(無題) 

2009年09月23日(水) 18時14分



ネットが繋がらなくてしにそうですorz








広島から戻り早2週間。未だに夢心地だったりします。

私と、一緒に行った友達の待ち受けは宮島に統一されてますwww
しかし私は大鳥居、友達は因島って統一されてるのか甚だ疑問ですが。



そして引っ越してから1ヶ月経過しました。、すでにあの汚い部屋に3回泊まりに来ている猛者がいます。すげー←
今日はそいつに、一昨日パチンコで8万買ったと言うので焼き肉奢ってもらってきます。タンいっぱい食べて良いなんて嬉しすぎるwww



それでは近況報告だかなんだかわからない報告を終了させます(笑

もう9月です 

2009年09月01日(火) 17時51分


早いなwww

最近いろいろ楽しんでます。
一人暮らし始めてから友達と2日連続居酒屋行った後カラオケでオールしたり花火したりUSJ行ったり飲んだり。

一人暮らししてからますます駄目人間になってきてます。
\(^O^)/←

今度は泊まりで広島に行って大鳥居見てきますー(*^^*)
ちなみに昨日のUSJの帰りに居酒屋で急遽決まりましたwww酔っ払いのテンションって怖いwwwww昨日電話したみんな本当にごめんなさい(見てない
飲みながら広島出身の友達に電話していろいろ相談した結果、旅行会社でプラン立ててもらう方が安いし早いということで明日仕事終わったら友達と一緒にプラン考えてきます。
泊まりでそんなに遠出してホテル泊まるのは初めてなんで今から楽しみー(^ω^)
本屋行っていっぱい調べよー。


昨日テンション上がりすぎて博多まで旅行プランに入ってたのは内緒wwwwww



しかしこれ専門学校の友達にはめんどくさくて言えないな。
むしろ気まずい。





さぁ昨日友達が作ってくれたかぼちゃ食べよー^^

(無題) 

2009年07月10日(金) 7時34分


生きてます。


でもしにそう←


肩の痛み、まだ続いてます。ちょういてえ。
5連勤の4日目、足元ふらふらしてます。しんどい………。
だけどあとちょっと頑張ったら東京なんだから……っ!それまで倒れない!

そのあとちょっとが長いんだけどね…あはは。

くじけそう…。

(無題) 

2009年06月16日(火) 22時26分


先週教習所卒業してきました。
あとは学科試験受けるだけなんですが95点以上なんてとれるわけもなく。
95点なんて鬼畜すぎる。むりむりむり。


昨日仕事でえらいへこんで、今日休みなのを良いことに一日中寝てました。20時間睡眠くらいした気がする。というか、合計でそのくらいはした。
寝過ぎて右肩がものっそい痛い。痛くて肩上げたくない。肘動かしても痛いって何。肩痛いせいか、気持ち悪くて仕方ないんですが。

ああもうへこむ。ついでに腹もへこんでくれればいいのに

(無題) 

2009年05月30日(土) 18時31分

兼六園のライトアップ………見たかったorz
百万石祭りで、5日の夜には灯籠流し、6日の夜には兼六園のライトアップと和好きにはたまらんイベントがあるらしく、友達に来るかと誘われたんですが…。
5日は休みでも6日7日は休みじゃないよ\(^O^)/
5日が休みということは、灯籠流し見る前に帰らないと次の日の仕事死んでしまう。とても意味ない(^p^)
友達は5日休みじゃないらしいし、6日休みだけど一人じゃ見る気しないとか言ってるし、ばかじゃないか!!!←
そりゃ私だってダーツバー行きたかったさ!酒飲みたかったさ!!またパン食べたかったさ!!!なんで土曜日は仕事の上釜なのさorz
うう、絶対転職する機会あったら土日休みの仕事してやる!

ライトアップー…(まだいう

(無題) 

2009年05月25日(月) 20時44分
金沢行ってきました(*^^*)
今は帰りの電車です。地元駅に着くの、11時すぎるとか鬼畜www
ちゃんと調べなかった私も悪いんですがね。友達の家で今日の戦利品(豆腐とか)を食べてる時、友達が調べてくれて電車の時間を知りましたwwwwww
下手したら帰るの0時まわってたんだぜwwwあほすぎる\(^O^)/


憧れの兼六園も行けたし、麩のカフェも市場も行けたしめちゃくちゃ楽しかったです^^
これが昨日からの泊まりだったらもっとゆっくり出来て飲みにも行けたのに…。一人暮らしじゃないと不便なところがちらほら。
まぁ一人暮らしじゃないからこそ楽出来てる部分もいっぱいあるんですが。



とりあえず寝ます。
早く大阪着け!

(無題) 

2009年05月18日(月) 20時29分
新型インフルエンザものすごい事になってますね。

私神戸在住なんですがwww
感染した人が通ってる高校、通勤途中にあるんですがwww
通ってた専門学校も今日から休みらしいんですがwww

仕事でマスク着用義務なだけで面倒なのに、インフルエンザに対する抵抗があほみたいに弱い私がかからないかとても心配です。
なので生まれて初めてマスク着用して通勤してます。マスクして通学だってしたことなかったのに…!!!

行く人来る人みんなマスク着けてて、思わずシュールと言ってしまいました。
とても…不謹慎です…。


一年に一度の魔法 特別な日 

2009年05月12日(火) 21時53分


麻倉双子誕生日おめでとうぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!!!!

完結祝いも含めホールケーキ2こ食しました。
もう腹いっぱいwwwwww気持ちもいっぱいwwwwww

ケーキの写真デジカメに撮っちゃったんで(その代わりめちゃ綺麗)、うpすんのめんd(ryなので機会があればまたうpします。
名前は自重したけど、プレートにはちゃんとhappy birthdayって描いてもらいました(*^^*)

来年も再来年も、ずっとずっと祝えたらいいなー。



最後に

Bon Anniversaire Aux JUMEAUX!!
J'aime ShamanKing jamais!(*^^*)

(無題) 

2009年05月05日(火) 7時33分
地味に昨日誕生日でした。

姫路城行ってオカンと弟と一緒に観光して、昼に焼き肉食って好古園行ってウロウロ。
太陽公園には行ったものの入れず終いでオカンがむちゃくちゃへこんでました。

夕方帰ってから一人でケーキ食べてちょっと2828して終わり。
こんなんでも誕生日です。
ただ寂しくてしにそうだった。

もういやだ。仕事行きたくないー。
せめてシフト配ってください。
なんでそこらに張ってるだけなんだ。不安になるだろ。

(無題) 

2009年04月17日(金) 19時35分
去年の今日って、初めて製菓の実習やった日だったんですね。
うう、懐かしすぐる。
そういえば去年は夏までめちゃくちゃ記事書いてたなーと切なくなりました。
最近放置しすぎてヤバいと思いつつ、しんどいを言い訳にしてます。

つか眠いな。


今日は仕事で失敗しなかったんで、めちゃくちゃ嬉しかったりします(*^^*)
うひひ、まじでちょう嬉しい。


今から教習所行って車転がしてきます。
本当に眠い。事故ったらどうしよう。