雑誌(由貴 麗羅 

2006年09月09日(土) 23時03分
今月買った雑誌

いつもGISELeとGLITTERは買うんだけど、

もう1冊今月は買ってみた
服は高くてかえないけど<苦笑
でも、刺激にはなるし、みていて可愛い
いろんな情報や、ゴシップとか載ってるから面白いね

最近の雑誌ってポーチとか付いているのがおおい
前はいいかな?って思ってたけど、最近いように増えてきてます。。。。
こまった><欲しいポーチを買おうと思ったけど、雑誌についてるから
買うのいいかな〜とか思っちゃうし><
これって逆にお得なのかなあ??

最近ダイエット頑張っております!体重維持してますよ
体脂肪も減っていました
気を抜かないようにがんばらないと!

満月だっぴょん(由貴 麗羅 

2006年09月09日(土) 19時00分
タイトル読んだだけじゃ〜頭おかしいひとみたい(笑
まだ、FMVのCM見れてません。。。。。ぴょんだけが見たいの!(切実(笑
最近auから来るメールも絵文字変換してくることにかなり驚いた
びっくりしすぎて、メールみて、即行電話しちゃったじゃね〜か><ばかやろ〜〜〜(笑

さてA今日は、朝から大忙し
の全体掃除機かけて、おトイレも綺麗にして
そのあと、洗濯ものを干してお昼作って、おでかけしました(笑
ちょっぴり主婦になった気分

洗濯干しながら、姉に電話
今年の秋何着たらいいのか、全然つかめない。。。。。
ので、あねに相談。。。
秋、冬で買うもの。。
!冬ものショートパンツを1着欲しいし、ショーパンはくなら絶対ニーハイブーツを買う!
!ニットのワンピース
あとは秘密(笑

今日かいものしながら、色々見てきました
ニットのワンピース可愛かったでもちょっと形がおおきかったので、
あきらめて、これから探そう

ゆらちゃんラジオ読まれておめでとう!!!!
本名でだしてたんだね!!!
ここで本名はかけないから、(笑)
私がひそかにラジオ聞いておくね(笑

秋ですか。(聖歌ゆら) 

2006年09月07日(木) 22時40分
こんばんわ〜
日記を書いていなかった時期にあった主なことを書こうかと思ったけど、とりあえずそれは今度にまわして・・・。

麗羅〜TGCお疲れ様うちもお買い物いきたいわわわ〜ん・・・・と、いいつつ、明日行って来るね〜(笑)
学校始まる前に秋物をいくつか購入しなくちゃ!!!!
今年ブーツ買うかは・・・・・まだ決まってないんだけどどうしましょう??
それより、私もジャケット欲しいまぁ、学生なので、そんな高いやつ買えないっすけど。。。
明日は何買おうかなぁ〜〜〜
友達がしゃぶしゃぶがブームらしくて、時間があったら、しゃぶしゃぶ食べ放題に連れて行くからっていってましたよ(笑)

あっ、めっちゃ書きたいことあった
ポルノの新曲の発売日決定
しかも、ポルノには珍しく、初回版が2種類あるとか・・・・。両方買っちゃうぢゃないかっ
予約してきます。。。(爆)

もう一つ書きたいこと
なんとっっっっ晴一さんのラジオ『カフェイン11』でメールが読まれちゃいましたっ
ビックリデスヨ・・・・・奥さん
すんげぇ〜嬉いっす
只今、beyfmのHPでストリーミング放送やってるので、良かったら是非聴いてみてください。

・・・・・・あっ!!!!っていっても、名前が『ゆら』じゃないや(笑)本名で送ってます。ねっ、麗羅さん。。。(←無理やり話を振ってみる)

TGC(由貴 麗羅 

2006年09月04日(月) 20時01分
TGCに行く前に、
ファンデーションがもうなくなりそうなことと、
チークと口紅もなくなってしまったので、
M・A・Cいってきました
やっぱり発色はいいですね
残念だったのが、サンプルくれなかった
ありえない。。。。



東京ガールズコレクション行ってきました
みんな細い。細い。細い。可愛い。可愛いA
宇宙人?(笑

すきなモデルさんをたくさんみれてよかった(^^)
でも、お姉ちゃんが着ているブランドになると
とっても、お母さんと姉の友達とハラAしながら見てました
姉の好きなHbg着ていたので、友達とまじでよかったね
っていいながらみてました!!!

今回うれしかったのが、ダブスタ!見れたこと☆
ダブスタのスカートがめちゃA可愛かった
試着してみたいな〜><;;;

帰宅の都合上最後までみれなかったんですが、、、、
あ〜残念
帰りにスカウトされたんですが、丁寧に断ってきました(笑
コスプレしてるし(笑)姉みてるしね〜

姉にされたよ〜って言ったら、自分の事務所か友達の事務所だったら
まじウケたのに〜なんて言われたり。。。
姉はモデルで、妹はコスプレしてて異様な姉妹??(笑

美容室にいってきました(由貴 麗羅 

2006年09月03日(日) 19時50分

土曜日は美容室に行ってきました

姉が友達と原宿待ち合わせで、私も美容室いくまで、
時間があったので、
一緒にランチと、ラフォーレのダブスタを見てきた
今回のダブスタのジャケット黒は、
形はめっちゃよかったけど、、、、
肩の部分が女の子らしい、、すきじゃないデザインだったので諦めました
お値段も4万もしたし。。。
は〜〜〜〜〜〜ショック
 
美容室は、土曜日だったのか、混んでました〜姉も行くはずだったのに、
いけずに〜一人でいってきました。

お見舞い(由貴 麗羅 

2006年08月31日(木) 21時40分
今日の帰りもお友達のお見舞いに行ってきました!
今日行った検査から、結構早めに退院できるみたいで、
よかったA
会社の帰り道にある病院なので、暇している友達に
漫画と、3時に出したお茶菓子の差し入れをちょくAしてます(笑

友達のお見舞い後に、また違う友達に電話をしました。
みんな会社をやめたいって嘆いています。。。。
電話してみたら、前よりは結構普通になってた(笑
愚痴を聞いてもらったり、今度お茶の予定を立てたり、

友達がまたダイエットを始めると言ってました
私も今頑張ってるのよ!っとお互いを慰め?(笑)ながら
電話を切りました

今日会社で使っている携帯が古いので、新しい携帯にしていいか
お伺いをしたら、買っていいとのことだったので、
買いにいってきました

でも。。。。機種も決めて、色んな手続きを行った後に、
暗証番号が設定されて無くって、会社の携帯なので社長の委任状ないとダメとか
言われて、振り出し。。。。。
結局明日また買いにいってきます。。。。

もう9月><<由貴 麗羅 

2006年08月30日(水) 22時04分
結構日記おいてるな。。。。

今日会社の給与明細を皆様に配ってきました
ん〜〜給与は上がらす(そうだろ。。。

給与配ってると、もう月がたつのは早すぎるなんておもったり。。
は〜〜〜〜夏水着も着ずに終わってしまった。
焼きにもいけなかったし
は〜もう秋支度せねば><;
ブーツ昨日はこうと思ったけど、オーバーソックスにしたら、
肉ぷにAしてるよ。。なんて言われたし、やっぱブーツにしておけばよかった
ってことで(え?

夏コミで体重が少し落ちたんですが、食欲も戻りつつあるので
体重キープ未知の世界。。。。。(笑
体重をキープしながら、もう少し、落とせればいいな〜
頑張ろう

さてA今週の土曜日は、美容室に秋色にしてもらいに行って来ます

日曜日は、姉がガールズコレクションに出るので、
母と、姉の友達と行ってきます!
展示会??も行われるみたいだし
ジャケットをチェックしてこよう

BBQ(由貴 麗羅 

2006年08月22日(火) 19時45分
画像は、前ミスドに行ったときに
当たったポンデライオンのお皿!

彼と一枚ずつ喧嘩しないようにわけました
両方ほしかったな。。。。

昨日BBQにいってきました!
会社終わって、前バイトしてたとこが
BBQやるからおいで〜っと誘われたので
いってきましたよ!

新人の高校生がわんさかいて、、、とまどいました。

でも新しくきた社員さんには、19歳とか高校生とかに
みられて、、、
いいのか?格好がわかすぎたかな?なんて思ったり(笑

あ!!HPをリニューアルしてみました?どうでしょうか??

久々の日記(由貴 麗羅 

2006年08月19日(土) 19時40分
今日はお友達とお買い物??お茶しに行ってきました

この間、ワンピを買ったので、友達は麗羅はそれを着てくると思って
セレブちっくに仕上げたのに、
私は、暑くって、友達もカジュアルになるだろうと
双方の考えがバラAで<笑

友達は可愛いセレブ系、私はショートパンツカジュアル系?
という組み合わせになってしまいました。。。。。
あ〜〜〜〜やっぱりワンピきていけばよかった><;;

友達ともう秋冬のファッションを漁りながら、
今回のVIVA YOUのトレンチコート凄く形がよかった!!
Aラインで、女優コート!
お値段も3万円で少しおつりが来ちゃうぐらいで、安い

友達は前彼氏と来たときに、お買い上げしたみたいで、、、、
悩んだけど。。。。
もっと色々見てみよう!

私は今回も、ダブスタのジャケットを狙います!
殆どジャケット類はダブスタになっているので〜
今回入ってきた分は、形は凄く良かったし、ショーパンにもあわせられる
丁度よい丈だったけど、、、、
今一歩。。。。また8月下旬からジャケット入ってくるみたいだから楽しみ
これからちょくA秋冬アウターを目指します

ばっちりばれてたよ。。。(由貴 麗羅 

2006年08月14日(月) 21時15分
会社で、課長にちらほら探りを入れられて。。。
会話

課「あ!お休み3日間東京行った?」

麗「いってましたよ〜」

課「お台場とかその先とかいった??

麗「(焦り・・・・・)あ〜お台場冒険王行きたかったんですが、お隣で大きなイベントやってるみたいで、
  いかなかったんですよ〜〜」

課「そうなんだ〜!んでコミケいかなかったの!?」

麗「(かなり焦り;;;;;)いきませんよ」
このあたりから、うそがつけなくなって。。。
「すみません、、1日目行きました。。。。
課「いや=ニュースでやらなかったらわからなかったんだけど、
  ニュースでみてて、そういえば、3日間休む。。。コミケ!?ってキタンだよ!」
っていわれました。。。。鋭い

かなり鋭い課長でした。。。。周りに誰もいなかったのでよかった(笑

今日の出来事報告終わり(笑

さて遥か1日目。この日も素敵レイヤー様をGET
ゆらと二人して私服にもかかわらず
「すいません。キャラが違うんですが。。。。」
って、名刺渡してました(><)
いっったいうちら何キャラ!?(笑
神子気分で女の子らしい格好で行きました!セレブ神子(笑

あこがれのレイヤーさまかたのお写真も撮影できて、この日もおなか一杯でした
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像聖歌ゆら
» じれっ隊♪(由貴 麗羅 (2005年10月12日)
アイコン画像聖歌ゆら
» じれっ隊♪(由貴 麗羅 (2005年10月12日)
アイコン画像由貴 麗羅
» ダラダラ〜 (聖歌ゆら) (2005年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y_r_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる