ひゃっほー頭悪い☆☆ 

January 20 [Thu], 2011, 2:14
私!!!

はぁぁぁ中学生の頃もっとおべんきょしておけば良かったです・・・
ううう〜ん理論の構造というか、そういう部分がなかなか理解できなくてですね・・・
最近やっと計算式覚えてきたので、今はとにかくそれを身体になじませることですね!



試験約一ヶ月後なんですけどね!!なにやってんの!


簿記の試験です簿記の・・・
ううー私には難しいようー;

新年会やっきにくー☆ 

January 11 [Tue], 2011, 22:09
先日、いっこ前の記事で紹介した動画で一緒に歌ってくれている夢月まりあちゃん主催の新年会に参加してきましたー!

や き に く !

いやーいいですねーお家焼肉は大盛り上がりでしたよ!!
私とまりあのほかにも毎週のニコ生LIVEで活躍中のバンドRusty☆crownVoのナナセちゃん、日本初の野球シンガーとしておなじみ立花夢果ちゃん、声優&歌手で2月にワンマンライブ予定の白雪みるくちゃんとすーぱー豪華メンバー!!

豪華すぎて正直私なんでいるのかよくわからなかったです!(笑)


あっあとその日の昼間にまりあのニコ生にゲスト出演しましたー
タイムシフトで一週間見られるので良かったら見てみてくださいー☆
http://live.nicovideo.jp/watch/lv37032965

キャットフード 

January 05 [Wed], 2011, 2:05
こんにちは!いえいえこんばんは!!
今日は宣伝です。




声優やってる友人の夢月まりあちゃんと二人で人気のボカロ曲を歌ってみました!
・・・う〜んなんともしらじらしい宣伝感www
最初に歌ってる方がわたしですー。
すっごくかわいい曲なのですが、曲調自体はとってもかっこいいので、ちょいかわロックを目指して歌ってみました!
ぜひ聴いてみてくださいv

あけましておめでとうございまぁぁぁぁぁぁ(ぶちっ 

January 04 [Tue], 2011, 0:08
あけましておめでとうございます。みーあです。


本家ブログもちっとも更新できてないし(なのでこっちも放置だった)、別に個人用に分ける必要もないかなーとか思って、こっちのブログは閉じちゃおっかなーとも思ったんですけど、やっぱり本家の方では多少なりとも対外的な部分を意識しちゃったりもするので・・・更新頻度はどうしようもないとおもうんですけど一応こっちも残しておこうと思いますw


まぁそんなわけで!!!
新年あけました!!!!!

ちっとも更新してない間にマイブームはポケモンなんですけど、
クリスマスプレゼントにツタージャの等身大ぬいぐるみ買ってもらってわーいわーいしてます。
うわっほーい!!!

先月後半からレコーディング→おしごと→こみけ→おしごと→としこし→おしごとって感じで休日らしい休日がちっともなかったんですが、
明日はお休みなので妹と遊びに行くんですー!!わーわー!

ポケ充するんだ・・・ローソンとポケセンにいくんだ・・・(クリスマスにも行った)

touchhhhhhhhhhhhhhhhhh!!! 

October 06 [Wed], 2010, 1:13
お誕生日プレゼントにiPodTouch貰いましたーーーーーーーーーーーいやっふぅぅぅぅぅぅぅぅうううううう!!!!!!!!!!!

欲しいー欲しいーって言ってたんですよ!!
ずっと4GBのnano使ってたんですけど、PC上にはもう何十GBも音楽ファイルがあって、チェックつけたり外したりするのめんどくさいし、classicが欲しいなぁとずっと思ってたんですね。
そしたらiPhoneが流行りだして、アプリとかすっごい面白そうだしいいなぁって思ってたんですよ。
でも私携帯はずーっとドコモで家族もみんなドコモなのでキャリア変えたくないし、2台持つのかったるいし、電話やメールするのにあのフォルムは気に入らないし・・・iPhoneはないな〜・・・と思っていたら、絵師のふとしくんが

「iPodTouchでいいんじゃね?」

と教えてくれまして!
それからずっと欲しいー欲しいーって言ってたんです!

そもそもの音楽を入れるための容量として見ても4GBと比べたら断然良いし、
外国語の勉強なんかをするのに、海外製アプリが充実してるとことかがいいなーなんて思って!
Podcastだって今までよりも使いやすくなるんですよ!スクリプトが大きな画面で見られたり!いぇい!

しかも我が家無線LAN環境があるのでお家に居ればネットも使い放題☆
こりゃ便利!!!

とりあえずは無料のアプリや動画Podcast落としてばっかりで音楽はちっとも聴いてませんwww
オススメ活用法があったらぜひおしえてくださーい♪♪