優樹の悩み。。。 

September 06 [Tue], 2005, 16:32
今日ゎ優樹の悩みをここで思い切って書いて、

ちょっとゎスッキリできるよぉにしよぉと思います・・・

【恋愛】についてです 

この日記見て、アドバイスとかくれる人おったら、

是非Aコメントに書いてください

カラオケw♪♪ 

September 04 [Sun], 2005, 21:22
昨日ゎ日記書けへんかって馬路でゴメンなさぁい

今日ゎ部活の先輩達とカラオケに行ってきましたぁ


更新遅くなってスイマセン

スマン≧−≦ 

September 02 [Fri], 2005, 17:49
今日ゎ今から塾とかあって更新できるか、わかりませんw

帰ってくるのが夜の9時過ぎぐらいになっちゃうんで、

もし書けたら書くし、無理やったら明日、更新するので、

見てくれてる人ゎ馬路でスイマセン

新学期 

September 01 [Thu], 2005, 18:09
昨日ゎ日記書かれへんかってゴメンなさいww

夏休みの宿題に追われてて、PC開く時間がなかった

だから、今日ゎ書くことがちょっと多いです


今日ゎ9月1日っていうことで、新学期がスタート

友達と会えてメッチャ嬉しいよぉ あと、Rとも会えるしねっ【笑】

でも、今日ゎR休んでたしw  何か風邪ひいてるらしい

大丈夫なんかなぁ まぁ、今日ゎ昨日の続きを書くことにしましょっかw


更新、遅くなってスイマセン

☆彼氏☆ 

August 30 [Tue], 2005, 18:03
今日ゎ優樹の彼氏とのことをぉ話しますねぇ

んぢゃ、まず付き合ったきっかけからww

会話とかもあるし、できるだけおもしろく書くよぉにするねぇ

たぶん、長く続くと思うから、何日もこの話、続くかもぉ

まぁ、長々と書くけど、気長に見てちょ

初ww 

August 29 [Mon], 2005, 19:44
みなさん、初めましてっ(◎≧∀≦)ゞ

今日から日記、書いていくんで、よろしくお願いしますww

えぇ〜っとまずゎ自分の自己紹介でもいたしましょうかねっ}【誰ゃねん】


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

名前ゎ【優樹(ゆうき)】ですっ

年ゎ【13歳の中1】、部活ゎ【陸上部】ww

何処に住んでるかとゅぅと【大阪】  大阪弁バリAなんで

彼氏ゎ【います】  メッチャ愛してるねんけどぉ【キモッ】

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


あとゎ前略プロフィに色々書いてるんで、そっちの方見てくださぁい

でゎ、今日の出来事を早速書ですが、書いていきまぁす
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像沙羅
» 新学期 (2005年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y_r_love2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる