2007年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山田あず
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年9月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
担当*山田涼介
副担*伊野尾慧/知念侑李
王子*山下翔央
ライク*JJ/Ya-Ya-yah
その他も好き!Newsとかも!
Jump応援未定中。。。
リヌアル&涼介〜♪ / 2007年10月28日(日)

リニュアル♪

リニュしちゃったよぉ(・∀・)
すぐに。。。!
うちあきっぽいんでぇ〜;;;;
これからは色々な色に挑戦しようと思って!
次の予定は...
黒とかもやってみたいね(ノ∀`)σ
ぴんくは好きだけど。。。
何回もやったから♪♪
次は水色らへん行きたいと思ってる!
**♪
携帯サイトのジャニーズネットで
Hey!Say!JumpのCDとポスターなど
ついてるやつ
頼んだ(・∀・)
初回限定も前に予約したんだけど。。。
まぁ2枚あってもいいよねぇ。。。?w
うん。なくしたときの予防だ
ポスター11枚ついてるって書いてあったけど
個人かな?
10枚は個人で1枚は全員かな?
だったら
涼介一人でうつってたら
鼻血でてしんぢゃうかも〜;;
11月楽しみいっぱいだぁ〜〜〜*>ω<*
あー全然勉強してない。。。w
机に涼介の写真たてがあるから〜
それみたら勉強はかどるかも。。。
あー
涼介にあってみた〜いいい
 
   
Posted at 09:51 / 涼介好き好き / この記事のURL
ばとんー / 2007年10月27日(土)


バトンきたぁ

ももか
からっ♪
がんばって書くぞぉ(`。ω。´) (`・ω・´)
学校編だってさ+゜☆。

[ルール]

・指名者以外ゎやっちゃだめ!!
・指名ゎ5人

●1.大田ゆりちゃん
●2.山田みかんちゃん
●3,増田やよいちゃん
●4.山田ゆうちゃん
●5.自由にもっていってね


†学校編†
・学校ゎ楽しい?
いえす(・∀・)
・学校はきれい?
うん〜まぁまぁだね
・学校にうざい奴とかいる
いるいる←
・先生好き?
普通だよ〜(´ω`)
・学校のトイレ掃除好き?
ふざけて掃除するなら、、ww

†友達編†
・友達好き?
うんwww
・友達と行くなら?
ショッピング〜とか立ち読みだぁ
・友達で嫌いな人いる?
イエスwww

†恋愛編†
・好きな人いる?
いる(´ω`)
・名前ゎ?
山田涼介君+゜☆。
・好きな人ゎめがねかけてる?
かけてないでしょw
・好きな人ゎ部活してる?
知らない〜
好きな人ゎもてる?
もててる←アイドルさんだもん
1番バトン。
☆一番好きな動物
犬さん〜
☆一番好きなお菓子
アポロとね〜色々好き〜
☆一番好きな料理
ぇ〜と;;わかんない
☆一番好きな缶ジュース
くーのりんご味
☆一番好きなインスタント
インスタント基本NG
☆一番好きな寿司ネタ
甘エビ・カニさん
☆一番好きなパン
チョコチップメロンパン
☆一番好きな牛丼どんぶり
特に〜
☆一番好きなお酒
未成年ですっ
☆一番好きなTV
少クラ!後、ドラマだな
☆一番好きなお花
コスモスのぴんく!とさくら
☆一番好きな洋楽
(´;ω;`)
☆一番好きな歴史上の人物
知らん〜
☆一番好きな言葉
涼介・
王子・
キザかっこよす
☆一番好きな作家
作家とかしらんしww
☆一番好きな芸能人
涼介・ジャニーズの皆様ぢゃないけど・・w
☆一番好きな雑誌
ジャニ誌
☆一番好きな映画
クイール!まぢ感動!あとラブコン
☆一番好きな洋服
LIZLISAのね〜ワンピ!学校には着て行けない貴重物!
☆一番好きな香水
香水とかつけないから。。。わかんない
☆一番好きなアウトドアスポーツ
(´;ω;`)・・・
☆一番好きなイロ
ぴんく・白・黒
☆一番好きな貴重品・装飾品
貴重品っていうか。ジャズバレエの先生からもらったバレーシューズ
のキーホルダーが大事!
☆一番好きな季節
春と夏の間
☆一番好きな場所
家かな〜ww
☆一番好きなインターネットサイト
色々
☆必ず名指しで8名に
これ楽しいけど大変なんで指定しません↓
必ずってかいてあるけど。。
もらいたいひとどうぞっ






 
   
Posted at 15:09 / バトン / この記事のURL
コメント(6)
Mステ / 2007年10月26日(金)


Mステ


何何何何
Jumpやばかっこよかった、、、
やばいよ(o´U`o)
さけんぢゃった(;^ω^)
初めてこんなでかい声だした。。。
みんなダンスうまいし。。。
涼介なんて特にもうやばかった。。!
あとゎ関ジャニか。。。
ビデオとってるから
また見る。。。!!!
あっというまに終わっちゃった〜〜〜〜
トークとかしないかなぁ。。。
あ‘‘‘
生きててよかったぁ*>ω<* 死
こんなに興奮しちゃってーしかもバックで
慎太郎いたし*>ω<*
かわゆすーーーーーーーーーーーーー
てか侑李もやばかった←
みんあやばかった
何でそんなかっこいいの〜‘‘‘‘

 
   
Posted at 20:14 / ジャニーズTV / この記事のURL
侑李ちゃ〜 / 2007年10月25日(木)


侑李←

有閑クラブみたよ〜(・∀・)
侑李キザカワユスwww
やばいぞぉ←
もぉ3.4回見たよ(b゚v`*)
あとね、TVジョンねお母さんが
買ってきて、表紙がHey!Say!Jumpだった
からもらうことになったんだ(ノ∀`)σ
みんな仮装してて。。。
侑李がまぢやばいよーーーーー
何か光も写真移りはよかった!
他は。。。
涼介もよかったよ^^
でも少しうつり悪かったかな??
ま、いいやっ
バレーボール毎日11時30から百識風にやってるでしょ?
毎日ビデオとってるし、11時30までおきて
見てるよ(・∀・)
昨日の。。。
時速80kのやつでやってたよね
侑李すごい+゜☆。涼介ういてたし( ゚ω゚):;*.':;
てか、Yaの歌にはまってる←
いくじなしが今は好きかな。。
てか全部.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
 
   
Posted at 18:45 / ジャニーズTV / この記事のURL
コメント(7)
 
 
 Powered by yaplog!