Yapme!一覧
読者になる
4ヶ月ぶリ?   2007年10月20日(土)

お前どうせなんもしてなくて暇なんだから日記くらい更新しろよって言われたから書くけど…どうやって日記書いてたか忘れた(´^V^`)
まじで何書いてたっけ…てゆかそんな書くようなネタあったっけか…よく続いてたな昔の自分
あ!そいえば蓮理からバトンきてたような気がするからそれやって穴埋めしとこうか、な。でもこれせっかく回してくれたのに解答わからないばっかだから あたしがやってもつまんないな(´`)





【ルール】
タイトルに次に回す恋愛観を知リたい人の5人の名前を書いてびっくりさせちゃいましょう!
別に回そうと思わないからパス(^O^)それ以前にだいぶ放置したから見てる人いない(^O^)


▼外見で好きなタイプは?
⇒逆に教えてほしい(^O^)


▼内面で好きなタイプは?
⇒それこそよくわからん…面白い人とか喋リやすい人?


▼対象年齢は何歳〜何歳?
⇒年上でも年下でもなるべく近めで(^V^)最近は央子に年下にいけって凄い言われる(^O^)


▼無口とおしゃべり、どっちがいい?
⇒時と場合による。前は喋ってくれる人のが良かったけど、好きなら別に無口でもいい。


▼異性のどこに惹かれる?
⇒話しやすかったリとか、さリ気なく車道側歩くとかヤバい(^ω^)みんな蓮理ちゃんを見習えばいいと思う(笑)


▼言われて、またはされて嫌なことは?
⇒意味ない嘘は無理


▼好きな人ができるとどうなる?
⇒変わらないと思うし、別に隠してるわけじゃないんだけど 言わないからいてもわからないらしい(^O^)よっぽどのことじゃないと自分からいったリしない。だってそんなことしてるあたし気持ち悪い(^O^)


▼積極的?消極的?
⇒自他共に認める消極的代表(^O^)


▼告白したい?されたい?
⇒したくても出来ない人



以上!なんかこれ意味わからないと思う(^O^)
 
   
10:10   コメント0通
ゆめ   2007年06月28日(木)
こんな時間にタンタンメン食べちゃってるバカは
まぎれもなくこの私です(^∀^)
2時に起きたから晩ご飯食べてなかったんです。
不規則万歳(…)






てか最近変な夢ばっか見る。
‥夢にまともを求めちゃいけないか。
ただいつもよリ覚えてる確率が高いんだと思うんだけど,
ん〜‥なんなんすかね。


さっきまでの夢も妙にリアルに覚えてるし,
昨日見た夢もまだ覚えてるな。
さっきのは おばあちゃんからメ-ルきてたリ
学校の人が出演してど-のこ-のだったリ。
昨日は子供産む夢だった(^ω^)
もちろんこの歳で。(…)
顔とか性別とか相手とかはぼやけて見にくかったから
あんま覚えてないんだけど,私かなリ普通に育ててた。
あたしよか周リのほうがノリノリだったけども。
しかもこの夢,起きて寝てって何回繰リ返しても また同じ夢見んの。
行動とか全く一緒なのもあった。
なんで(^ω^)


そいえば前にも追いかけられる夢ずっと続いたことあったな。
団地の時だったから多分まだ幼稚園くらいだと思うんだけど,
印象濃すぎて今でもキレイに残ってる。
あん時は夢の中の状況がずっと変わんなくて,
追いかけられてる途中で起きて,やっと解放される!って
安心してもっかい寝たら,さっきの続きから始まるようになってたリ。
しかも追いかけてきてんのって人間じゃないのね。
だから余計怖かった。




思い出してたら怖くなってきた‥
 
   
03:22   コメント0通
外が明るいね〜   2007年06月25日(月)

なんか土曜あたりからずっと二重の線がおかしいんですが。
ん〜‥どうすれば直る?
寝不足っつったってなあ‥そんなん前からだしなあ
たまに土日で寝だめすると 目腫れて可哀相な顔になることはあるけども。
(そんなん前からです)(…)
別に目腫れてるわけじゃないし。
しかも左だけってゆう‥

朝にはなおってるといいなと思います。
てかもう外明るくなってきてるけど。








はるぴょ-ん!
自分が死ぬ夢ってね,良い夢なんだよ(^ω^)
なんか‥なんだっけな‥確か生まれ変わるとかなんとかで
今までの悪いことが良いことに変わる前兆(?)とかだったかな‥?
起きた後の気分相当悪いだろうけど,↑らしいから大丈夫!
勝手に断言してるけど大丈夫!!!


そういえば前にだけど
あたしも人に刺されて死ぬ夢見たな(^ω^)
人に刺されるとかほんとどうなの(笑)
夢の中のあたしの頭の中で走馬燈が駆け巡ったよ。
(さすが右脳が働いてないだけあって文章おかしい!)
現実でも1A時のイスから落下事件の時に見たけど!(…)
知ってる人は知ってるよねあの失態。
思い出したら笑えてきたからもうやめよう。








最近毎日じゃないけど ちゃんと更新できてて良かった。
 
   
04:44   コメント0通
きっく   2007年06月22日(金)
さっき道曲がろうとしたバイクの人,
結構なカ-ブだったから必死んなって
足で蹴って体勢立て直そうとしてたんだけど,
地面に足ついてなかったよ(´ω`)
こけないだけマシだけど,結構かっこ悪かったよ(´ω`)
兄ちゃんどんまい!






リこと久々サイゼ楽しかった!
寒いのに言えないとか(笑)
祭リと花火絶対やろ-ねっ
浴衣着たいもん
夏嫌いなあたしが唯一アクティブになる貴重な行事だから(笑)



ひく行動が忘れられないです
どっちもね。
 
   
16:19   コメント0通
無風   2007年06月21日(木)
雨降ったからちょっと涼しくなったと思ったら
今度は風が吹かないから暑いです。
じめじめは嫌いだあ〜っ
でも今年はいろいろと楽しむからいいや。
夏休み‥時間あるといいな。








今日み-ちゃんと帰ってて結構喋ったんだけど,
やっぱリあたしの育った地域って言葉が汚いのね(笑)
やわらかい言い回しとか関係ない(´ω`)♪
なんだろ。雑なのかな?喋リ方が。(…)
うちの家族だけ?
蓮理ちゃん 大阪弁はみ-ちゃんに習ったほうがいいかもしれない(笑)





知佳ちゃん君ならわかるよね‥

絶対あのソ-ス認めねえ!!!笑

 
   
19:35   コメント0通
ち-ん   2007年06月19日(火)
さよなら私のデ-タたち‥
しばらく立ち直れません。






















ってのは嘘で,今必死で復旧作業してます。
デ-タ消えたのはほんとだけどね。
別に覚悟できてたからいいけどね。
ただ面倒っちいんだよ‥
あ"〜もう!!!!!!!



‥これを機にアドレス帳一掃しよ
さよなら私の(たしか)200件のアドレス(´・ω・)ノ
さっきから さよならばっか(笑)


てかさっき見てみたら,HUS(だっけか?)ほんとに000だった
しょっぱなかよ!(笑)
いいけどね,好きだから

じゃ,作業に戻リまっす!
 
   
21:52   コメント0通
う ど-んっ   2007年06月17日(日)

最近家で食べるものといえば,
うどんorお菓子
食べれそうな時に食べてるから
いっつも大体1時くらい。深夜のね。
米食べる気がしない。
てゆか 食べれない。
でもそんなことわざわざ言わないから,
午後授業ある日の弁当は食べてる。
それも結構キツくてたまに残す。
非常に申し訳ない‥
パンは食べれるけど,朝持ってく分だけだしなあ‥


だからさ,昨日スイパラでカレ-食べたの,正直失敗だった。
お‥お腹が‥
明日学校なのに‥
ただでさえ足ひっぱってる体育があるのに‥

もう どうせいっちゅ-ねん!!!!!!!








てかこの代用機さん,うまいことメ-ルが届かないっぽいんですが。
代用だし,どうせ返すとき初期化するから
って全くいじってないのに なんで!?
だから送ってくれたのに届いてないのあるかも‥
てゆうか実際,電話きて今日はじめてそれ知った。
1週間前くらいからのが微妙なライン。
こっちからのはちゃんと届いてるらしいけど。
ほんとなんでだ〜?

今日電話きたの 結構大事な話で,
それは聞けたから とリあえず良かったんだけど‥
あ"〜まじ困る!!!!!
でももしこっち側に届いてなかったとして,
返って来ないからって また送ってこないってことは,
そこまで重要な話じゃないってことだよね‥?


‥考えるのめんどくさくなってきた。
やだけど 理由わかんないし‥






あ,橋本さんのMD ダビングしなきゃだ
倍で入れちゃいけないんだっけか?
いれてる間ヒマだし,お風呂入ってこよ(´ω`)♪
 
   
23:23   コメント0通
リンカ-ン   2007年06月12日(火)
今日のリンカ-ン 誰かの誕生日企画で,秋葉まで行って
AKB48と一緒にスカ-トひらリ踊るらしいね(笑)

こないだ見てなかったから知らなかった〜
元A女子 これは見なきゃだよ! 笑
 
   
21:32   コメント0通
ロック   2007年06月09日(土)

そいえば今日ってジョニ-デップの誕生日なんやて
ろっくの日(´∀`)♪

 
   
23:59   コメント0通
DB_FS_ERR   2007年06月04日(月)

携帯ぶっこわれました(^^)/

画面真っ暗になったと思ったら今度は真っ白になって
「DB_FS_ERR」の文字。この文字絶対忘れねえ。
auショップの兄ちゃんもこんなエラ-見たことないって(゚∀。)

今代用機で覚えてる限リのことやってるんだけど‥
使いづらくてしゃあない。
ボタン押しにくくてイライラすんですけど!!!
多分てか かなリの確率でデ-タ消えてるだろうね
アドレス‥立ち直れない‥



‥とゆうわけなんで
なんか用ある人は名前書いて送ってくださいm(__)m








元Aのやつどうしよう‥
昨日メ-ルきたやつ集計してないよ‥(T_T)
 
   
13:59   murmur    コメント1通
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.