ひさしー 

2006年01月21日(土) 20時08分
なんかすばらしくひさしにこうしんするよ。
あき、いないのにねw

さーまぢで、受験本番となりました。

気合いれてやりましょうね!!!

最近はというと・・・

sとは席はなれちゃった。

rインフルエンザ、
最近は何もあってないし、ないなぁ・・・
樹木見本園であうぐらいかなw

, 

2005年11月14日(月) 22時55分
う ち を 嫌 い じ ゃ な い ひ と っ て
 い な い の か な

大好きだよ 

2005年11月12日(土) 23時13分
嫌われると好きになる
求められるとちょっといや
自分勝手だね

今まで本当にすきなんかなぁっておもってきた
やっぱ拒絶されると、想いはおおきくなるんだ

鳴らない携帯

今日こなくても
これは何か理由があるんだ  明日くるよ

いつもそう思ってた
心でそうおもってた

でもそれは表面上    
本当は こないよね っておもってる自分がどこかにいる

自分で自分を励ます  これってそういうことなんだね

でも もう励ます言葉がない 
明日も試合だからこないんだよ もう寝たんだよ
そんなこと いえない

もう来ない

つい最近のことなのに なんでこんなに変わるんだろうって思った
3日前 3日前 隣に居てくれて 話してくれて 30センチの距離に君が居た
今 手の届かないところに居る気がして

あの日 
また来てね  多分ね  
もう 次はないの?

あたしは調子にのりすぎたかな

ごめんね

鳴らない さくら
常に待ちつづけてる さくら
もう自分で鳴らすのは いやだよ

簡単にすべてがいい風になるときは 何も思わなかった
好きなのかなって疑った
でも それって贅沢なことだってきづいた
そんな余裕があるんだもんね

想像の世界はすべてがうまくいく
でも 現実は こんなもんなんだよ
夢みてちゃいけないんだね

学ぶこといっぱいあったからよかったのかもしれない
でも むしょうに切ない


やっぱ 大好き

詳細★ 

2005年11月10日(木) 23時03分
前のカラ読んでね★

毎回話してると忘れるからここに書くしねェ。
まえにね、あそぼってゆうってあったん!
で、うちらゎ一旦帰ったわけよ!そんときうちゎRがくるなんて思っても無かったんですねぇ。
そこでおくりました。したら無視られました。
んで、なんか成り行きでKんちいったら、Aとかいて、で、そこでRにかけたら、
出てくんなくて、また凹んで
しばらくしたらなんと着信が!!!で、しゃべって。来てナ来てナ来てナ、ぶちっ((一方的w
3分後000 県に5時にきたら良いよ。  え!?まぢで!?うひゃー!!
てか、でんのはやいなってゆわれたw

はい、で、4じごろからいきましたww

てことで、前置き終了!長!

幸せ絶好調★ 

2005年11月10日(木) 22時49分
 激しく久しぶりですネ。なんか、昔の読んでるとおもしょぉぃ。こんなことあったんだなぁっておもうw
でゎでゎ最近の話。最近sとゎもうぁりぇなぃくらい仲良しです。かなりちょっかいかけてます。
隣の席になれなーいって本人に叫び泣きました。焦ってたwでも結局隣♪♪
ふふーしあわせ

そんなs好きになりそうな…

が!!!!しかーし、

昨日rと遊んだ実は2回目OO

とりま、深い内容ゎ、次に書きたいとおもってまァす★

あーやばい、最近あつものだしてなぁい!
ぴーんちっ!!!

ま、いっかぁw

ぢゃぁ次へどぉぞん★

万博(人´д`*)。+゜ 

2005年09月16日(金) 22時34分
万博のことわすれないよーにかきとめてぉこぅ!♪
信君ねw
@同じ班になりました。
Aバスの席隣。
B篠田のことちゃかされる。
Cなんか食べ物もらぅ。
Dむこう待ち時間5分ぐらい一緒にいた。(しゃべってないけどw)
だって光君と美帆がらぶらぶしてるから自動的にうちゎひとりで、超つまらんかったん。
で、松原がつれてきてくれたw
E展覧車に一緒にのります。(*´∀`*)
せまっ!!!おもろっ!!!
豊がさぁ、高所恐怖症でびびりまくりで、もうかなりおもろかった。
そのぶんうちゎテンションあがるしwかべにはりついとるしw
なんか↑で興奮しとるやつの気がしれやんってゆわれてさーw
うちがなんかみんなの↑でいいやんみたいなことをゆってみたわけよ!
したら 、同じ班になっておもったんやけどこいつめっちゃ男らしいなwて。
なんかうちが音声のうるさいなーってつかんだったら爆笑してるし。
ゆらすなーっておこるしww
めっちゃたのしかったよォ♪♪♪

あとぁトルコ風アイスたべたぁn。
あと、冷凍マンゴー光君がくれたぁ。(あ、金はらってなぃわ!!

サツキとメイの家まで散歩してぇ、♪
ドミニカ共和国いってぇw
すぺぃんのうちらのはいるとこぢゃないとこいってww

なんか、、、信君ともいたんだけど、昨日は豊田とのほうがかかわりぉぉくて、楽しかったとかww。

帰りのばすゎうち一人で信君の席もとって寝てまして、w
女捨てたとかゆわれましたねww

以上万博。
たのしかったです゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜

悩みますねw 

2005年09月11日(日) 0時14分
今日は篠について話したいと思います。

あたしゎおもいっきり、傷つけてました。

うちの些細な行動でsは悩んでたの。
最近なんでめーるくれやんのやろぉっておもってた。
そんで、一回突き放されて(?)で、聞いてみたら、
うちに嫌われてるんじゃないかって悩んでたって。
なんか、うち、ずるいよね。
悪いよね。
でもめっちゃ嬉しかった。
そんで、それからもずっとずっと悩む姿がものすごく愛しかった。
けど、それゎ禁句だから、いえなかった。
もうこれ以上悩ませたくないから、傷つけたくないから。

なんで、恋愛でみることできないんかなぁ……
なんで、なんで…
うちこんなに好きなんやに?
ほんとにすきなん。これゎうそじゃないよ 。
だからつい口にしてしまう。

でもこれをいうことで自分で首しめてるの。
何回もあったなぁ。。
好きってゆうことで、
向こうがでもつきあってくれへんのやろ?ってなって、…。
辛い。自分でやっといてね…。
そりゃうちよりも向こうが辛いとおもう。わかっとる。
うちも自分が納得できやん。
ここまでゆってしまうのに、なんで、決断ゎNoなのか。
なんで駄目なのか。
自分の気持ちをこれほどまで聞きたいとおもったことわないって、思ったね。

もしかして、うち本当ゎ良すきじゃないんかなぁ、
ただたんに面食いなうちやから。
本当は…
どうなんかなぁ・・。

このままでいいのかなぁ…

ありえない。 

2005年09月06日(火) 16時22分
はい
ありえないありえない
なんでうちばっかりこんなにいやな目にあわなあかんの?
は?ふざけんなよって。
えー、なんかむかつきついでに昔の班を思い出そう。
○●いままで泣いた班○●

@彩乃、伊藤千、光平、和(こんときこーへーもかずもしらねぇよ・・
A里奈、中道、晃一、恭ちゃん、おがっち
Bあき、敏樹、翔君、えりちゃ、まさし
C壮平、晃一、さおり、紀子
D今回

なんで、うちわこんなに毎回毎回泣かされやなあかんのですかー

そりゃうちを拾ってくれる人なんていないけど???
でもさぁーー、、、、、、、

今日だって決めるまえからなやんdて、それでもよしとせんせ講義してくれないし?

はいはいはい、
もうありえなーい。

なんで、うちゎこんななのに
千尋美帆悠里ゎそろてて光君やで?

絶対ありえない。
なにこの差別。
はー、
もうやってらんねーよ

しかも

うちがこんな大泣きしててもー、誰もはいはいってゆってみのがすしー、
あーあ、
またうちゎともだちおらんのか、
はいまわりのやつらさいってー

良 久 

2005年09月05日(月) 22時25分
ひさしぶり。
二かいてみたwww
あー・・今カナリ良ときまづくて、
向こうゎうちをみるんだよ…
うちゎ見られたくないし、見たくないから逃げんのよ…。
もうあやに社会の用意も借りれないってゆうー…
ここまで拒絶したのはじめてだわ。
もー・…
いやー・…
着信アリのまま返信しなきゃこんなことにならず
着信アリでずっと幸せにひたれたのにぃ…。
はーカナリ後悔…。
まぁ、また電話してほしいなぁ…ね?

んぢゃあ
記録ってことでぇん。


りすとかどんなやねんw

いなば最高↑↑ 

2005年08月22日(月) 21時06分
にゃーはー!! 何
あーもう最高 萌萌萌
超たのしかったぁん゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜
もうなんかバスんのったときからぅちのテンションあがりまっくす↑↑
さやとなにしゃべってたかもおぼえてねー
心沸騰しまくり
なんか髪の毛生えてたし!!!
ふぁっさふぁっさ
しかも白髪ぎらぎら光ってルー!!!超めだってるー!!!!
んで、潮風になび−てるー!!!(*゜ロ゜)え
とれま、それゎちょっとAFTERのお話o
とにかくまぢで楽しかった。にゃはー。
もう埋まってもいいかんぢ。ハ
もう"ひゅいーん"(効果音)
んで、バス終わりです。
いなばのりましたぁん!
なんか最初うちだけ座るとこなくて妙なとこにいたんだけど1階と2階に別れまして、
うちゎ1階mFin2階  ―――――――
でも自由時間ゎ↑いって、もう波風にあたりまくってた藁
Finも居たよン。なんか…あ、ずぼん超ださかった。獏
………・・・……・・ァれ・・…………にゃんでうちFin好きやったんやっけ!?!?!獏
あれーっっ…まぁいいや、新学期なったらわかるょね??
スカートべろんべろん
もううちゎ悲惨やったw
もう180どめくれ状態。
松原篠田大爆笑。あせりびびんまマックス。

あらー、
とまぁ返りもFinの声を聞きながら帰宅。
いやはや、今日ゎまぢに楽しかったよん♪♪
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あき
» a"-a-a-aaaaa (2005年08月20日)
アイコン画像
» wait-a-minute... (2005年08月18日)
アイコン画像あき
» wait-a-minute... (2005年08月18日)
アイコン画像あき
» もうぁりぇへん…。 (2005年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y_rs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる