タイミングと行動 

May 25 [Thu], 2006, 19:09
今日は専門部っていう生徒会の仕事(クラスの8割が付く仕事)
が放課後にありましたさ。

u-miは【環境部】に入っている。
主な仕事内容としては
・花の世話
・中庭にいるコイのえさやり
がある。

んで、今日は正面玄関のでっかい花壇に花を植えた。
実をいうと友達に言われるまで気が付かなかったんだけど
まあ、とにかく友達に言われて正面玄関に行きまして。

仕事の内容はというと。
今はでっかい花壇にはチューリップの残骸が植えてあるだけだから
そのチューリップを引っこ抜いて新しく綺麗な花を植える仕事。

1人1つの花壇で実行。

それで作業をいざ始めるか始めないかの時に
男子の方に誰か(環境部の男子以外の人)が来たらしくて。
ふと見てみると。
その”誰か”っていうのが”こーだい”だったΣ('`)
もお心臓止まるんでいきなり出てこないでください(ワラ

それで、一応は落ち着いて仕事はじめたんだけど。
ちょっと(2〜3mくらい)離れたところでこーだいが環境部の仕事手伝ってて!!
嬉しいけど緊張する―――みたいなカンジで仕事やってました。はい。

こーだいとの絡みは2回くらいあって
・チューリップの球根と葉っぱの部分を分ける仕事で
 他の環境部の女子が丁度その作業してたこーだいに仕事押し付けた。
 そのときちょっと喋れた

・u-miの花壇にミミズが出たとき取ってくれた
 しかもその時ミミズを取るためのスコップを渡す時と返してもらった時、手が―――


まさかこーだいが来るとは思わなかったからなんてゆーか、
サプライズ・ハッピーになってた(ワラ

県統一模試 

May 20 [Sat], 2006, 23:33
今日AM8:00から塾で県統一模試してきた。

なんか朝起きる時間が平日とおんなじだったんですけど。

眠い。



もう、今ほんとにやばい。

得に数学と英語。

ほぼ真っ白。

こうやってテストしてみるとわかるけど

案外自分が思っている以上に勉強の内容って理解できてない。

うわべだけの点数には限界がある。

だから復習やっとけー

っていうのがウチの塾のモットーらしくて。


大変だけど

キツいけど

しんどいけど

がんばろう。



合格発表の日に番号があって当然の顔して

行きたい高校にいけるように。


あと1年きってる。

 

May 19 [Fri], 2006, 22:00
最近から塾に行き始めたんだけど。
むっちゃしんどい。
だって週4日だよ??
まぁ、おバカな自分が悪いんだけどね。

てか、明日県統一模試だァァ
塾にまだ4回しか行ってないのに模試って。。。。
しかも英語、筆記体がまだ書けないのに。
どーしよう。。。


怒られるかなぁ。。。
あーまじ嫌。

ひさしぶりに。 

May 19 [Fri], 2006, 21:40
最近よく目が合う


ほんとは、ぶっちゃけて言うとこーだいとの恋愛って結構望みあるんじゃないか

とか思ってた。

だって結構喋ってるし、目とかよく合うし。。。

でも。

よーく見ているともしかしたら他の女子と同じ扱いなんじゃないのか??

思うようになってきた。

絶対に気のせいじゃないよ。

自分が好きだからと言って相手も自分の事が好きとは限らない

って、自分に言い聞かせたばかりなのに

また、勘違いだよ


それに、もしかしたらこーだいは前好きだった人の事をまだ好きかも知れない。

アセるし。

でも頑張るから。

あたし、しつこいからよろしく。(ぇ

受験生 

April 26 [Wed], 2006, 23:13
ゆーみは今年受験生になる

学校でも進学高校についての勉強が始まった。

だけど

ゆーみにはまだ将来の夢なんて無い。

やりたい仕事が見つからないのに

どうやって高校を選べばいいの?



だけど、そうやって迷っているのは実は

迷っているように見せかけて

ただ、逃げているだけで。



なんとなく決めた高校に行って本当に楽しいか?

【まわりと一緒でいいや】で決めた学校で充実すると思うか?

そんなつまんない人間になっちゃだめだ。



【みんなに合わせれば・・・】


そう思ってすごしてきた。

実際1人で何かするってすごい不安で。

似たもの同士が一緒にいると妙に安心してしまって。

心地よい所だから。

ずっとここにいたくなる。

だけど

このままだと

きっと後悔する。



どうせ難易度が同じなのなら。

少しでも行きたいと思った高校へ行こう。

そうすれば、きっとなにかを見つけられるはずだから。

みんなよりも一歩でも、がんばれるだろうから。



あと約10ヶ月。

たった10ヵ月

まだ10ヵ月



立ち上がるのなら、進むのなら今しかない

あと10ヵ月。

がんばれ!あたし!!

初恋 第9話 

April 23 [Sun], 2006, 21:15
これはゆーみの初恋のものっそいシリアスな話の最終話です。

もし気になったら「TUT●YA」の記事の「続きを読む…」から1話をご覧ください。

最後だけあって今までの話の量とは比にならないくらい多いです

読むのは大変でしょうけど、がんばってください(ぇ

初恋 第8話 

April 23 [Sun], 2006, 21:12
これはゆーみの初恋のものっそいシリアスな話の最終話です。

もし気になったら「TUT●YA」の記事の「続きを読む…」から1話をご覧ください。


コピ文くどくてすいません

初恋 第7話 

April 23 [Sun], 2006, 21:10
これはゆーみの初恋のものっそいシリアスな話の7話目です。

もし気になったら下の記事の「続きを読む…」から1話をご覧ください。


コピ文くどくてすいません

初恋 第6話 

April 23 [Sun], 2006, 21:06
これはゆーみの初恋のものっそいシリアスな話の6話目です。

もし気になったら下の記事の「続きを読む…」から1話をご覧ください。


コピ文くどくてすいません

初恋 第5話 

April 23 [Sun], 2006, 21:02
これはゆーみの初恋のものっそいシリアスな話の5話目です。

もし気になったら下の記事の「続きを読む…」から1話をご覧ください。


コピ文くどくてすいません
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おーじろう
» 県統一模試 (2006年05月23日)
アイコン画像おーじろう
» ひさしぶりに。 (2006年05月19日)
アイコン画像あや
» 2回目 (2006年04月22日)
アイコン画像
» 2回目 (2006年04月22日)
アイコン画像こんにちわ。
» はぢめに (2006年04月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y_u_n_o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる