年末すぺさる 

2005年11月22日(火) 2時25分
うおおおおおおおおおおおおおお




年末すぺさる!?




また総集編だけど うれぴー




後日談あんま期待できないけど(特にシン)




でもまた会える!!




めっちゃ嬉しいよ〜〜〜

あいのり 

2005年11月21日(月) 2時28分
TKかっこいい!



あんなこと言われたら



MIEもすっっごい嬉しいだろうね



個人的に MIEはTKとお似合いなんだけどな



スーザンとも 頑張ってほしいんだけどね



そういえば 梅ちゃんかわいそう



誰か拾ってあげようよ(気づかなかったのかな?)



あと嵐。



なんかかわいそう・・・あんなにいきなり避けなくても・・



ポエマーで偽善者なヒデから



奪い取れっっ   ファイト!!

きもち 

2005年11月20日(日) 1時52分
「イヤです」



言っちゃったよ、片思いの人に。



そのあと、なんか機嫌悪そうだったし



なんか避けられてる気がような・・・



この言葉の裏には



「恥ずかしい 2人きりなんて無理!!」というキモチ。



全然伝わるはずもなく



もうダメぽ・・・・・



ダメだね、好きになると顔もまともに見れないし



話すことさえ緊張する。



意識しすぎ・・・・



うわーん

天使にラブソングを2 

2005年11月18日(金) 2時23分
えっっっ




石田さん!?




石田さんが歌ってる!?




石田さんだよ!?




ええええええええええええ

バイト 

2005年11月16日(水) 2時41分
なんか だるい



週3以上は いかないとダメらしい



3年夏まではわかるけど・・・



今の時期 週3は 



けっこ〜 キツイよぉ



何もSPIとかやってないし・・・



でも バイト すごく楽しいけど



最近新しい子ばっかで 寂しいキモチもあったり・・



みんな優しくて良い子なんだけどねっ



でもレジはきついです



そろそろ 辞めたい・・・



これ以上これないと 辞めないとだめっぽいし



チャンスかなぁ?



でも今更 新しいバイトもないよね・・



あぅう

ちこく 

2005年11月16日(水) 2時19分
2限の授業




毎回いろんな先生が 




講義する授業なんだけど・・・・・




おい マーシー!!(似てる)




遅刻にするなやぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜




たしかに3分ほど 遅刻しました ハイ




いつもなら10分は大丈夫なのに・・




そんな細かいの初めてだよ  マーシー




ケチ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

からおけ 

2005年11月15日(火) 23時05分
大学の友達とパセラへごー!



In渋谷




ブクロみたいな怪しげなエレベーターじゃないのねん。




あれキレーだけどね




ところでカラオケってやっぱ公平にやらないとだよね




一人で7曲連続はさすがに・・・・




ねぇ?

おかいもの 

2005年11月02日(水) 2時34分
今日は 友達のバースデープレゼンツを




友達と一緒に買いにゆきました




アクセと前々から欲しいとゆってたものを購入




そのあとは




・・・・




オタクツアーです ハイ(渋谷ですから)




ぶっちゃけ薄い本 




大漁でぇす




そのあと お夕飯一緒にたべて




あつ〜く語りました 超たのしかった〜



もぉ 大好き Kちゃんっっ

プロミス 

2005年11月01日(火) 2時14分
ウイークエンドセミナー



自己分析できるセミナー。友達がいったらしいです。




すごく良かったって!




行く価値ありときいて、行きたくなったですよ




でも でも




時間あわないーーーーー




水曜以外無理やから!!!!!

養護学校へいきました☆ 

2005年10月25日(火) 2時16分
養護学校へ 実習にいきました



最初は 仲良くなれるか不安だったけど



今じゃむしろ みんなすっっごく可愛い



みんなすっっごく優しくて いい子でした



福祉っていいなと思いはじめた



今日このごろ



おいらも 彼らの未来のために



力になりたぃな
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y_neko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる