NEWネイル★プリ★目 

April 20 [Wed], 2011, 12:00
久しぶりに更新で〜すッ(´・ω・`)
まず最初に新しくなったネイル
下の手の薬指にネイルリングつけたよ



メイクも変わったから目のアップ



遠めからはこんな感じ+゚



ぷりんとくらぶ〜ッ


↑バンビーナ


↑ぷらいど
違う日の撮影だからメイク違うヨ(笑)

もうすぐGW楽しみだあ(*´ω`*)

:))ゆにゃん

春休み★プリ 

March 25 [Fri], 2011, 12:00
春休みに入ってバイトやら遊びやら
充実した毎日を過ごしてるよ―
みンなも楽しんでますか(*´ω`)?


楽しい時間はあッとゆうまで
もうすぐ学校始まっちゃうね


幼馴染4人で夏休み以来の再開
オケってきました(´・ω・`)ノ⌒★゙


みさきと2人でもぷりりん*゚


これはバイトの方と休憩中に


すみれさんは2年ぶりのプリだそうです(笑)



最近手抜きでプリだけで申し訳ないです

:))ゆにゃん

プリ★ 

March 14 [Mon], 2011, 0:00
みんな地震は大丈夫カナ(´;ω;`)?

東北で起きた地震だけど他人事じゃないし
東海大地震がいつ来るのかなって不安
で仕方ないゆにゃんだよーっ...うん。

さっそく昨日荷物つめました
だけど不安不安不安すぎるよねッ
被害にあった人達のために少しだけど
1000円募金してきましたっ

少しでもね!皆募金しよー(´・ω・`)★ミ

これ以上被害が大きくなりませんよ-に
これ以上皆を悲しませないで-!

東海は全然普通だからTVとか見てても
あんなグチャ02になってるなんて
信じれないよ!信じたくないだけなの
かもしれないけど...ホント怖いなっ

*・・・・・・話変わります・・・・・・*


えっと木曜日で学校が終わって春休み
に突入しましたっヽ(*'ω`)ノ


嬉しいような寂しいような〜っ


先輩の卒業が悲しいデス(´・ω・`)

:))ゆにゃん

NEWカラー★ネイル★メイク 

February 28 [Mon], 2011, 12:00
お久しぶりです(´・ω・`)

色々忙しかったり色々あったりで
放置してた間にメイクも髪色・ネイル
が新しくなったので載せますね+゚


キラキラぴんくりぼんっ


お気に入りだよ〜(*´ω`*)


明るめベージュ系からの...


暗めベージュにくっきりローライト
画像じゃベースが一緒に見えるね


髪の毛を巻くと、動きがでてすごい
いい感じになるからお気に入り
見えないけど、内側のサイドにハイライト
が入ってるよ〜っ

3月2日から7日まで飛行機で旅立つ
ので、また更新遅くなります

:))ゆにゃん

New携帯デコ★プリ★コーデ 

January 24 [Mon], 2011, 12:00
お久しぶりです(´・ω・`)
最初に携帯のデコが新しくなった
ので載せますね〜っ


あと、ネイルも新しくなったァ+゚


ネイルもリボンxドット



ちょこっと前のコーデ('ω`)


ぷりくらー
黒コンのプリうつりは微妙ッ;



:))ゆにゃん
*プロフィール*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆにゃん.
読者になる
女の子♀/155cm

おしゃれしたり
可愛い物だいすきな
ゆにゃんとイイマス★゙

−14きろのダイエット
に成功してます//
やる気さえあれば
変われる事をゆな
は知りました⌒♪

可愛くなることに
必死です(*´ω`)!

男ウケより女ウケ*.

自分磨きこれからも
頑張るぞ〜っ◇*゚
*最新コメント*
アイコン画像風紀・ω・委員長様
» NEWネイル★プリ★目 (2011年09月11日)
アイコン画像もも
» New携帯デコ★プリ★コーデ (2011年08月05日)
アイコン画像みさぴ
» NEWネイル★プリ★目 (2011年07月30日)
アイコン画像もも
» NEWネイル★プリ★目 (2011年07月14日)
アイコン画像Iamあらしっく
» NEWネイル★プリ★目 (2011年06月19日)
アイコン画像りん
» NEWネイル★プリ★目 (2011年05月27日)
アイコン画像びび
» New携帯デコ★プリ★コーデ (2011年05月20日)
アイコン画像もえぴ
» NEWネイル★プリ★目 (2011年05月04日)
アイコン画像愛羅
» NEWネイル★プリ★目 (2011年05月01日)
アイコン画像みずき
» NEWネイル★プリ★目 (2011年04月30日)