さー 

2007年06月27日(水) 16時13分
いとうせいいち!
まぢムカツク-!
なんてデリカシーのなぃヤツ。
てゅーかお前性格整形してこいし!
タブン冗談だろぅケド、ムカツク。
前カラ嫌いだったし。
人に左右される人の目を気にするそーゅーヤツ。その場がおもしろくなれば、誰傷つけてもぃーのかょ。
まぁ、正直なことゎ嫌いぢゃなぃケド、仮にも先生でしょ!
でもいくら言ってもしょうがなぃし、すごぃムカツクケド、いっか。って思うことにします。

光が丘公園 

2007年06月05日(火) 21時18分
にきてます。
最近学校いってません。
一人です。
ここにきてるみんなはみんな誰かといます。
そうぢゃなぃひとゎ自転車で通り過ぎていくダケ。
アタシゎ一人でなにしてるんでしょぅ、
ぁー、学校トカ。
カップルゎみんな楽しそうで、グループできてるみんなも楽しそうで。
人ゎ何か意味があって生きていくんだろぅケド、それがわかんなぃ。
学校に行く意味も。
勉強する意味も。
寝る意味も。
起きる意味も。
お腹はすくし、眠くもなるし、想いも巡らすし。
あ〜なんでアタシが生きて、アイツが…
なんでですか。
誰か教えて下さい。
アタシなんかが生きてる…かわりになってあげたかった。てゆうか、なに?
神様って何?
平等って何?
ばかぁあああああああああ

イッツァショータィム☆ 

2007年06月03日(日) 3時44分
こっからですょねー♪
辛くて逃げたくなったとき。
ピンチゎチャンスですよねー♪
結果ゎちゃんと経過をみてるょ。

向かい風ゎ飛べるんですょ。
限界感じたらそこがスタート♪逆境に強いってカッコィィ。

一秒後いいことあるかもしれなぃし。
泣いてても足を出せたら一歩進めるぢゃん。

動けアタシ。

もしも生まれかわれるのなら 

2007年05月31日(木) 12時39分
アタシゎ鳥になりたぃ。
コンドルとか日本ならトンビとか。
優雅にゆっくり風に乗っていたぃ。
まぁ生まれ変われるのかゎしらなぃけど。

 

2007年05月28日(月) 17時04分
まぁ、アレだょね。ウツ。
学校ちゃんといけてなぃしね。明らか五月病。。


でもまぁ、こんな時間だケド、一応ぃきます。
全然ェラくなぃね。

落ちたくはなぃね。


つーか今電車で久しぶりに強烈なものをみたょ。
まぁ外出るのが久しぶりだからなんだろぅケド、
びっくりょね。

素敵な人だったんだょ。後ろ姿ゎ。
紫のヒラヒラワンピにショート丈のジージャンに、ビトンのサンダル。
頭ゎクルックルにマキマキしてて、キンパで紫のバンダナつけて。
なんだケドね。。
アレ何歳なんだろぅ。
きっともぅ40越えてるんぢゃなぃかってくらぃ。
ぃや、もしかしたら実は同じくらぃなのかもしれなぃケド、なんかムリなんだょね。
許容範囲をこえちまったゎ。
まだ、アタシのほぅが似合う自信ぁる。あのかっこぅゎムリだけど、きっとまだアタシのほぅが。。。

まぁ個性があっていぃとゎ思うケド、ジブンを分かってる大人になりたぃょね。

でもよく言えば、わかぃってことかな(笑)

オペラ座的レストラン2 

2007年05月12日(土) 23時53分
写真ゎデザート。
前のゎアタシの。
かなりおいしかったケド、それなりの値段だったね。

食べた後ぇりちんがウチに初お泊り。
てゆぅか、まぢ話まくったな。
下弦の月とかみたし。
なかなか楽しかったぁぁ〜

今日ゎ東京ドームで初仕事。めちゃめちゃやること簡単こんなんでお金もらってスィマセンってかんじだな。

てゅーかやっぱアタシ今幸せ。なんかフツーに幸せだゎ。
なんなんだろ、この感じゎ。

オペラ座的レストラン 

2007年05月12日(土) 23時45分
行ってきたょ。
昨日の夜だけどね。
めちゃめちゃ料理がぅまくてまぢよかった。池袋だけど、ぜーんぜんよぃ。


まぁ女二人トカ行く場所ぢゃなぃ気も若干したケドね。

竹取百物語 

2007年05月04日(金) 23時47分
昨日だけど。
この居酒屋すごぃよかった
またいくー。

牡羊座〓 

2007年05月02日(水) 20時08分
ミルキーウェィ☆
パフェ食べるぞー!!

ちょと〜 

2007年04月29日(日) 21時17分
友達にどたキャンされた。
つーか、夕方近くに急に泊めてって電話してきて、しかも近いからとかで。
んで何?お兄チャンから電話あって来ないとか言われたらアタシなんかどーでもいいわけ?
まぁ明日お兄チャンと帰るみたいだし、そっちの家の方が近くていいんだろうケドさ。
まぁわかるょ。わかるけど、なんかむかつく。
せっかく駅まで迎え行ったのにかえってきたし。


あーだる。
こんなことゎもぉ忘れよ。
友達のグチゎよくない。
これでおしまい。さようなら。


あさって楽しみにしてるから!(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y_pinkuiro
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる