どんな人 

February 16 [Thu], 2006, 23:57
気まぐれ型

世の中を渡っていくにはちょっと情緒不安定なところがあります。ただその分感受性が豊かなので、人の気持ちに敏感でやさしいところがあります。

不正を嫌い、誠心誠意で回りと接するのがうまいあなた。みかけは気まぐれに思われていても恋をすると一途な思いを持つ人です。

家電 

February 16 [Thu], 2006, 23:55
スピーカー

貴方は、単体では能力を発揮できないスピーカーのように貴方一人では、なかなか成功を収めることは難しいでしょう。しかし、有能なパートナーを得たとき貴方の力が発揮されます。パートナーの能力を活かすも殺すも貴方の能力にかかってます。まずは、テレビさんのような有能なパートナーを見つけることから始めてみてはいかがですか。間違っても、携帯電話さんと付き合うことのないように・・・。

特徴
縁の下の力持ちタイプ。
他力本願
普段はおとなしいが、仲間とつるむと突然騒ぎ出す。

適職
縁の下の力持ちタイプ。
他力本願
普段はおとなしいが、仲間とつるむと突然騒ぎ出す。
ヘッドコーチ(プロ野球で監督の隣にいる人)
秘書
助手
良き妻




 

February 16 [Thu], 2006, 23:41
紫陽花
      でした

花言葉は移り気

全体運
年は、あなたがエンジョイできる年です。あなたらしさが素直に発揮され、それが魅力となって周りの人を惹き付けるみたい。楽しいことに貪欲になって吉。自分から進んで行動することで、一緒に楽しむ仲間もドンドン増えるはず。あなたが楽しめるかどうかが鍵。

恋愛運
子供のように純粋に恋愛を楽しむ姿勢が好感を与えます。明るく楽しそうなところには自然と人やモノが集まってくるので、1年を通して幸運が約束されている兆し。変な駆け引きや姑息な手段を使わなくても、あなたの魅力だけで勝負ができます。正々堂々としていると男性ウケがいいでしょう。持ち前の細やかな気遣いで、意中の人を落とす勢いもあります。勝負に出てみて。特に4月は中旬に向けて大きな変化や、新しい展開が待っています。あなたの優しさや、面倒見のよさから訪れるラッキーチャンス。自分らしさを発揮して確実にゲットして。


 

今日は公立の推薦入試でした 

February 16 [Thu], 2006, 23:30
今日は公立の推薦入試でした
友達が行ってるから、あたしは学校からエールを送ってました
学校行っても、自習ばっかで…
ほとんど寝てましたー…
まだ、公立の一般入試じゃないから、勉強しなきゃなー

バトン 

February 02 [Thu], 2006, 23:12
【性別は?】
女の子ーです。
【身長と体重教えて?】
身長が148cmです。
体重は・・
【好きな異性のタイプは?(見た目と性格)】
見た目は・・ん―・・身長高くてふつうな顔がいいですw
性格は、まぁ優しい人がいいです
誕生日とかなんか祝ってくれたりする優しい人が良いですねvv
嫌いな異性のタイプ
汚い人・・・かな?1週間に1回しか風呂に入らないような人は
イヤですね;あと、人の愚痴ばっかり言う人
とか論外ですよ。論外。
【束縛するタイプ?】
たまにします
【浮気の境界線は?】
別の女の子と2人で出かけるとか嫌ですね。
見つけた日には・・・タダじゃすまさないです。
【初恋の人に気持ちを伝えましたか?】
伝えたっていうか…
「好きでした。(過去形」って言った。
【恋人とのデートは週に何回?】
恋人居ないです
【ドキッとする異性の仕草、行動?】
真剣に取り組んでるところとか

バトン 

February 02 [Thu], 2006, 23:05
【周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。】
外見と中身違いすぎ
初めてあったときは、勉強できそうに見えた
5つもないので此処までです
【自分の好きな人間性について5つ述べてください。】
やさしいv
おもしろいw
一緒にいて楽しい♪
自分を引っ張っていってくれる人
裏切らない
【では反対に嫌いなタイプは?】
不潔(これだけはホントに勘弁してください)
黙れと言っても黙らない奴・うるさい奴
(すごくウザイ。消えてほしい。もしくは消したくなる)
他人の個性を馬鹿にする人(ゴスロリ馬鹿にする人も一緒です)
他人の愚痴ばかり言う人(愚痴を言ってばかりの奴に「お前はそんなに完璧なのか」と問いつめたくなる)
【自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?】
個性がある人ですね。
他の人と一緒じゃないと何もできない人にはなりたくないです。
でも人気者にも憧れますvとってもいい人なんだなーって思えます。
【自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。】
たぶんいないと思います
なので、省略。もしも、居てくれたらうれしい。

性格的バトン 

February 02 [Thu], 2006, 23:00
【あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?】
おとなしい・・・
って言ったら クラスの男子に殴られます。
多分。(賭けれるよ(なんだ
【あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。】
あほ 馬鹿 凶暴 単純 ねこ
【好きな友達のタイプは?】
天然ーvv
【嫌いな友達のタイプは?】
裏切る人とかいろいろあるwww
【立ち直りは早いほうですか?】
早い
【恋人にしたいタイプは?】
タイプじゃなくて そのとき好きになった人の性格が好きvv
【恋人と親友、選ぶならどっち?】
選ばん。
どうせなら 両方捨てる(どういう 設定だよ

プロフィール的バトン 

February 02 [Thu], 2006, 22:50
【名前/読み仮名】
伊月/いづき
【名前の由来】
んー別サイトで尊敬する人につけてもらった。
【好きなこと/趣味】
PC 読書
【それについて】
好きだから好きーv
【チャ彼/リア彼いる?】
居ません。/居ないんじゃない?
この前別れたハズ…
【部活/倶楽部】
茶道部
【↑楽しい?】
イヤっもう引退したから…
でも楽しかった
【普段の格好】
オレンジ系が多い
【好きな漫画】
スパイラル〜推理の絆〜
【嫌いな漫画】
エロいやつ…
【好きなアニメ/嫌いなアニメ】
触れないでおこう。
【一言】
こんなのでいいのかな?
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y_sweets
読者になる
Yapme!一覧
読者になる