引越し 

October 21 [Sat], 2006, 22:20
随分ほったらかしてましたm(_ _)m

もう多分、こっちのブログみてる人いないと思うけど・・・

念のためお知らせです!!

ブログのお引越ししました。

http://blog.livedoor.jp/y_u_z_u/

↑が新しいブログです!!


てか、こっちのブログしばらくログインしてなかったからパスワード忘れてしまって

パスワードの再確認みたいなのをやったら・・・

元彼の名前でした!!(笑)

終わったことなのでどうでも良いのですが、ちょっとだけ切ない・・凹笑

ゆずっこバトン☆ 

February 15 [Wed], 2006, 1:01
バトンです☆

質問に答えてみましたヽ( ´ ▽ ` )ノ


1、リボンの中でも好きな曲を3つ答えよ。

・ダスティンホフマン
(これは一番好き!!歌詞がいい☆)
・ヒーロー見参
(メロディーが好き☆ゆずの曲っぽくないとろこが新鮮!!)
・しんしん
(ただただ泣けてくる)

2、リボンは、初回DVD付きを買いましたか?

YES!!一回しか見てないけど・・。

3、リボンはアルバムの中で何番目に好きですか?

3番目ぐらい。1番目はゆずマン。2番目はゆず一家。

4、ツアーは参加しますか(しましたか)?また、参加する会場は?

します!!追加公演5月20日の横浜アリーナです☆
楽しみ\( * ´ ∇ ` * )/

5、次にバトンを回す人を決めてください。

ゆずっこなら誰でも!!

バレンタインデーキッス☆ 

February 15 [Wed], 2006, 0:53
あやっちです!!(当たり前)


今日はバレンタインだったね☆

女の子はみんなあげたのかなぁ??

ちなみにあやっちは誰にもあげてません☆MYファザーにも(笑)

お父さんにあげたかったけど、時間がなかった(汗)ごめんね〜お父さん☆


そういえば、UFOキャチャーでちびギャラGETしました☆

1200円かかりましたヾ(≧へ≦)〃痛い・・けど取れたから満足(≧∇≦)



←ボン



かわいい〜〜☆

しかも、詩がいいのよね。

持ってるクッションに「へっぽこだっていいじゃない!」って書かれてます☆

癒されるぅぅぅ



ちなみに、絵本も買いました☆

ちびギャラ知らない人、是非おすすめ(≧∇≦)

ショッキングヾ(≧へ≦)〃 

February 09 [Thu], 2006, 23:32
最近良いことないよなー

むしろ悪いことばっかり (T∇T )( T∇T)


今日もまたショッキングな出来事が。

ピンクの財布が色落ちして白くなったー(号泣)

原因は除光液。

除光液が財布の上に垂れちゃった〜(。>0<。)


いつもは

「ショック!!!!!」


って感じだけど、今の心の弱いアタシには泣きたいぐらい悲しいよ。


しかもこの財布3万もしたのになー(;_;)

そして、元彼ダンディと一緒に買いに行った財布・・・

思い出の品まで奪われてしまうなんて〜チクショー。


何もかも全部忘れなさいって意味なのかなぁ〜

よし、元気だそう!!(だから何回目?笑

変化のない日々 

February 08 [Wed], 2006, 23:09
同じことの繰り返しの日々で、何も書くことないや(汗)

今日は〜〜〜〜〜〜、、、

会社行って仕事して10時に帰ってきました(笑)

会社でも、いつもと変わらない日でした。


思い出せることはーーー

コーヒーがまずいと言われたこと。


味が濃すぎるらしぃ。

だったら自分でいれろ!!って感じだけど、そんなことを言えるわけもなく(笑)


あ、あと横浜のチケット取れました(言うの忘れてた)

早く5月にならないかなぁ☆

リボンの曲は全部好きだよ\( * ´ ∇ ` * )/


でも、なんか失恋ソング(?)が多いような気がするのは私だけでしょうか?(笑)

なんだろう〜 

February 07 [Tue], 2006, 0:42
今日、お昼過ぎぐらいに会社で急に悲しくなって泣きました(汗)

なんか元気だったのに突然だよヾ(≧へ≦)〃汗

で、ヤバいと思って泪必死でこらえてたけど

こらえればこらえる程、喉の奥の方が痛くなって

我慢できなくなったからトイレに駆け込みました・・・(笑)


なんだろう〜?ビックリしたー。

自分で元気なつもりだったのに、心は正直でしたー(笑)ウケル!!(ぇ


なんか日記(ブログ)に書いたらすっきりするけど、いつもこんな日記じゃみんなつまらないよね。


もしかしたら、本気で元気になるまでもう日記かかないかも。

書こうと思っても、こんなことしか思い出せない。(テンション低っ。笑


あやっちらしくないー

UFOキャッチャー 

February 05 [Sun], 2006, 23:36
今日は女友達と2人で遊びに行きました☆

その子も失恋したばっかりで、相手の人に

「大嫌い」

って言われたんだって(汗)ひどいねヾ(≧へ≦)〃


なんか、遊んで楽しいはずなのに2人で暗くなってたよ・・・(笑)


あ、そんでゲーセン行ったらちびギャラのクッションがあったのでユーフォーキャッチャーにチャレンジ!!

めっちゃ欲しかったから2千2百円使いました・・・汗


結局とれず・・・爆!!


もうちょっとで取れそうだったのにひっくり返った時にはあきらめました(凹)

誰か〜〜〜代わりに取ってくださぃ(泪)

本当に欲しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!


彼氏できたら取ってもらおうっと☆うふん☆(できるかな?笑)

少し元気になったよ 

February 02 [Thu], 2006, 23:23
なんか、やっと最近元気が出てきた。

まぁダンディを忘れたといったら嘘になるけど、昨日からメール1通も送ってない(進歩!!)


その代わり、違う人にメールしまくってるけど(笑)

毎日ダンディにずーっとメールしてたから夜になって寂しくなるんだよね。

だからゆずっことか友達に送ってる(笑)


みんな、私からメールきてもうざがらないでねヾ(≧へ≦)〃笑


あ、てかケイタイ今つながってないや!!!爆

なんか今日つながらなくなった(。>0<。) びええん

お金払ってないのかなぁ〜????まぁいいや。

私にメールしてくる人なんて今のところいないしね(笑)

自分からは送るけど、相手から来ることはないんだよねーかなすぃー (T∇T )( T∇T)

ダンディは前は毎日送ってきてくれたのにな(ぼそっ

でも、今メール来ても返してやんない(来ないと思うけど笑)

う゛〜〜〜っ 

January 29 [Sun], 2006, 23:54
2連休・・

今日は一歩も家から出てません(笑)


てか、ダンディのこと忘れられない (T∇T )( T∇T)

毎日メールしてしまふ(。>0<。) びええん


ダンディは優しいから何も言わないけど絶対迷惑だよね・・・(汗)

早く新しい恋がしたいけど出会いがない(笑)


次は沖縄の人がいいな。



明日から恐怖の仕事。。。

合わない先輩がいて、超会社行くのいやだ・・。

私と、同僚のG君はいつもシカトされてます。。。

そんで二人で愚痴ってます(苦笑)


関西人ってみんなこんなに冷たいのかな??

こうゆう人が沖縄に移住してきたら未来の沖縄はみんな冷たい人に飲み込まれそうな気する(汗)


・・って愚痴ってすいません(笑)

本当にひどいよ?(笑)


明日一日何事もありませんように。

年越しそば 

January 28 [Sat], 2006, 23:39
今日の夕飯は年越しそばでした♪



えっ、年越しそば・・・???


って思った人手あげてーーーーー!!


実は、沖縄では明日旧正月なのです!!!!

なので今日は大晦日。

沖縄そば食べマシた(≧∇≦)

おいしかった☆
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆みなさまのお言葉☆
アイコン画像cool site
» ゆずっこバトン☆ (2006年12月31日)
アイコン画像travel
» ゆずっこバトン☆ (2006年10月25日)
アイコン画像みるき〜
» ゆずっこバトン☆ (2006年03月25日)
アイコン画像あさ
» ゆずっこバトン☆ (2006年03月08日)
アイコン画像あーちん
» ショッキングヾ(≧へ≦)〃 (2006年02月20日)
アイコン画像きゅうぅ〜 ☆
» ショッキングヾ(≧へ≦)〃 (2006年02月20日)
アイコン画像あやっち
» バレンタインデーキッス☆ (2006年02月19日)
アイコン画像あやっち
» ショッキングヾ(≧へ≦)〃 (2006年02月19日)
アイコン画像あやっち
» ゆずっこバトン☆ (2006年02月19日)
アイコン画像あさ
» ゆずっこバトン☆ (2006年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y_u_z_u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる