バカな一日 

May 26 [Fri], 2006, 0:35
続けて二号
人がみたら変なもんかと思うかもしれへん。
一人でショックうけるかもしれん(・_・。)
他のをみたらやっぱ読んでくれる人がおるのもえぇかもしれんなぁって思った。(笑”
学校なんかで言えんことをぶっちゃけるんも面白いかもなぁ
……まぁってなわけで見た人で気がむいた人がおったらなんでもやってってや(o´▽`)oにぎやかなんは言い事や。助言とか感想くれたらうれしいわぁ

今日、(昨日か)学校で自分のいらんことをばらしてしまった。今、考えたらありえん!!o(;△;)oふざけんなよマジでΣ(T□T)
財布の中にあった昔のプリクラ見てから「あ〜こん時は坊主やったなぁ」っていってしまってから、周りにおったやつらにそん時の彼女がどうやったとか、なんかややこしいことになってどうのこうのネタが続いてしまってからいらん事をめっちゃもらしてしまった↓↓
めっちゃバカに見えたんやろなぁ(´□`|||)正直、自分があんまかっこよくないって自覚しとんのに、その場の流れで少ない恋愛経験をもらしてしまったわ。マジキモイやん( ̄□ ̄;)
家に帰ってからもクラスの奴と「やっぱ彼女はほしぃねぇ」とかってメールしよったし、なんなん今日は!!その人に「性格もいいし、かっこいいとも思うよ」っていわれたんやけど、そんなよいしょを聞いたら調子にのってしまって絶対どっかでバカを見るのになぁ。よいしょか少しでもマジなんがあるんかが迷ってしまう時点であかんってのはわかっとんやけどなぁ(T□T)ほんとどうにもならんで
今日もテストがあるのにこんな遅くまで意味のナイことをやっとるしなぁ。マジでダメ人間!!って言われてもしょうがないって。
去年は派手にやりすぎたけん高Aは地味に生きるって決めたのになぁ

第一号 

May 25 [Thu], 2006, 23:49
とりあえず気がむいたんでやってみるか。
って感じで、何を書けばえぇんかまったくわからんけど、
暇なときを探してぼちAやってみよかな。
誰かに見られるんかどうかも知らんけど、独り言をのせてこかな。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y_tama926
読者になる
Yapme!一覧
読者になる