ジム 

2005年07月30日(土) 23時19分
何もない1日
そんな言葉をタイトルに打ち込んだ。でも何かしら出来事はあった。

いつもと違うことはジムの申し込みに行ったこと。
家の近くで、スイミングとジムができるところである。



今日もピアノを弾いた。そして延々と読書をした。
本を読むととても落ち着く。
自分のことを考えなくてすむからかも知れない。

待つことはとても嫌いだ。
待ち合わせよりも返事を待つのはもっと嫌い。
そんなときは、自ら通信手段を絶ってみる。
携帯の電源を切ってみる。
そうすると、不思議と少し落ち着く。
少しクセになりそうだ。

 

2005年07月29日(金) 21時46分
何もない1日だった。
そう感じただけかも知れない。
お昼頃に起きて、のんびりした。
少しピアノを弾き、図書館へ出かけた。
待ち合わせして、焼肉を食べに行った。
そして、のんびりとのんびりと時間が過ぎていく。
そんな1日だった。


人は、自分が本来持っている力以上のことをしようとすると、とても体力が消耗される。
自分の力を知るのは、とても大事なことだ。
そんなことを考えた。
そして
旅に出ようと思った。
1人旅に。
できれば携帯の通じないところへ。
できれば今とは違い言葉を話す国へ。

そしてすべてをリセットしよう。

初ブログ 

2005年07月28日(木) 23時23分
今日からブログスタート
続けられるよう、今から祈っとこう

今日は建築史のテストであった。そしてテスト最終日の予定であった。
が・・・しかし台風のせいでテスト延期
夏休みに入ってもテストがあるはめに


今日から、色んなことを始めようと思う。
ブログ
スイミング
ヨガ
読書
その他色々
自分のために忙しくなってみようと思う。
果たしていつまで続くかというのが疑問だがまぁ良いとしよう
きっと始めようという気持ちが大事なのだ

今日はこんなもんかな。また明日も書こう
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
できごと
おことば
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y_uy_u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる