むむ・・。 

2005年11月05日(土) 15時14分
架聖菜月様&夕月夜立夏様からバトンとやらが回ってきたのでとりあえず書いてみる。
これでいいのか・・

あ…アナスィ         は…歯
い…インドネシア       ひ…ヒップホップ
う…ウェルカム        ふ…プーさん
え…エミネム         へ…変身!!
お…音楽           ほ…ボニーボニー
か…かき氷          ま…マント                
き…金曜日          み…みんなで
く…苦しい           む…無理ぽ・・orz
け…結婚            め…めざとい
こ…ココルル           も…桃
さ…サーカス          や…やっほー
し…死ぬかもしれない     ゆ…夕方
す…素              よ…Yo
せ…せっかち          ら…らいむいろ
そ…そのままがいい       り…リズリサ
た…たぬき             る…ルビーローズ
ち…血が出た            れ…レンコン
つ…爪             ろ…ローズファンファン
て…テントウムシ        わ…わんわん
と…飛びます         を…を食べられた
な…ななめ後ろ        ん…ンジャメナ
に…日本
ぬ…ぬめっと
ね…猫
の…のどから手が出る

意味不なのもあるケド、まぁいっか。
次は誰に回そうかなぁ・・。

お昼まで寝ていた私・・。 

2005年11月03日(木) 19時32分
痩せたい・・・。真面目に痩せたいっ
そして欲しいなぁ〜。
てかね、セブン受かったんで、土曜日に説明聞きに行ってきます
週Aだけど、頑張って稼いでマイナスイオンがでる2wayアイロン買うぞ〜

コルダのPSP版が出るみたいだね。あたしは友達のに上がり込んで無理矢理やりに行きますワラ
楽しみだぁ〜

あwせdrftgyふじこ 

2005年11月02日(水) 23時36分
今日は帰りに待ち合わせとかしてお話してきましたぁ
電車 遅れちゃってさぁ、少し待たしちゃったカラさぁ、なんか少し申し訳なかったですね・・。
てか香水在庫あったってやったネ早く来ないかなぁ〜。
てか12日にならないと来ないんだけどねぇ(笑

疲れた・・・。家 着いたの9時まわってたしねぇ〜。

寒・・・ 

2005年11月01日(火) 23時33分
最近なんかすごく寒くなってきたネ 冬だね
てか、香水を買ってみた。
アナスィのドーリーガールなんだけど、可愛いし、匂いも自分好みでつけすぎなければいい匂いボニーボニーのトュインクルスィートもよさげ〜つか通販で頼んだんだけど、在庫が残り1個でさぁ、買えてるといいナ
バトンが回ってきたのはいいケドよくわからない・・・。

今日は友達に今のクラスについて話ができてちょっと楽になったぁ〜あそこにいれば精神力とか鍛えられるし、社会に出てからもきっと役に立つに違いない。
と言う友達の言葉にちょっと励まされてみたり
まぁ、明日一日行けばお休みだしネ。いっぱい寝るぞぉ〜

髪切った↑ 

2005年10月29日(土) 22時50分
なんかもうどうでもよくなってきたのでこれからは一人孤独に生きたいと思います。
いいさ別に学校なんて。

最近なんかおかしい気がする。これはいったいどうしたことでしょぅ・・・
この童顔のガキが二回も●●パされるなんてこの世界何かが間違ってる絶対
一回死んできます。

なんかフラッシュにハマったぁ
こ〜こはど〜この箱庭じゃ?
これおもしろいょ。なんか恐いケドホラー系ぢゃないんだケドなんか恐い(何
最初入ったら普通の個人サイトかと思ったしネ。10000キリ番を本当に踏んだのかと思っちゃたし”笑

ちゅづき 

2005年09月29日(木) 23時00分
別のグループに行ってみる。

高校に入って、話せる人が誰もいなかったあたしに、初めて声をかけて友達になってくれたGちゃん。嬉しかった。そうだ、あの子のグループに行こう。前は授業中とかも手紙とか交換して、こんなあたしに笑いかけてくれたGちゃん。しっかりしてて、信頼も厚い。
でも最近なんか話しかけてもそっけない。ゲームのやりすぎで寝不足らしい。あれはあたしも欲しいからその気持はわからなくもない。胃とかの調子が最近悪いみたいで。あたしと話してると、「早く帰りたい。」とか言ったり・・・。なんか元気ないんだよね。大丈夫かな?なんかあたしが話しかけてもノリが悪くなったっていうか、あたしの前であんまし笑わなくなったような気がしないでもない。でもさ、他の子といるときは、元気な笑顔をふりまいて。よかった、元気だぁ。でもなんか寂しい気もする。

で、結局仲のいい友達2人のところに逃げる。あたしはやっぱそこがしっくりくるから。
でもなんか周りを見ると、あたし達3人だけクラスから孤立してるような気がしないでもない。なんか前みたいにみんなと絡めないんだもん最近なぜか。気にしすぎって思うかもしれないけど、なんか本当にあのクラス、やだ。雰囲気とか、休み時間めちゃくちゃ静かだし、お昼なんかうちのクラスで食べてる人かなり少ないし。


なんかさぁ、せっかく同じクラスになれたんだし、みんなとはもっと仲良くなりたいじゃん?仲いい子だけとかじゃなくてさ、もっと他の子とかさ。自分の気に入ってる子オンリーとかまぢやめてよ。仲いい子にだけ態度変えるのよくないよ。あたしも最近言っちゃうけどさ、人と話してるときに、「早く帰りたい。」とかつらそうに言わないで。あたしが一緒にいるからそれが嫌なんかと思っちゃうぢゃん。そんなこと言われたって、「そうだねぇ。」としか言葉のかえしようがないし。なんか疲れたよ。

そんな何よりも、自己中でうざい自分がすごくムカツク

沙稲様、書き込み有り難うございます!なかなかレス返せなくてごめんなさい。 

2005年09月29日(木) 22時19分
真面目に学校がいやなんですけど。
誰に言ったって所詮人事だし、言ったところでその人に迷惑がかかるだけだから、ここに殴り書きすることにした。被害妄想っぽいので、あまり見ない方が良いです。

高校ってさ、どこもそうなんかな?てか、うちのクラス女子ばっかりだからなおさらなのかもだけど、26人、見事に小さなグループに分かれている。やっぱりさ、話が合う人とか、一緒にいて楽しい人とかさ、落ち着くとかしっくりくるとか和むからとか、そんな感じの人と友達になりたいのかなみんな。あたしと話してるより、仲のいい友達の所に行って話した方がいいんだよね。別にあたしと話してても楽しくないからすぐに仲のいい子の方へ行ったってかまわないけどさ。そこに取り残されたあたしはどうなる?みたいな。

そうか、少人数で話してるからなんかしっくりこないんだ。

前まですごく仲のよかった友達のグループに絡んでみた。
人数は4人で。あたしを入れて5人で。
ちょっと多い人数で会話を成立させるのは難しい。4人共通の話題とか。4人のうち2人は同じ中学出身で。のこりの2人もまた別の中学出身で。あたしはまた違った中学出身で。同じ中学どうしの2人しか分からない、たとえば中学の友達の話とか始めて、どんどんもりあがっていくと、つまらなくなった残りの2人もその2人にしか分からないような話をし始め、盛り上がる。そしてあたしは一人、なんか入れない。人とのコミュニケーションって難しいね。

うきゃー!! 

2005年08月20日(土) 16時18分
タカノリの新曲欲しぃ〜どうしようめっちゃ欲しぃ。臨時収入も入ったし今度買いに行こう。おばあちゃんに感謝だぁ〜
ビジネス基礎の宿題がよくわかりません‥。株がどうとか言われてもわっきゃらぁ〜ん

前に、小学生と間違えられました。やっぱ、小学生はつらいよなぁ〜
まさか童顔あwせdrftgyふじこ
          これ使ってみたかったんだょなワラ
どうすれば高校生っぽく見えるでしょかねぇ
お化粧とか始めてみる

・・・・。A 

2005年08月03日(水) 21時11分
つまり、Aはあたしといるより、Bと離れることを優先したんだ。
それを聞いて、あたしの思ってたことをAに言って、あたしはAにまた嫌われたくないから、Aの今の話を聞いて、あたしもBのことが嫌いになったって言って嘘をついた。
Aはあたしに、辛い思いさせてごめんね。って、あやまってくれたし。
それからまたAはまたあたしと仲良くしてくれるようになった。

そしたらBはいつのまにかクラスから孤立してた。(そのときはまだふたり、友達がいたから、3人だったけど。)というのもAの周りには友達が沢山いた。クラスのほとんどと仲が良かった。だからみんなどんどんAの見方について、Bのことが嫌いになっていった。
そしてBはいつの間にかハブかれてた。彼女は強い人で、泣いたところなんて見たことなかったのに、さすがに泣いていた。
やっぱ、放っておけないぢゃん。だからあたしはBのところに一緒にいることにした。

そしたらまた、Aはあたしから離れていった。
めちゃくちゃ大げさに言ったら、Aを敵に回すって事は、クラスみんなを敵に回すってことだから、今あたしはBと、もうひとりの友達Cと、クラスから孤立してる。

自分最悪。Aのことで悩んで泣いてたあたしに、Bは一緒になって泣いてくれた。「あたしがいるぢゃん!大事だよ!」って。でもあたしは弱いから、Aとか、別の友達にBのことを聞かれると、「あたしも嫌い。」って嘘をついてしまう。
すごく嫌な人間。ただひとりになるのが恐いだけの弱虫人間なんだ。
毎日がつまらない。夏休みが終わると、またあのぎくしゃくしたクラスにいなきゃならないなんて耐えきれない。そう思うと夏休み終わってほしくない。
でもそんなのただのワガママにすぎないから、といあえずその日一日一日を生きてこうと思う。

・・・・。 

2005年08月03日(水) 20時04分
大好きな友達(A)に嫌われたくないからってさ、Aが仲良くしたくない人(B)と自分も仲良くしないのってどうだろう。ていうか自分はBとも友達だって思ってて、Bもあたしのことを友達だって思ってくれてる。

Bとまだそんなに仲良くないとき、Aとあたしは結構仲がよかった。教室移動も一緒だったし、休み時間も一緒に過ごした。
楽しかったし、日々毎日が生き甲斐だった。
それから少したって、Bとも仲良くなった。見た目以上に面白くて馴染みやすく、とってもいい人。あたしはBとしばらく仲が良かった。学校にいるときはずっと一緒だった。
それからだ。Aがあたしに近づかなくなったのは。一切交流がなくなった。
話しかけても微妙な反応してすぐどっか行くし、あいさつもろくにしてくれなくなったし。
寂しかった。嫌われたんだと思った。すごく辛かった。

よくAに言われてた。「そうやってすぐ泣くぅ〜。泣かないでね。」って。実際泣いてなんかはいないのに、Aはよく言ってた。なんか自分はそんなイメージらしい。(笑
んでも一回、Aの前で泣いたことがあった。でもAの言葉を思い出し、泣いた理由は言わなかった。Aのせいにはしたくない、あたしが勝手に泣いてるんだから。

それから思い切ってAに言ってみた。なんか最近Aがすごく遠いって。
Aが言うには、AはBに昔酷いことをされて、友達をなくしそうになったんだって。それ以来AはBのことが嫌いになったっていうか、うけつけられなくなったらしい。Bと一緒にいたくないんだって。だから、最近Bとあたしは仲がいいから、あたしと一緒にいるとAはBとも一緒にいることになってしまう。それが嫌で、あたしから離れた。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y_uki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる