ゆず一家 

2005年04月15日(金) 23時44分
あ〜しばらく日記更新サボってました/汗
HPの更新もなんだができていません(´I`●)
HPは作るのが楽しいんですよ・・・
デザイン考えてタグ使っていろいろするのが楽しいんです!
出来上がって、訪問者も増えてくれてカキコとかもマメにレスして♪
でもそれがなんだかサボリたくなっちゃうんですよね/汗
こんなんだから次々とHPを作ってしまうんですよね〜(´о`●)

タイトルの『ゆず一家』ってゆうのはアルバムのことじゃないです。
とあるゆずっこのHPのカキコを見た感想(?)です。
そのカキコは親子のカキコで、お母さんと、その娘ちゃんのカキコでした。
その娘ちゃんは小2で厚ちゃんファンだそうです。
小2にしてすでにゆずっこ!
羨ましいー!
その家族はまさにゆず一家らしいです。
わたしの密か(?)な夢はゆずっこの旦那さんとゆずっこの子ども一緒にゆずのライブを見に行くことです。
その子が男の子だったらギター練習させたり・・・♪
未来予想図がふくらみます/笑
もちろん女の子だったとしてもギターはさせてあげたいですね☆
YUIみたいになってほしい/笑
YUIに最近ハマってます!!!ゆずには負けますケドね(´∀`●)
あとつじあやのみたいにウクレレ弾いて歌ったりしてみたいです/爆

新1年生☆ 

2005年04月11日(月) 17時46分
今日新1年生と対面式をしました!10分くらい・・・/早ッッ!
その前に身体測定・・・ため息ばっかり出てきますょ(´о`●)

今日部活があることをみんなに伝えてなくて、りなんがジャージを持ってきてなかったから部活は無し・・・も〜(´I`●)合同練習しに行ってもっとしっかりしよ!!って気合入れたばっかりやのに早速失敗/泣

今はPCしながら後輩とメール中・・・*
バレー部に3人入ってくれるらしい☆
そのメールの相手の子も入ろうかな〜って思っとるらしい☆
なんか嬉しくて泪が出てきた/笑

 

2005年04月09日(土) 21時15分
最近お笑いファンの人のHPをあっちこっち行くのがなにげに楽しいです♪
BBSとかに足跡も残さず、だたいろいろ見て気に入ったらブックマークしたりして更新されるのを楽しみます(´▽`●)
最近特に気になるのはお笑い芸人さんの絵を描くサイトさん♪
めっちゃ上手い!ライブレポと一緒に描いてるサイトとか、ちょっとコメント書いてあったりするところが好き( ´艸`●)
どぉやって描くん!?ってビックリやわ〜・・・
わたしも書けたらぃぃけどなぁ(´о`●)ヘタクソやもん/汗
他にも1組のコンビに集中して調べたりしてあるサイト(^∀^●)
すっごぃよく調べてあるし、ほんまに好きなんやなぁ〜ってゆうのが好き♪
わたしも頑張るぞー!

キャプテン A 

2005年04月06日(水) 18時28分

2日連続で合同練習して思ったのはキャプテンって凄いなぁ〜ってこと。
わたしも一応キャプテンやけどものすごくダメなキャプテンやな…って思った。
両方のキャプテンは1つの練習が終わってから次何をするとかがちゃんと考えてて、みんなを動かしてた。それに柔らかく言ってるわたしと違って2人とも厳しい口調で指示とか指摘してて、カッコよかった。それを『なんなんアイツ偉っそうに』って言う奴が居たらそのチームはダメやな。うちのチームは多分大丈夫やと思うから明日から厳しくしていこうと思った。
できるかなぁ〜?/汗
なんかこの日記書いとって今にも泣きそうや。
もっとみんなをひっぱって行きたい。
自分にも、チームにももっと自信を持ちたい。あと信頼して、信頼されたい。

キャプテン 

2005年04月06日(水) 17時44分
昨日と今日、2日続けてバレー合同練習に行ってきました!
昨日は車で1時間くらいのところにある高校に行きました。
そこの顧問の先生は前までこの辺で強くて知られている高校の顧問だったらしくて、厳しいんかなぁ〜とか思っとたけどそんなことも無くて良かった♪
練習はハード・・・ってことも無かった。人数が多かったから自分の順番がくるまでの間に休めたりしたからかなぁ?
でも6人コートに入って先生があっちこっちにボールを投げてくるレジーブ練習がキツかった(´I`●)足プルプルするくらいシンドくて大変やった―。
その高校はつい最近まで部員が2人しか居なかったらしくてでも2人で練習やってて、わたしたりが行ったときは近くの中学校からもいっぱい来とったし、新1年生も何人も居ったから多かったケド、2人だけでも公式戦を見に行ったり、練習したりしてて凄いなぁ〜って思った!!
練習と練習の間の動きが凄い早くてビックリやった!!
あと、挨拶とか声だしも凄かった(´ゝ`●)圧倒されまくり…

今日は車で2時間(高速にのって)のめ―っちゃ遠い高校まで行って来ました!
朝起きたのは5時半!だからみんな車の中で爆睡(´▽`●)
着いたら高校のデカさにビックリ!!!
すっごいの!校門のところに高校の敷地の地図があってそれ見てみんなでビックリ!!
やっぱり強いチームやなぁ〜って思わされてきましたよ・・・/泪
最初基本の練習のときその高校の人とペアを組んでキャッチボールとか、オーバー、アンダーをやっててペアを組んだ人の名前がまりさんって人で何度か注意してくれたり、褒めてくれたりしてほんまの先輩みたいやなぁ〜って思ったり・・・(´∀`●)
高校でバレー始めてから先輩は一応居ったケド1人だけやったし、先輩らしいことあんまりしてもらわんかったからなんか嬉しかった♪
初めて会った他校のわたし等の名前も覚えてくれて、練習のとき「○○がしっかり取らな○○しか取る人おらんのやよ!」ってちょっとキツいイけど、真剣に指導してくれた☆

2つの高校どっちもテキパキ動いて大きい声出して凄くいいチームやったけど、やっぱり今日のチームのほうが凄いチームなんやって思った。
練習内容とか思い出してみても今日のチームの方が効率がいいし、基本をしっかりできたから。新人同様で合同練習をしにきたわたしたちに合わせてくれたメニューやったんかなぁ?

どないしょ〜 

2005年04月05日(火) 20時01分
最近気付いた・・・いや。薄々は気付いてたんですけども・・・
わたくしあこは芸人さんがめっちゃ好き!
どないしょ〜っっってくらい芸人さんが好きなんよ〜(´ゝ`●)
叶わぬ恋やなぁ〜・・・

3時1分 

2005年04月02日(土) 14時58分
只今3時1分です!
あー暇やなぁ〜HPをリヌしてばっかり(´ε`●)
他にやることないもんな―・・・
とりあえず、昨日のコト書きます・・・

昨日は合同練習に行きました!
でも行ったら体育館が開いてなくて。
みんなで「はぁ?」とか言いながら開けてもらうの待って、しばらくしたら開けてくれて、入ってもやっぱり誰も居なくて・・・
前もそおやったんやけど、人が集まらんのさなぁ〜このチームは。
メンバーが集まらんのに何回も合同練習する理由は同じ高校やから。
うちの高校は校舎制高校で、3つ校舎があるんです。
3つとも結構離れとってあんまり交流は無いけど、入学式とかは一緒。
経費削減のためやろ〜ケド(´ゝ`●)
それで何回もサボられても合同練習をしに行くんです。
今まで4,5回合同練習してきてメンバーが6人揃ったことはない!
ホンマにムカツク!!!
なめとんな―――(`ε´●)
ほんまは9人くらいいるチームやのになぁ―・・・
それで今回は行っても誰も居なくてしょーがないから勝手に体育館使ってやろっかぁ〜ってコトで、ちょっと準備しかけたら1人来て、またしばらくしてからもう1人来て、1時間位してからもう1人来て。
全部で3人。
全くふざけすぎやろ!こっちは約1時間かけて来たんやぞ!
わたしなんて、6時半に起きたんやぞ!!!って感じですわ。
それから、基本的な練習してミニゲーム。

めっちゃ悔しいのは、このチームに勝てないこと。
ここまで読んでくれた人は嘘やろ―!?って思うかもしれないですけど、勝てないんですわ↓
理由はいろいろありまして・・・

@相手は全員中学校でもバレーをやってて、こっちは6人中5人が高校に入ってからバレーを始めた初心者。でももぉ約1年経ちましたケド。

A体格の違い。相手は身長が160〜170くらいの子が揃ってて、体格がいいんですよ。でもこっちは身長が150代の子が3人。それにキャシャな子が3人。だから肩の力とかも全然違うんです。

こんな感じで負ける要素たっぷりなんですうちのチームは・・・
でもあと1年後をよ〜く見とけ!って思ってます。25-5位でボロ勝ちしたるわ!

のっぽ 

2005年03月30日(水) 21時56分
今日は合同練習をしました☆
朝8時に学校行って顧問の車で他校まで行きます。
で、どんな練習かなぁ〜ってちょっとビクビクしながら…乗り込んでいきました!
体育館に行くまでの道で運動場があってそこでアメフト?かな?ラブビーかな?・・・まぁ、なんかをやってました。
バレー部はあいさつが大切!としつこく言われているので「おはよーございまーす!」とみんなであいさつすると「おはよーございまーす!」と答えてくれて気持ちのいいあいさつでした/笑

体育館に入ってまずはやっぱり「おはよーございまーす!」と大声であいさつ☆
その高校の人たちもちゃんとあいさつをかえしてくれました☆
練習メニューはあっちの高校におまかせ。わたしたちはただ言われたように付いて行くダケ〜(´▽`●)でもちょっと必死/笑
途中からOBっぽい人が来て、またあいさつ。
その人は男の人でめっちゃのっぽ!!!ネットがめっちゃ低く感じた!
タイトルはそおゆう意味☆
でもその人めっちゃ怖くて冷たい目とゆうか・・・。
いろんな練習して、最後に試合して、その高校と、私たちをごちゃ混ぜにしてチームを作ってゲームをしました。結果は負けてしまったケド、「ナイストス!」って言って貰えてよかった(^∀^●)ノ”
あと、横でやってた男子バレー部の顧問の先生の服装がめっちゃおもろくて、ゆうみチャンと爆笑したり・・・/汗

まぁ、おもろい発見とかもあったけど疲れる&緊張の合同練習でした―☆

 

2005年03月28日(月) 17時11分
さっき本を読んでいました。
その本は高校の図書室で借りた本です。
タイトルは『笛吹き男とサクセス塾の秘密』とゆうタイトルです。
裏に『小学校高学年から』と書いてある小学生向きの小説です。
わたしは小学生の頃からをの本のシリーズ『名探偵夢水清志郎事件ノート』を読んでいます。
小5くらいかな?新作が出る度に借りて読んでます。
簡単な推理小説みたいなやつです。
推理とかが面白いとゆうより、出てくる探偵役の夢水さん(教授と呼ばれる)が面白いんです。
実際こんな人は探偵できるわけないやろ!って思うんですけど、またそこが面白い!
1作目の『そして五人がいなくなる』を読んでから次々と借りて夢中になって読みました。
小説とか全く興味が無かったわたしは、分厚い本を読む友達が信じられませんでした。
でもそのシリーズを読んでみてわたしでもこんな長い小説が読めるんや!ってビックリしました/笑
小5〜高1までわたしを夢中にさせてくれたこの本の作者は『はやみねかおる』さん。
この人はわたしが通っていた小学校の先生です。
わたしは習っていませんが、わたしの兄・姉が習ってたらしいです。
先生は本を読まない子どもが増えてきたので自分で本を書いて生徒に読ませてあげよう!と思って小説を書き始めたらしいです(兄談)
ステキですね〜☆わたしはなぜか、『はやみねかおる』さんと『教授(夢水さん)』を被せてこの小説を読んでしまいます。はやみねさんはもしかしたら教授のような人なんじゃないかなぁ〜って・・・。この本を読んでもらえれば解りますが、教授はかなり人間離れしていますけどね/笑

のどがイタイよ〜 

2005年03月27日(日) 22時41分
のどが痛い!なっかなか治らんのさなぁ〜/泣
早く治ってくれ〜!

HPもちょこっと改造☆小窓を作りました(●´U`●)
でも前もフレームも残ってます☆

昨日行ったM-1よしもとお笑い劇場のレポは、TEXTをみてみてください( ´艸`)

M-1写真館もあったからいっぱい写メ撮りました☆それは写メDAYSに・・・
あんまりやりずぎると、パケ代がすごくなりそうなのでちょこっとしかUPしてないんですケドね/汗
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y_w_16
読者になる
Yapme!一覧
読者になる