2007年07月29日(日) 21時38分
 




結婚しよっかー。って。




冗談だけど、うんって言ってくれて嬉しかった。




こんなに人を好きになれたのが不思議で、今は"別れたい"って何語かわからない。




言い足りない程の好き。


ぬぁ 

2007年07月23日(月) 14時41分

消えたい死にたい消えたい死にたい

物足りなくて物足りなくて物足りなくて苦しい

自分がメールしてないのが悪いなんて知ってるよ誰かこの強がりを助けて

(無題) 

2007年07月23日(月) 14時01分


あぁぁぁあかんあかんあかんあかん

高校生と話したくなくてメール送らないようにしてたんだけどもー駄目orz

駄目メールしたいくそー死ねる

代わりでは無理だわ。

ちなみにガゼットさんのDVD見てたら怖くなったのでハリーを見て落ち着く私は何じゃいな。

嗚呼 

2007年07月22日(日) 13時33分


もうどうしようもない。

テスト前なのにこっちは時間ないのにきみのために時間費やしてんだよ。

そんだけ好きだってわかってよ

なんでそんな疑うの、なんで今の時期にそんなこと言い出すの気になって勉強どころじゃない

たまちゃんのことだって大好きなんだからしょうがないじゃんドラマ班のみんなは家族並みに愛してんだよそれを強制されるのだけは嫌なのわかって。

なんで気遣ってくれないの、テスト明けてから電話しようって言ってくれれば良いじゃんきみみたいな遊ぶばっかりじゃないんだよあたしは勉強だってしたい。

あたしはそこまで構ってあげられない。

それが嫌なら他の人探せば良いじゃん。

ごめんねどうせ冷めてんだよ。昨日だって昨日きみが何気無く吐いた一言できみにたいする気持ちが一瞬冷めてたから眠たくもなったし話もきかなかったの、電話もかけ直す気起こらなかったしあたしは明日の勉強の為にただ寝たかっただけ。

どうせ結局は自分の事しか考えてないだってきみと一生一緒に居れるわけじゃないんだもん。

あたしの人生は一生あたしと一緒に生きて行くそれを比べたらあたしにとっての優先順位わかるでしょ?

なのにきみにあけてるんだよ分かれよ大人になるとこは大人になって

きみより確かにあたしは経験浅いよだからきみにあたしが年上って気がしないなんて言われるの無理ないってわかってるでもきみほど子供ではないと思う。

所詮あたしは冷めてる。

多分身内が死なない限り涙なんて出ないんだろうね。

あーあと一つ言いたいのがきみさ、前に冷めてる人がすきっつったね?

あたし冷めてますけど。どうなんですか。あたしの冷め方は嫌いですってか。

あたしの人生演技で構築されている誰かあたしの素を暴いて。

常に嘘つくこの口はもういらないのに。

結局自分の身の安全が大事ですってか。

溜め息しか出ない。

あー…(笑) 

2007年07月17日(火) 7時34分
 



記憶にあるのか無意識か。

酔っ払いと話してる気分だった…(笑)





はるかちゃんかわいいですねーっつったらはるかちゃんかわいいですぅーって…(爆笑)

なんかずっとふんふん言ってるしちゅーちゅー言ってるし大丈夫かコイツみたいな(ぁ笑)

ちゅーしてーとか言うからじゃあはるかちゃんちゅーしてーっつったらヤダとか言うし、じゃあしたくないのーっつったらしたいーとか言うし何この生き物←

あぁぁぁ未知の生き物と初遭遇だよ。

でもなんか素直で可愛かった(笑)

苛々 

2007年07月11日(水) 6時36分


避ける事は知っとんのに詰める事はしらんのかお前
40何年間一体何して生きて来たんですか、人生無駄に過ごしたんじゃないっすか。笑
中途半端に女捨て切れてない気取ったおばさんって嫌い。




























































クマが出来た。

(無題) 

2007年07月10日(火) 7時55分


電話を切った瞬間に堪え切れなかったものが滝の様に流れ出た。


離れたくない離れたくない離れたくない


大好きなのに


何で離れなきゃいけない?


言わなきゃ良かったよ。

はあはあ 

2007年07月06日(金) 16時28分
わたしはあんまりひつようないですかそうですかだったらきみのためにじかんつかうのやめようか
わたしがいないほうがきみはしあわせになれる

(無題) 

2007年07月05日(木) 13時05分
なんでこっちがこんなきぃつかわなあかんねん
なにそんなえらそうにいわれなあかんねん

嫌だ 

2007年07月04日(水) 6時39分


いいよ。

嫌だ

いいよ。

嫌だ

ホントは



だけど強がりたいだけ。

君のせいではない。

糞。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 嗚呼 (2007年07月25日)
アイコン画像
» 嗚呼 (2007年07月24日)
アイコン画像安東プロ
» トイレに行きたい (2007年02月24日)
アイコン画像綏恋
» あー (2007年02月21日)
アイコン画像綏恋
» 負けた…!! (2007年02月18日)
アイコン画像綏恋
» うへへへへ (2007年02月04日)
アイコン画像koa
» あー… (2007年01月29日)
アイコン画像通りすがり。
» 励み。 (2007年01月20日)
アイコン画像リク
» あっっ!! (2006年11月04日)
アイコン画像くら
» あっっ!! (2006年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y_riku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる