●name  ゆき。 ●性別  ♀だと思う... ●職業  きっと中2。 ●趣味  書くこと。        動くこと。        走るの好き。 ●部活  剣道やってル。  最近食べ過ぎで太りぎm…。
かてごりあーかいぶ
りんくっっ!!!
●ふれんど。 ┗やっしー 同じクラスでキモカワな子♪ ┗マスちん 音楽好きな子ッッ^^* ┗ユカちん 同期で可愛い*^∀^* ┗ぁさぇ 理想な後輩ダァ,,^^* ┗はるか めちゃかわゅす♪ ●その他。 ┗ぷろふぃーる微妙に詳しいの,,, ┗ブログ検索☆BITZ 登録してみたッッ!! ┗あたしとの相性診断っっやってみて笑!! ●素材屋さん。 カワイイダケジャカワイイダケジャ 管理人 舞様 ブログ検索☆BITZ
Yapme!一覧
読者になる
放置(pロ<q;)゚.・ / 2007年01月14日(日)
最近ずっと放置してるッッ(pロ ごめんなさィ

てゆーか、パソコンずっと触ってなィ汗
このまま暫く放置すんかも

でもね、最近携帯サイトのモバゲーにハマった(*^_^*)笑
HNゆっち、だょんΣ(Ъ>ロ0d)♪

んにゃは´・ω・`
 
 続き読んじゃう???  
20:39 にかきかき。 だぃありー  / この記事のURL
こめんと(3)
ふう´・ω・` / 2007年01月09日(火)
宿題やっと終わったらあヽ(*>ロ<*)ノ♪
てゆか、最近パソからきてません(pロ 明日パソやる!!絶対!!多分!!したらみんなにコメしにいくよおΣ(Ъ>ロ0d)♪

それで、、作文の出来なんですが、、、
それがまた、気持ち悪いんですよね(pロ いぢめをテーマに書いてみたんだけど、、、まぢキモィ自分

先生に出すの嫌だあ〜汗
とりあえず出来たからいいんだけどね´・ω・`

明日とゆうか今日から学校だあ!!嫌だなあ
がんばろッッ!! おやすみ(ノU`●)゚+.*遅
 
   
01:12 にかきかき。 だぃありー  / この記事のURL
こめんと(4)
うほッッ / 2007年01月07日(日)
発車したあああヽ(*>ロ<*)ノ♪

気合い入れて応援してくるにッッ!!
 
   
08:32 にかきかき。 だぃありー  / この記事のURL
こめんと(1)
最悪だあ、 / 2007年01月07日(日)
おはょーヽ(*>ロ<*)ノ♪久々かきかき(*Qυ
今日はこれから練習試合の応援のため電車でアリーナへ向かってます(*^_^*)
今鴨宮あぁあ〜(ノU`●)゚+.*

強風のためらしくずっと止まってるかも´・ω・`
運転見合わせだって!!

間に合わなかったらどーすんの(pロ
 
   
08:27 にかきかき。 だぃありー  / この記事のURL
こめんと(0)
やばぃっ汗 / 2007年01月02日(火)

ゆりと塚行ってやしたあああアッッ  楽しかった(*´∀`*)
カバンとか買いすぎて金が…
昨日貰っていきなり金欠だあああ〜…失笑

ぷりくらいっぱい撮ったよおおおおおおお(ノU`●)゚+.*


ゲーセンでキューピィーとピンクパンサーずっと欲しくて、
頑張ってやったら取れたし♪♪  …すんごぃ金かけたけど失笑

明日から宿題しまくりダアアアアあああああああああああああああああああああああ
 
 続き読んじゃう???  
20:12 にかきかき。 だぃありー  / この記事のURL
こめんと(2)
おはょヽ(*>ロ<*)ノ♪ / 2007年01月02日(火)
箱根駅伝やってるねッッ
あたしは東海大と神大を応援してみようかな(>_<)♪

20`以上走るとかまぢキツそぅ、、、´・ω・`

がんばれィィヽ(*>ロ<*)ノ


今日はこれから塚平へお出かけだあぃ(ノU`●)゚+.*
お年玉貰ったしウヘヘヘヘヘo(^-^)o

ぢゃ行ってきます(PU`q●)
 
   
09:37 にかきかき。 だぃありー  / この記事のURL
こめんと(1)
うわあい♪ / 2007年01月01日(月)

あけおめだあッッ(ノU`●)゚+.*
今年もょろしくお願い致しますッッ!!


頑張って起きていられたら初日の出みるのだΣ(Ъ>ロ0d)
 
   
01:27 にかきかき。 だぃありー  / この記事のURL
こめんと(0)
終わりダァ、、、 / 2006年12月31日(日)
昨日は結局寝たの3時くらいだったぁ汗汗
まぢ寝不足  けど今日はおきている日だぁぁっ謎

今日は年越し焼肉だったよぉぉぉ(ノU`●)゚+.*
あとでそばも食べるけどねッッ!!!笑  

食べすぎだぁっっっ
年末年始はほんとに太る時です;


なんというか、ほんっと一年早かったぁぁぁ
色々あったぁっっ(Pロ けど来年も頑張りますっっっっっ(*´∀`*)!!!


ちょっと早いけどあけおめっっっ♪
来年もよろしくお願い致しますッッッ(%p'3`。●)⌒◆♪+。
 
   
22:50 にかきかき。 だぃありー  / この記事のURL
こめんと(1)
携帯からッッ(*Qυ<d).+゚ / 2006年12月31日(日)
初(PU`q♪) 携帯から書いてみたあ(%p3`。●)⌒◆♪+゜

なんか寝れないょ汗
さっきからずっと布団入りながら携帯いぢってる(´・∩・`)

とくにやる事もないのに、、、(*>_<*)


頑張って寝よぅ!! おやすみッッヽ(*>ロ<*)ノ!!
 
   
00:25 にかきかき。 だぃありー  / この記事のURL
こめんと(1)
うぇ〜いッッ / 2006年12月30日(土)

ちーすっっ(%p'3`。●)⌒◆♪+。
最近カナリさぼりなアタシです・・・・。 許して汗汗

なんかもう、疲れちゃいました汗
かなり運動不足でなまってますッッ!!!

走らなきゃあ〜…

てゆーかね、やっと年賀状書き終わった(ノU`●)゚+.*♪
あと2人増えたんだけどねッッbb
気合で書きますかきますッッbb 
なんか、元旦何通届くか楽しみッッッ(●*UωUpq).*


・・・・お年玉も楽しみ(*´∀`*)
いくら貰えるかなぁ〜ん
 
   
21:15 にかきかき。 だぃありー  / この記事のURL
こめんと(1)
P R
2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像*
ふう´・ω・` (2007年11月09日)
アイコン画像ュヵ
放置(pロ<q;)゚.・ (2007年03月22日)
アイコン画像ゅヵ
放置(pロ<q;)゚.・ (2007年03月10日)
アイコン画像ゅヵ
放置(pロ<q;)゚.・ (2007年01月18日)
アイコン画像ゅヵ
ふう´・ω・` (2007年01月12日)
アイコン画像晴香
ふう´・ω・` (2007年01月10日)
アイコン画像やっしー。。。
ふう´・ω・` (2007年01月09日)
アイコン画像晴香(はるか)
うほッッ (2007年01月07日)
アイコン画像ゅヵ
やばぃっ汗 (2007年01月04日)
アイコン画像はるか
やばぃっ汗 (2007年01月02日)
  | 前へッッ  
 
 Powered by yaplog!