りぜたのラインスタンプ申請中!!【お久しぶりのお知らせ!!!】 

August 24 [Mon], 2015, 20:39
こんばんは!ロゼリゼゆかりです!!!
気付けばガラケー用のHPが消滅しておりました…
まぁ時代の流れには逆らえないよね…仕方ない!!!
スマホの時代だもんねーーー!

…スマホ用HP作らなきゃ/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\


さて前置きは置いといて(置いといちゃダメな事案なのは知ってるよ!1!!!)
実は水面下で暖めつつ進めていたプロジェクトがあります。
それは!

マスコットキャラクター「りぜた」のLINEスタンプの制作ーーーー><><



最近LINE進出に凝っているロゼリゼですが、
(※公式LINEアカウントも作成しました♪
http://line.me/ti/p/%40fqs9706c
上記リンクから友だち追加できます。是非よろしくねー!)
そいえばLINEてスタンプも自作できたじゃん!よしやってみよー!
と私の思いつきでばばばーっと作成して申請出したんです。

これで通過すればすぐ販売開始できるし、それまではお披露目せずに
水面下で内緒のプロジェクトにしよう、と。
そのつもりだったんです、が。

数日前、LINEのクリエイターズマーケットから、こんなメールが私に届きました。


「申請したスタンプがリジェクトされました。」
(リジェクト=棄却)


((( ;゚Д゚)))・・・・え?


「申請されたスタンプは、以下の審査ガイドラインの項目に該当いたします。

対象:スタンプ全体

5.4.権利者からの許諾が証明できないもの

恐れ入りますが、クリエイター様ご本人の権利が証明できる書類を添付、
または確認ができるWEBサイトを提示のうえ、再度リクエストをお願いいたします。」



(´Д`;)なんですとーーーーーーーーーー!!!!!!
りぜたは正真正銘オリキャラで、生みの親は私なわけです。
なのでもちろん権利も私が持っていることになります。
証明する手立てなど一体…

というわけで、このブログ記事執筆に至っております…おrz
この記事投稿して記事のURLをLINEに送ろうっていう寸法さ!!!!

ということで、私の権利証明を兼ねたスタンプ告知記事でした♪
twitterとかでもお知らせしていくので、審査通過のあかつきには皆様!
是非DLして使ってやってくださいーーー(*´ω`*)

0417ロゼリゼライブ詳細発表ー! 

April 06 [Sun], 2014, 23:22


こんばんは!ゆかりです!!
先日も日記に書いた4月17日のロゼリゼライブ、
詳細が出揃ったので改めてお知らせしますー(*´ω`*)

日付:4月17日(木)
場所:CLUB RIVERST
時間:開場19:00/開演19:30
チケット:事前予約・置きチケ1,000円

出演:
Rosetta xxx lizetta
チーズ
新潟X
A Pair of Grass

そしてここから特典情報!
@今回もロゼリゼから予約してくれた方全員に、
「ロゼリゼでアニソン演奏してみたCD」付きます!
今回の楽曲は「Answer」!!
ロゼリゼライブではもはやお馴染みの曲だね♪
PCゲーム「G線上の魔王」主題歌のカバーです><*

A先日ちょこっと日記でも触れたんだけど、東北大学映画部さんより、自主制作映画『シルバーバレット』のエンディング曲のオファーを頂き、なんとロゼリゼが担当させて頂きました!
その映画DVDを、4/17ライブ会場にて、ご希望の方(※ロゼリゼで予約された方限定)に"完全受注制"で無料配布します!
もちろんロゼリゼの新曲音源も収録されてます!ご希望の方は予約時にお気軽にお申し出下さい♪

ただしAに関してはいくつか留意点があるのでご連絡!
・受注制のため、DVDのお申し出は4月15日までの受付にさせて頂きます!ちなみにづらの誕生日らしいよ!
もちろんチケット自体のご予約は4/17当日までばしばし受付けますー(*´ω`*)
・今回ディスクに収録されているロゼリゼの新曲音源は"TVサイズ(ショートver.)"です。フルはもうちょっと待ってね><!
・映画「シルバーバレット」本編には、ストーリーの背景上、震災や津波発生の描写、警告音等が含まれます。過敏な方はご注意を!

そんな感じですー><♪
気になった方はお気軽にメッセやコメントお待ちしてます!!!!
画像は今回の特典CDのジャケットだよ!私の手書きだよ!!

ロゼリゼ次回ライブ決定! 

March 12 [Wed], 2014, 22:09
おひさしぶりの投稿です!
最近は新曲作りにてんやわんやだったロゼリゼ、レコーディングまで無事終えました♪
実はひょんなことから、東北大学の映画部さんより、なんと新作映画の主題歌のオファーを頂きまして…!
丹精込めてその作曲作業に勤しんでいたわけです><*
そのことはまた追い追い説明するね!

そんなこんな一段落ついたところ…なんですが!!
留まることを知らないのがロゼリゼです!
早速次回ライブが決定しましたー(*´ω`*)
4月17日、いつものCLUB RIVERSTさんにて出演しますー!!!
時間やチケットに関しての情報はまだ未定なので、詳細は後程公開します( *・ω・)ノ
ただ、決定してることがひとつ!
今回もロゼリゼ予約特典として!
味をしめた(笑)、「演奏してみたCD」付けちゃいます!
内容はまだ秘密だよー♪笑

そんなわけでとりあえずのざっくり暫定報告でした(*´ω`*)
ライブ当日まであと1ヶ月ちょい!みんな待っててねー!


<おまけ>




最近ろぜりぜ男メンバー総勢で仮面ライダーのカードゲーム(※主に男児がやるやつ)にドハマりしてるようです。
画像はその1コマ…



もうやだこのバンド…

っなんて思ってないよ!!!!!ww

0124*新年初ライブ! 

January 27 [Mon], 2014, 22:07

遅ればせながら!
ロゼリゼ新年初ライブ、完遂してきましたー!
来てくれたみんな、応援してくれたみんなほんとにありがとう(*´ω`*)
久しぶりのライブで、色々な不安の中ステージに立ちましたが、そんなのは杞憂でした><*
みんなのいつもの楽しそうな顔がたくさん見れて、私もほんとに楽しかったです…!
今回から全員衣装もガラッと変わったよー!

そして今回、「既存アニソン演奏してみたCD」第二弾として、



空色デイズ!
予約特典として配布させて頂きました!
みんな聴いてくれたかな?( *・ω・)ノ
ライブ当日もセトリに組み込んでお披露目しました♪
ちなみにジャケットは相変わらず私の渾身の手描きです!!!!褒めてくれていいんだよ!!!
今後も、演奏はもちろんのこと、併せて画力向上も頑張ってこうと思います!!笑w

そんなこんなで大団円で終えることが出来ました(*´ω`*)
次は新曲制作も力入れていきたいねって話してますので乞うご期待!!!
ほんとにありがとうございました♪

次回ライブ決定ー! 

December 16 [Mon], 2013, 22:11
こんばんは!
楽器隊が絶賛レコーディング中のなか、暇をもて余した神々の遊びなうのゆかりです!
さてロゼリゼの動きですが、次回ライブがようやく決まりましたー!
次回は年明け、1月24日です!
詳細はこんな感じ↓

場所:新潟CLUB RIVERST
時間:開場18:00/開演18:30
チケット:予約1,000円/当日1,500円

出演:
VARCANY SHTERN
Rosetta xxx l!zettA
Labyrinth Rabbit
SUPER PORK FRANK
Inshulin Shampoo

です!
そして今レコーディングしているのはナント!!!
1月24日ライブの予約特典の配布音源でございますー(*´ω`*)
前回配布したJOINTのような感じで次回も配布させていただきます♪
のでお楽しみにー!

ライブに関してはまた詳細が出て来次第、追って連絡していきたいと思います!
みんなの参戦待ってるよ><!!

けーき! 

December 09 [Mon], 2013, 16:42
またまたお久しぶりのブログ更新ー!
最近表だった活動が出来てないので、せめてブログやらツイッターやら更新するようにしよう!
と思ったので!グルメ日記書きます!!!(関係無

ご存知の通り甘いものに目がない私。
未だに気になるカフェを見つけては巡ってるんですが、
今回三条にとっても素敵なケーキやさんを発見(*´ω`*)



ビアンポポロ、とゆう名前のお店です!
ケーキはもちろん、お店の内装も凄く可愛くて…!



欲張ってふたつもケーキ食べてきました( *・ω・)ノ
メガタルトと紫いもモンブラン!
美味しかったよー(*´ω`*)また行こ!

おはよー! 

November 06 [Wed], 2013, 8:40
初めてヤプログアプリを使って投稿してみるテストー( *・ω・)ノ
すっっっっごく久々更新な気がする…(笑)生きてます!
スマホに変えてから文字打つのが大変で更新してませんでしたごめんなさい…\(^o^)/
その間にライブもちゃんとあったしね(*´ω`*)来てくれたみんなありがとう♪

さて現在ロゼリゼはあまり表立った活動が出来てません。が!水面下で日々動き続けております><
スタジオも入ってるし、昨日も私はギターの練習したりしてました!
今年中にもう1本はライブも出来るはず…!なので、みんな待っててくれたら嬉しいです(*´ω`*)
パワーアップしてみんなの前に出れるよう頑張るよー!

0512*まじかるサブカルPARTY!! 

May 14 [Tue], 2013, 20:15
こんにちは、ゆかりです(`・ω・´)
今回も無事ライブ遂行してきましたー!
見に来てくれたみんなありがとう><*!!

今回、私に限っては何と3ステージも出演させて頂きました!
冒頭のロゼリゼ、ボカロステージ。
中盤、yucariソロステージ。
そしてトリのロゼリゼ、アニソンステージ!
総計2時間弱、曲目にして20曲歌ってまいりましたー!
普段が5〜6曲だと考えるととんでもなく贅沢な経験です…!

衣装チェンジやゲストさんとのデュエットなんかもあったり、
なんと吉本興業の芸人さんを招いての大喜利コーナーもあったり(笑)、
ほんと盛り沢山すぎて、自撮りする余裕すらなかったので今回は写真が全くありません…orz笑。

慌ただしくイベント進行にひたすら必死で、自分の誕生日だとゆうことをすっかり忘れ去っていた頃!
なんとトリのステージのアンコールにてバースデーサプライズが…
画像で載せたこのケーキを、ステージ上で客席から頂きました。
そしてその後、更に当日のお客さん&出演陣の皆様からの寄せ書きまで…
幸せすぎるでしょ!ばか!!!!!みんなのばか!大好きだよ!!!!!


今回のイベントは企画段階からロゼリゼも参加してきたんだけど、
ほんとにやって良かったなーって思えるイベントでした。
緻密なスケジュールを縫って来てくれたエンジェネさん。
西日本、大阪から足を運んでくれたりなんなんさん。
昔からのご縁で尽力してくれた侍NEWWAVE、本間さん。
ロゼリゼとは初共演ながら圧巻のDJを務めてくれたもうそう☆れっくさん。
映像で終始ステージを盛り上げてくれた凄腕VJ、Gooさん。
ミニゲームコーナーの司会役を快く受けてくれたバックスクリーンさん。

そしてThe PLANETのスタッフさん方々、ロゼリゼゆゑ、づら、教授。
最後に、応援に駆け付けてくれたみんな!

こんな素敵なみんなと誕生日を迎えられたことを誇りに思います。
全てが愛おしいイベントでした。
みんなありがとう!
これからもよろしくね!

そして次回ライブは6月3日!RIVERSTにてガールズサミットです!
まだまだ突っ走るよー!予約お待ちしてます!!!!

0424*GIRL's SUMMIT 

April 26 [Fri], 2013, 23:09
4月24日、ライブ遂行完了しましたー!来てくれたみんなありがとうございました><*
今回のセトリは↓

SE:リンカーネイション
1:Swallow-tail(オリジナル曲/「アクセル・ワールド」イメソン)
2:Answer(「G線上の魔王」主題歌カバー)
3:天ノ弱(ボカロ曲カバー)
4:ピエロ(ボカロ曲カバー)
5:GO!GO!MANIAC(「けいおん!!」主題歌カバー)
アンコール:千本桜(ボカロ曲カバー)

でした(`・ω・´)♪
今回は会場の盛り上がり具合がハンパじゃなかった…!
文字通りみんなで飛んで跳ねて暴れまくることができました(´∪`*)
あと、今回はなんと対バンさんもアニソンバンドやらボカロバンドさんばっかりで、
楽屋から何から、当日の空間全てが和やかに感じました♪
みんなほんとにありがとうー!
↓の最後の写真は当日の出演者さんたちと!
これぞガールズサミット!ってワンショットが撮れて感激です…(笑)

そして…!
次は予告どおり5月12日!(私の誕生日!!!!!!!!!!)
会場は変わって万代のPLANET!
これまたアニソン・ボカロ・アイドルの祭典!
「まじかる☆サブカルパーティー」
出演が決まってます!!!!!

いつもよりも広めのステージで、いつもよりもたっぷりロゼリゼをお楽しみ頂ける!かと!思いますー!!!!
そして私の「yucari」名義、初ソロ出演もあります><*
イベント概要も決まり、planet公式HPにも詳細が上がったので
後で改めて日記にも告知させて頂きますね(・∪・*)

とにかく一世一代のイベントです!ほんとにたくさんの方に見に来てほしいと願ってます!
予約もばんばん受付中なので、気になった方はまずご連絡を!!!
みんなで是非お誘い合わせて遊びに来てください♪



(無題) 

April 20 [Sat], 2013, 22:53
さてさて次回ライブまであと4日です!!!11
ここでおさらい♪

4月24日(水)
「GIRL's SUMMIT」
場所:CLUB RIVERST
開場18:00 / 開演18:30
予約・前売¥1,000 / 当日¥1,500
(税込・D別¥300)

[ 出演 ]
†Rosetta xxx l!zettA†
ぽのん
狂razy#
漬物語

ついさっきまでライブの準備をいろいろしておりました(`・ω・´)
何気に久々ライブだよ!ついでにづらのバースデー直後だよ!
みんな祝ってやるがてら気軽に遊びにきてやってください!!!
予約はまだまだ受け付けてます♪

そして5月ライブの追加情報ー!
タイトルは、ゆかり生誕祭…にしたいところなんですが(笑)、
「サブカルぱーてぃー」(仮)です♪
場所は、万代のThe planet(http://www.club-wakusei.com/)
時間帯は、開場14:00、開演15:00(仮)
出演が決定してるのは、
・ロゼリゼ
・yucari(私のソロ)
・angel generation
・After school cafe

です!まだ追加予定あります!!続報お待ちアレ!!!
こっちも予約の受付は開始してるので、
お気軽にメッセやコメント、ついったーなどでお声掛けください♪


そしておまけ告知(・∪・*)
明日はどうやらゆゑがソロで動くらしいですよー!
新しく万代に完成した新潟日報の社屋にて!

●大野まさやの新潟マンガトークショー
日時:4/21(日)13:00〜14:30
会場:新潟市万代 メディアシップ2F 日報ホール(B)
メディアシップ出航記念イベント

新潟マンガ王国
新潟のマンガ文化を楽しむイベントに大野まさや登場!
マンガ蔵書3,000冊を誇る新潟お笑い集団NAMARA「大野まさや」が
来場者とのトークバトルを繰り広げます。
また新潟県出身の漫画家や新潟を題材にした漫画にちなんだクイズ大会なども行います。
入場無料。ぜひお越し下さい!!

だそうです♪よかったら見に行ってみてくださいねー!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:縁(yucari)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像くろねこ
» 0424*GIRL's SUMMIT (2013年04月26日)
アイコン画像れもん
» 1119*あにそん!vol.8 (2012年11月21日)
アイコン画像れもん
» さて! (2012年10月22日)
アイコン画像リオ
» 1か月切ったよー♪ (2012年09月29日)
アイコン画像ドイツ
» あぽろん♪ (2012年09月17日)
アイコン画像ゆかり
» DQN撃退してみた! (2012年09月04日)
アイコン画像れもん
» DQN撃退してみた! (2012年08月31日)
アイコン画像れもん
» 完全復活☆縁快気祝ライブ告知ー!! (2012年03月17日)
カテゴリアーカイブ