もうすぐ嵐 

August 09 [Wed], 2006, 13:52
今、福岡って感じです(笑

妹と急行バスの中なのですが何処なんだろうねぇと。
早く天神に着いてっ!
着いたら、とりあえずグッズを買って
福岡のジャニショに行って、みたいな。
6時やから、ゆっくりできるかなぁ…。

本当はもう着いてるはずやったんだけど
乗り遅れちゃったよ!(笑
方向音痴が2人揃えば最強やね。
となりでナゲット食べてる妹よ。

凹む 

August 08 [Tue], 2006, 23:22
久しぶりに泣き疲れて寝ました。

きっかけはちょこっとしたこと。
妹と話してて、こぅさんに電話しようかなっていう話になって
そしたら妹に『こぅきくん(カツンの聖ぽいので)から電話きたことないねー』と。

私も気付いてなかったわけじゃないよ。
確かに、こぅさんから電話がきたことなんて数えるほど。

もともと私から好きになって、
私が積極的にアタックして、
頑張って頑張って、いっぱい好きになって
今があるんだとおもってるんだけど。

やっぱり私ばっかりに好きな気がする。
もう3年ほど傍にいるけど、こぅさんにとって何だろう。

私ばっか『好き』って言って。
こぅさんは??

そんなこと言ってると
馬鹿やなぁって言われるんだろうな。

でも、こぅさんは私のことは別に好きじゃないんじゃないの。

旅先より… 

August 05 [Sat], 2006, 23:57
いぇいっ☆☆
只今、親の実家です。
私を置いて帰省すると不安みたい(笑
そんな、親の留守中に…!
みたいなこと出来ないよ。
むしろ、これはこぅさんが無理だね(笑
見た目は聖くんでも中身は小心者☆

5日間くらいかなぁ??
妹とラブラブしときまぁーす♪♪
みっつ下なんだけど、仲良しこよし。
同じジャニラバーだから(笑
同じく嵐で、同じく翔くん担♪
9日の嵐魂、福岡公演を一緒に行きます☆


メイドイン☆だぁりん 

August 04 [Fri], 2006, 12:57

お昼ご飯にホットケーキを食べました♪

しかしっ!私は下手っぴ;;
写真のは、こぅさんが作ったのです(笑
この人、料理とかからっきし駄目なのに!
単純な作業は得意…。
おいちかったにゃん♪♪


こぅさんから教えてもらったのですが、
『花男』が復活するんだってね☆☆
やったにゃん。

今から某グリーンな電気やさんに行ってきます!!

バイトの帰り! 

August 03 [Thu], 2006, 20:17
お疲れSummer
今バイトの帰りですっ。
お腹減ったぁ、帰ったら『うたばん』を見ながらご飯にします♪

明日はだぁりんこと、こぅさんと某グリーンな電気やさんに(笑
足がないから無理矢理頼んだのですが…。
そういう点でも年下は得だぁい!
ちょい可愛くお願いしたら、良いよんっvVてね☆
見た目は怖いけど案外甘い(笑
てか、未だに私のこと可愛いと思ってるのが怖いよ(笑

また後で電話してみよっ♪
バイトかにゃぁ

初☆ブログ 

August 03 [Thu], 2006, 2:50
初めまして!ゆきと申します。
読んで下さってる方、ありがとうございますっ。

このブログは、私と彼氏のくだらなぁい毎日を赤裸々に書いてこう!
という、とんでもない自己満足ブログです。

何故『猫かぶり』かということは、追々。
かぶりまくりですよ、一部現在進行系で(笑

ちなみに付き合って3年じゃない!!
2年ちょこっとかなぁ。

とりあえず面白いことをいっぱい書くので、読みに来て下さると嬉しいにゃん♪♪
**紹介**
ゆき☆writer☆
大学生[心理学専攻♪]
○LovE○
ジャニーズ♪[v嵐v、KAT-TUN]
だぁりん(笑)

こぅくん☆彼氏☆
ゆきより1コ上v元先輩。
見た目、聖くん(カツン)ぽいよ(笑)
大学生[経済専攻♪]
○LovE○
ギター♪お上手
ゆき・・・なはず!

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y_nyanko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる