Mon], 2010, 14:17
豚まん、甘酢だんご、アイスでした
とりあえず2日間食べたいものが
食べられて満足です


月末の催事にも来てくれないかなぁ