何年たっても I remember 

August 15 [Wed], 2012, 23:22
 
 
 
ちょう久々な更新
いろいろあったりで
完全やぷろぐの存在忘れてた
またちょいちょい
更新していこうかな(*´台`*)
 
最近あたしの頭の中は
もっぱらたくみくん
 
たくみくんに初めて会ったのは
もう2年以上前で
あたしがまだ真面目で
穢れをあんま知らないころ
ホストなんか初回で充分
通うなんてあり得ない とか
思ってた(´pωq`)
 
無料だったか格安だったかで
G店に初回で行って
着いてくれたのが、たくみくん
 
とにかくいけめんで
背高いし、ほんとツボだった
もちろん送りにしたんだけど
当時はまだ未成年だったし
ただの初回荒らしの
糞がきにしか見えなかったのか
お礼メールすら来なくて
初めてまた行きたいなって
思ってたんだけど
そのままになっちゃって
 
これだけ見ると
たくみくんカストじゃん
 
 
それで一昨年だったかな〜
また初回で行けるってことで
初回行ったんだけど
たくみくんは
何故かシェフになってて
呼べなかった‥(´-ω-`)
シェフってなんだよ
 
やっとあのたくみくんに
会えると思ってたのにー
お通しが美味すぎた!
 
そして今年の5月頃
またまた初回で行きました
同じ店に3回も行くとか
あたしただの初回荒らし
 
前回謎のシェフだったから
今回はあんま期待しないことに
 
そしたらきた(*´台`*)!
あえて写指しなかったけど
ちゃんとあたし側にきた
 
まあ覚えてなかったよね
うん、わかってたから
悲しくないけど
 
今回はお礼メール来たよ
 
最初はちょいちょい
メールきてた
でもちょうコピメ
 
初指名のときは
某糞麺にどっぷりだったから
新規は2時間いても格安なのに
ワンタイでそっこーでた 笑
んで、たくみくんと
その他素敵なキャストに
見送られて目の前の店へ 笑
 
堂々と他店行くひと
初めて見たらしい( 'Θ' )笑
 
2回目の指名で
アフターでご飯食べてから
 お ま く ら 
 
ずっとたくみくんのこと
憧れてたし
超絶いけめんだし
あたしみたいなデブスが
一晩すごせるなんて‥!
なんてお優しいの(´;ω;`)
しかも某糞麺が
相手してくれなかったりで
欲求不満だったところに
大人の包容力と癒しと経済力
そしてとろける一時‥
 
完全に落ちました/(^O^)\
 
お店行かなくても
急に連絡きて会えるし
ご飯もホテル代も
全部あっちもちだし
最高すぎた(*´Д`*)
 
しかし‥!
今じゃ会うのはだいたい月1
連絡くるのは2週に1回
てゆうかむしろあたしから
連絡する有り様
 
あれ、逆営業‥?
 
先週お店で会ったとき
軽くいちゃだったし
営業終わって外の電柱で
20分くらい話してたのが
1番楽しかった‥(遠い目
欲しいことばくれたし
もっと好きになった
 
月曜日のときは
不発過ぎて萎えた(´-ω-`)
楽しみにしすぎて
期待しすぎて駄目だった
まあ仕方ないんだけど
 
ご飯食べれなかったの
まだ根にもってたりする 笑
 
ほんとはもっと
甘えたりしたいんだけどね
素直じゃなさすぎて
もう自分やだ
 
そろそろ一般人好きになりたい
ホスト相手だと
いまいち信用出来ないし
 
そんなあたしはたくみくんに
何故か全く信用されてない
今のあたしには
あなたしかいないのに‥!
 
なんて本人に言えるわけもなく
 
 
はあ (´・ω・`)
 
 
もうぐだぐだだから終わる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(´・ω・`)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月25日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 職業:
読者になる

2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる