新--中1だ(*σ・∀・)σYO おともらちになってねー

2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
RC*
ランキング参加中(・∀・)
RCしてNE♪(・∀・)
おしゃれKISD中学生1組★
このページについて*
サイト名→花*中---花の中学生日記
サイトアド→http://yaplog.jp/y_na_14/
サイトバナー→
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y_na_14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ごめん / 2006年05月29日(月)
まぢごめんなさい
今まで何してたんだって話ですよね
まぢスイマセンこれからちゃんとやります
でも・・・あしたゎ自己診断テストだぁぁぁゎゎゎ
まぢヤバイ100位いないぢゃないとまぢおこられます
ぢゃひとまず・・・RC(・∀・)よろしく
ンぢゃねそのうちリニュします(^^)v
 
   
Posted at 17:27/ この記事のURL
お手紙(1)通もらったょ
おねがい! / 2006年05月07日(日)
ってか・・・
ランキングおちてる!
やばイですね。はい
かなショォォック(´Д`;)ってことでRCしてちょ!
この私に1標を!!!ほんとみなさんよろしくです
ってかさいきんずっとかいてなくてすんません
なんか・・・・わだいがナィのです
なんかあるかな・・・あっ!!あのさ。中1でもう彼氏とか
つくるもんなのかながおくれているのかもだけどかなはまだはやい
おもうんだよね現実ほしいけど
みんなおしえておくれではみじかくてすまん
RCしてね!おして(・∀・)b
 
   
Posted at 20:43/ この記事のURL
お手紙(1)通もらったょ
ありえねぇ;; / 2006年05月02日(火)
ってかありえないコトが今日あった
まぢどんだけってはなしなんだよね
その1部をかきます
とーじょう人
男子AぁたしAの友達の男子かなの友達のみな
〜休み時間〜
うちはみなとしゃべってたら
「岡村〜ちょっときて」(岡村はぅち)
「なんだょ!用あんならこいよ」
「そぉだよ!」
〜で、きた笑〜
「あのぉーAが・」
「あぁなんでもないもういわなくていいよ」
「なんだよいえよ!」
たくさん男子いて、みんなでこしょこしょ
「わかった!だれかがかなのことすきなんでしょ!」
「はぁ!ありえない!みなのことだよね?」
男子なんか爆笑してるし
「でまぢなに」
「ぢゃもうおまえがきれないうちに!あのぉ・・・」
「ちょっとまった!俺じぶんでいう!」
うちらは何かわかんないから誰でもいいからはやくいえーってかんぢだった笑
「何?」(きれぎみ)
「あの、俺おまえのコトすきみたい」
は?
ってか、すきみたいってなんだよ!
だんしとかみなとか勝手にもりあがり;;
「んまぁそぉゆうことで、くわしくはあした!」
「あしたって。。。?」
「あした俺とAとおまえらの4人であそぼう^^」
「いいねぇ!ついでにえいがみにいこ〜チェケラッチョ!!」
「だね!こいつらはデートってことでいいぢゃん!」
「かなたちがデート?」
はぁぁぁああぁ?
ってコトでまったくいみがわからないままGWしょにちゎそんなかんぢになっちゃった
でもうちのすきなひとはちがうよぉ!あったりまぁえ
だけどAはびみょうにもててたしサッカーうまいし足はやいし・・・おもしろいし
なぁんてまだまだかなのすきな人にはかないません
まっあしたのよーすをみて
 
   
Posted at 20:50/ この記事のURL
お手紙(2)通もらったょ
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! / 2006年04月30日(日)
みてみて僕等がいたキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

みてこれね!今日まとめがいしちゃった
かなりうれしい
けど・・・










 
   
Posted at 16:29/ この記事のURL
お手紙(5)通もらったょ
ヤヴァイ系? / 2006年04月29日(土)
ってか・・・ヤバイ系
学力診断テスト順位が・・・190人中152位だよ
さすがにじぶんでヤバイと思ったってかやばすぎ
国語いがいぜんぶ平均点以下なんです
「うちってこんなバカだっけ?」みたいな
これからちゃんとべんきょぉしよう
がんばる!
あとあとプログにメロいれたaaaヽ(●ゝÅ・)ノ
メロ友ぼちゅう$$名前ゎぱいんっていうンだ(*σ・∀・)σYO
きがるにコメしてね^^
ばいばいノシ
 
   
Posted at 13:37/ この記事のURL
お手紙(0)通もらったょ
なんだし! / 2006年04月27日(木)
もぉ!!なんなの!!
男子の中でウチのすきな人の噂がながれてるみたいなんです
さいあくなんだけどなんか、あうたびに「○○!○○」とかいってきて
しかもその本人もうちがスキってコトをしってるみたいなんです
あうときまずくてあうと死にそうです(´Д`;)
まぁがんばるので
ココおして+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
でゎオヤスミ
 
   
Posted at 19:16/ この記事のURL
お手紙(0)通もらったょ
死ぬかと思ッた(´Д`;) / 2006年04月25日(火)
今日ゎ、ヵなたち1年生の仮り入部でした
かなは、もちテニス部ですYO
今年の1年生ゎなんと!!25人!!も入るンですょ
ちょぉ多イしかも今日は・・・
 
   
Posted at 17:55/ この記事のURL
お手紙(1)通もらったょ
HACHU** / 2006年04月24日(月)
やほ
やっとできたぁまぢぢゃン!!
これからドンドンリニュしてくゥ
ので、そんなσ(´∀`ME)のコト応援してくれるッ(・∀・)b
ってかたゎ
ココおそう(・∀・)
今日ゎ日曜が参観日だったんで休みでした
だから朝練からずっとテニスやってたぁ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
それからはずっとPCとにらめっこだったでーw^^;
がんばったしッ!!では!!おやすみ
最後の一押し(・∀・)

 
   
Posted at 21:13/ この記事のURL
お手紙(0)通もらったょ
P R
名前 かな
年齢 12歳(中1)
部活 テニス
特技 テニス
おともらち募集なり♪
コメまってるね^^
もっとくわしく
しりたい場合
ココをおしてねw
最新コメント
アイコン画像みぃく♪
死ぬかと思ッた(´Д`;) (2006年09月12日)
アイコン画像カよ( ^ω^ )
おねがい! (2006年09月01日)
アイコン画像さゃか
ごめん (2006年06月17日)
アイコン画像やよい
ありえねぇ;; (2006年05月04日)
アイコン画像やよい
ありえねぇ;; (2006年05月03日)
メロメロパーク
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.