うえぇ 

2005年09月19日(月) 17時15分
なんか滅茶苦茶キモチワルイよー
なんだこれなくらいキモチワルイよー
朝6時に寝て10半に起きるという変な生活のせいかな〜
さっきまで持病の偏頭痛でうにゃうにゃ言ってて、普通の頭痛薬と偏頭痛専用の頭痛薬を4時間以上空けずに飲んだからかなーだて効かないんだよ普通の。
しかも偏頭痛専用のはお高くて一錠数千円単位なので5錠しか持ってなくて…
安定剤も飲んでるし飲み合わせ悪かったのカナ。。。

寝たら心臓止まりそうなんで起きてよう 動きがどうも怪しい 笑

片付け&掃除開始! 

2005年09月18日(日) 16時11分
現在4時過ぎ 気温31度…暑い!
昼食食べてたら免疫とアレルギーのテレビ見ちゃって…でもこれからが私の時間です
夜が一番元気〜*

携帯から更新できるのかな?実験

お初o 

2005年09月18日(日) 14時28分
はじめまして夕枝です ゆえ と読みます

さて、このブログは夕枝による夕枝のための夕枝ブログです
ようは自分勝手に徒然するブログです
節度のあるだらり〜だらり〜と流されない生活のために立ち上げました
HPを閉めたとき、大学受かるまではやらん!
と決心しましたがそんなこと身体に悪いです
いちばんやりたいことをやらずに、やりたくないこともある勉強は続けられんですよ。。。
すべてに無気力になっちゃって逆効果
ので、ブログで辛うじてオンラインと繋がりつつ
オフラインを頑張る生活を目指します
やりたいことのために、やりたくないことを頑張って時間を作る戦法
痛みに耐えて戦う戦法だ!←ぁ

裏メインは中学入学当初から書いている詩
表メインは雑記です(・・・)

自己紹介の頁とか作れないのかな?
また時間のあるときに調べて少しづつ良くしていきます
携帯からもアプできるんですよね?

ブログ名は自作詩からとりました アプしましたので良かったら読んでみてね

ではでは予定時間を大幅にオーバーしつつ、これから自善活動(自らを善くする活動)を頑張るます!
まずは部屋の片付け、それから掃除、そして勉強

ポジティブシンキング〜!レッツトライ!
次は私生活が落ち着きましたら更新しまっす!

頑張れ自分!ザフトのために!←ぁ



・・・と思ったら家具移動?のために配線を外されこの文章をアプするのが遅れますた;(重いのでメモ帖に打ってからコピペしてまひ)
ちょーし狂ったけど、これから昼飯にうどんを食って頑張ります〜
洗濯物干したし鞄やら色々洗って干したし
社会復帰に向けて順調だ〜*

君がいなくなった空。 

2005年09月18日(日) 12時06分
君を愛する以外に
僕にできることなどないと、
なんて馬鹿げたことを
言ってしまったんだろう。

それだけでよかった。

ただ、君を愛していればよかった。

なんでも持っている君を
なんにも持っていない僕が愛する。

指の間から零れ落ちて、
哀しみさえ手放してゆく。

それでさえも、よかった。

ふたりきりで零になれるなら。


なんでも持っている君が、
こんなにも呆気なく死ぬと

なんにも持っていない僕に、
こんなにも簡単に奪われるなんて思いもしなかった。

君がいなくなった空は 余りにも蒼すぎて、いつか吸いよせられて いってしまう気がするよ。
カテゴリィ
サイシンコメンツ
アイコン画像緋龍(ひりゅう)
» 片付け&掃除開始! (2012年07月30日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 片付け&掃除開始! (2005年09月19日)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y_tears
読者になる
Yapme!一覧
読者になる