んぇ 

2006年01月08日(日) 16時22分
ぁー。宿題どしよ
書き初めとか死んだし
だってさぁ、書き初めの他に卒アルの文集あるんだよ?
しかもテーマが将来の夢普通にないし
ぁー。今忙しいからあとからまた書く
んじゃ

良い 

2006年01月07日(土) 10時33分
∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩
コメントもらいましたぁっぁぁぁぁ



てか今日の夢とかありえへんかったし

学校の●●君と○○チャンが付き合って
(ノ`Д´)ノ^・:*:・゚'((●~*チチチ,。・:*:・゚'☆オメデトォー!!
って感じやってそこまでは良いんやけど


その後に通称『たまご』が泣きよったけん

たまごの好きな子が『○うチャン』やから、

『○うチャンとなんかあったん』ってめっちゃ笑いながら言ったら

たまごが持ってたボールを顔面に当てて来て

めちゃ痛かって

後から捕まえてボール当ててやったし

夢なのに痛いんやね   何


σ(´∀` ろくな夢みんからなぁ


修学旅行とかホテルで寝よったら
夢で写真撮影しよって
先生が「右に寄って」って言ったけん
寄ったら現実にも
ベッドで右に転がってしもて
ベッドの横のランプみたいなん置いとる机っぽいのに
ベッドから落ちる同時にに頭ぶつけて
たんこぶでヶました

馬路でろくな夢みんよなぁ


まぁ死ぬわけじゃないから良いけど
んじゃ



ぇ。 

2006年01月02日(月) 15時30分
ぁー。普通にさぼってた
お年玉合計A万E◎◎◎円だべ
まぁまだ貰ってない人いるけどさぁ
DVD買おうかねぇ
買おうとしたら
「この前買ったやろ」って言われた
確かにこの前関ジャニ∞のDVD買いましたよ
けどσ(´∀` のお年玉だからいいと思うんですがねぇ
まぁどーせ買うんやけどね
ぁー。餅ってうまいね
好きやぁぁぁぁ
あれほどうまいものはない
あん餅もうまい
固かったからさぁ、オーブントースターで焼こうと思ったけど
時間かかったら嫌だから
電子レンジでチンした   ぶh
やったことなかったからさぁ。。。
ラップ一応かけてチンしましたよ

数分後に
出来たと思って
電子レンジ開けたら。。
普通にべしゃ!!って潰れてた
おいしかったけどね   ぶh

大塚 愛チャンの歌 

2005年12月31日(土) 21時41分
大塚愛ちゃんのアルバムLOVE COOKを聴きましたぁぁ
全部良い歌やったぁ中でも、ラーメン3分クッキングがおもしろかったんで歌詞載せます


ラーメン3分クッキング     大塚 愛
「もしもし 今何してんの?」

「カップラーメンお湯入れて3分待ってるトコ この3分をどう使っていくかがミソやね」

「ミソ!?」

味噌 醤油 とととととととととんこつ 塩ラーメン

味噌 醤油 とととととととととんこつ 塩ラーメン

「もしもし トッピングは何にした?」

「メンマ コンマ ねぎ 煮卵 煮詰まり もやし こやし コーン トーン ターン 焼き海苔 アキノリ チャーシュー ジューシー」

「この線に対してどこまでお湯入れるかがミソやね」

「ミソ!?」

味噌 醤油 とととととととととんこつ 塩ラーメン

味噌 醤油 とととととととととんこつ 塩ラーメン

「もしもし麺の種類は何にした?」

「太麺 細麺 中太麺 ストレートより縮れ麺」

「お湯入れてから何分何秒でフタを開けるかがミソやね」

「ミソ!?」

味噌 醤油 とととととととととんこつ 塩ラーメン

味噌 醤油 とととととととととんこつ 塩ラーメン

味噌 醤油 とととととととととんこつ 塩ラーメン

味噌 醤油 とととととととととんこつ 塩ラーメン


多分こんな感じだと思います。
違ってたら教えてパイ   ←ぶh

かぁいいよねぇ




まぁ内君には負けるけどね男と女は基準が違います  ぶh
なんか今日ブログ書くのA回目だ
まぁいいやブログ楽しいし
カウントダウンライブビデオに撮らんとぁヵん
めちゃ嬉しいんですけど
暴走しそう
誰か止めろぉぉ
もぅジャニ好きやぁぁっぁ
ジャニヲタじゃないよ
σ(´∀` って性格悪いねぇ
σ(´∀` の性格
。自己っぽい
。キレやすい
。人によって態度がちげぇ
。すぐ蹴る
。短気
。めんどくさがり屋

やばいね
人間として駄目かも
まぁいいや
ポジティブニ行こうや
んじゃ
良いお年を



良いお年を 

2005年12月31日(土) 19時35分
カウントダウンライヴ楽しみやぁぁ関ジャニも勝運も出る
他のジャニにはあんま興味ない他のジャニも楽しみやぁぁ
内君戻ってこんかなぁかぁなしぃな
    
かっこよくない
もーメロメロですよ
かぁっこいい
はよ戻って来て欲しいなぁ











内 博貴
ぁ。
もーすぐ2006年やね良いお年を

ドアかぁいそ 

2005年12月30日(金) 17時19分
普通にドア直った
てヵ、兄ちゃんにドアこわされた
ムカツクねぇ。。。ぁんなのどっか行けばぇぇのにそして死んでほしい ぶh
金八どーしよっかな
まぁ暇だったら見ようか
八乙女君がどうなるヵねぇ
八乙女君別に好きじゃないですよちょっとは好きですよ
本命がちゃんといるんで
どーでもいいや
明日カウントダウンライブやっぁぁっぁっぁ
きっと見る
関ジャニ最高

anego 

2005年12月28日(水) 23時21分
ぁああ。
anegoSPの終わり方微妙。。。
黒沢君ゎモンゴルへ帰ったのかねぇ。。
ずっと、日本にいそうな気がする    ぇー
赤西君かっこぃぃなぁ   ぇ
まぁ黒沢君ゎ微妙やな←謎
ぁー。明日塾なぃやん
馬鹿だヵら塾いかないとなぁ

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 大塚 愛チャンの歌 (2006年01月20日)
アイコン画像るり坊'v`
» 良い (2006年01月07日)
アイコン画像あめダマ
» 大塚 愛チャンの歌 (2006年01月07日)
アイコン画像初サン。
» 大塚 愛チャンの歌 (2006年01月07日)
アイコン画像すたぁ〜
» 大塚 愛チャンの歌 (2006年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y_rei35
読者になる
Yapme!一覧
読者になる