60%に夢乗せて 

October 29 [Sat], 2005, 23:12
土曜を抜けて、ペナも開けたので そろそろ自分の血盟を創ろうかなーって考えてました。
私はアジト持ち&城持ち血盟を体験してきて、あとはクランでやり残したのは自分の血盟を持つ事だけなのです>w<ノ
でも、中々踏ん切りがつかなくて・・・で、考えたんです 今製作途中のマジェ靴が成功したら血盟を創る!!っ   で結果は・・・・・・




ぴっぴたんアリガトウ(゚ー゚*)b

脱退しました 

October 03 [Mon], 2005, 16:47
所属していた血盟の盟主さんが休止とのことなので、脱退することにしました。
旗がないとなんか落ち着かないな^^;、ギランでウロウロしてたら土曜の方に「土曜へぜひ」なんて声かけられた(/ω\)

アジト持ち城持ちを経験し、後は自分が盟主になることが残ってるのでそのために抜けたんですが気持ちが揺らぐな〜・・・、とりあえず猶予5日間じっくり考えてみる。

プログ始めました(゚ー゚*)b 

October 01 [Sat], 2005, 4:46
ってことで初ブログに挑戦!!
主にリネ2の活動日誌になるかもかも?!

画像は最近うちの家族になったチェリーちゃん(生後一ヵ月女の子)です
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y_traumerei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる