あーぁ 

2007年03月26日(月) 7時51分
金色のコルダ終わっちゃった…(´・ω・`)さみしすなぁ…
しかし最終回は良かった!!森さんの怪我→庄司さん【私にやらせてください!】この時点でかなり(´;ω;`)ウッってきたけど、さらにそのあと合わせてるときにみんなの演奏聴きながら一人一人のことを思い出すシーン…。もうね、ありきたりすぎだけど泣けたwww
けど、柚木の登場シーンは笑わせてもらったwww仁王立ちワロスwww


あーホント終わっちゃうの寂しいな!!来週から日曜日は早く寝れるのか(´;ω;`)絶対DVD買う。最終回もビデオに撮ればよかったなぁ…


昨日は少年少女の定演に行ってきた(^ω^)ティルのホルンまじカッコヨス☆アンコールで芥川也寸志キター(゜∀゜)!!なんという偶然!!ちょっと嬉しかったわwww

そうか!! 

2007年03月24日(土) 12時25分
リモーネってレモンだったのかwwwでも何語?



そろそろ春だから、パンプス買わなきゃ…

コルダ 

2007年03月13日(火) 7時57分
一昨日のコルダはいろいろひどくてなんか笑えたwww下まつげボーンな香穂子wwwそれに、いまどき音叉使ってチューニングするやついねぇって!中学のとき1回だけやったけど、あれ耳よくないと意味ないじゃん(`Д´)
でも土浦がカンパネラ弾いてるのはカッコヨスだった(´∀`*)弾くなら最後まで弾いてくれ!!最後が好きなんだよ最後がー!!!!小学生でリスト弾いてたなんてマジ天才すぎ。そもそもどんだけ手でかかったんだよwwwでも土浦くらいガタイ良かったらカンパネラも余裕だろーな…(´・ω・`)
最終セレクションみんなどんな曲やるんだろ??土浦がカンパネラやるんだから月森にはパガニーニやって欲しす…

例えば… 

2007年03月06日(火) 21時53分
エリカが例えてあげる(^ω^)シリーズが大好きでした。てかエリカはよくまぁ毎回思い付くよな…

いつも自分は若いってことをアピールするために【モー娘。でいうなら辻とか加護と同い年ですぅ♪煙草吸ったら捕まっちゃうんです><】って必ず言うようにしてるwww【まだティーンですぅ♪】もよく使うwww
けどよく【老けてるね】って言われるのでその場合は【でもシャラポワも同い年なんですっ><】っていって自己フォロー☆★頭脳的じゃねwww

けど更に言い返された。


能ないね、同い年の子と比べて


はいはい、19年間ムダに生きてきましたからwww

引きヲタへの一歩 

2007年03月04日(日) 20時56分
テレビ買ってからホント引きこもり!
最近は色々と用事あって休みの日も外出てるけど、家にいる間はずっとテレビ見てるwww深夜アニメおもしろす(^ω^)すっげーいろいろ見てる!!ホントはもっと見たいんだけど、次の日仕事あるからあんま見れない(´-ω-`)なんか俗にいう萌え系みたいなのも普通に意味分かんないけど面白いよね☆
あとドラマも結構見てるかも。ハゲタカ面白い!!銀行にお勤めするようになったからかもだけど、ハゲタカとか華麗なる一族とか面白く感じるようになった…気がするwww個人的にハケンの品格は微妙。まぁしょうがないんだろうけど、派遣をそんなにたてる意味がわからない。派遣っていう雇用形態が悪いとは思わないけど、、、
あと、月に1回しかやらないけどNHKでやってるケータイ大喜利がおもしろすぎる。絶対見るべき!!

うっはwww 

2007年03月02日(金) 7時36分
ずっと放置してまんた(^ω^;)
いや、だってね、パスワード忘れちゃって更に携帯の送信ボックス全消去しちゃってアドレスもわかんなかったんだもん!



言い訳だけどwww



ようやくパスワード解ったんだけど、必死に考える前になんか問い合わせればよかったな、なんて思う今日この頃。

もう春ですね^^

ちなみに私はすぐパスワード忘れる。お陰で会社のパソコン使えなくなったんだけど、どうしたら良い笑??

でもまぁ良かったんだ 

2007年02月06日(火) 7時48分
うwwwはwww

衝www動www買wwwいwww


昨日、帰りになんとなくイオン寄ったらなんとアクオス(13型)が3万きってたから速攻買った。しかもお持ち帰りで(^ω^)テラ重すwwwタクシーで帰ろうかと思ったんだけど、大切なチャリ置いて帰るとかわいそうだからちゃんとチャリ押して帰った。津田沼からうちまで40分かかった…。直線は前のかごにテレビ載せて乗っちゃったから早かったお!でも死との隣り合わせの走行は勇気がいったwwwいろんな意味で☆ライトつかないから車にひかれそうになるしwww警察の横通るときは捕まるんじゃないかとヒヤヒヤしたね!
昨日は仕事頑張ったし、結果も残せたから自分にご褒美wwwパスタスイーツセレブ←女の3大原則www

しっかし中学生多いなと思ったら特色化か!中学生達が拉致って漢字書けるかって話してるけど、そんな問題出んのかよwwwそれなら生む機械の方がタイムリーじゃね笑

(´Д`;) 

2007年02月05日(月) 7時55分
月曜日はかなりの確率で寝坊します…。
金色のコルダもっと早い時間にやってくんないかなー。中途半端に遅い時間まで起きてると逆に寝れなくなるんだよね(^ω^#)
しかし、コルダは神がかり的におもしろすなぁ!超絶ベタ展開だけど先が気になるおー☆

この頃流行りのwww 

2007年01月23日(火) 23時12分
いや、この頃っつかだいぶ前流行ったやつなんだけどさ!

最近頭からパッヘルベルのカノンと幻想即興曲が頭から離れなくてね←金色のコルダの影響www
どうしても全曲聞きたくて帰りにこんなの買ってみたお(^ω^)
これはパチもんみたいなやつで、本物は抜粋とかだけどコレは全曲入ってるっぽい。多分。カノンはどう考えても豚切りされてる\(^O^)/オワタ!!しかも幻想即興曲入ってナカタ\(^O^)/

まぁ、ショパンは作品集もってるから…アシュケナージだし(`・ω・´)

このCD、結構好きな曲が入ってるwww
カヴァレリア・ルスティカーナの間奏曲良すなぁ★超泣ける、超絶泣ける!!高校の卒業式では嫌いだったけど、改めて聞いてみると本当良い曲(;∀;)ヴァイオリン最高!切なすよおぉおおぉお!!オペラ集みたいのはトゥーランドットも入ってるしカルメンも入ってるしこうもりもアイーダも入ってる(゜∀゜)!!ベタだけど良い曲wwwピアノ集にはカンパネラも月の光も亡き王女のためのパヴァーヌも入ってる!!まじカンパネラ何枚目だしwwwカンパネラマニアかよ自分★それとラフマニノフのピアコンの2番1楽章も入ってる(゜∀゜)!!そして…ショパンのポロネーズの【軍隊】。高2の時にやったんだけど、、、まぁ手がデカいだけじゃだめなんだね(^ω^;)バンバン鍵盤叩いても指細いからあんまし力入んねーし。でも今日CD聞いて決めたわ!!!!

THE 再チャレンジ 軍 隊

一応譜読みは出来てるんだし…!!女性的なショパンは持ち曲2曲あるし、ここは男性的ショパン練習するしかないっしょ★幻想即興曲もやりたいけど(・д・)ボソッ

あとヒーリングの曲もあったなぁ♪モルダウはヒーリングっすか(^ω^;;;)無理ありありwww中央アジアの草原にてを聞くと家に帰りたくなるあたしはモンゴリアンwwwドビュッシーの夢を聞くと混乱するんだよね(・ω・)ナゼ??

とりあえず、あたしの中でクラシックが熱いwww

0点チャンピオンwww 

2007年01月21日(日) 14時06分
この歌は子供に【0点取るとカッコいいぞ!】とでも思わせたいのか…。なんか急に思い出したwww


親がマジウケる。
土曜の夕方から出掛けて、2時3時まで帰らないと【また飲み会?】って聞いてくるんだけど

ひ と り で 漫 画 喫 茶 だ よ w w w


普通に考えてそんな時間に電車で帰ってこれるわけないじゃんwwwチャリンコで行って、朝家にチャリあるんだからタクシーでもないし(^ω^)地元駅までタクシーとか思ってんのかな?そんなワンメーターくらいケチったりしないってwww
漫画喫茶愛してるお(^ω^)

昨日はあんま長居するつもりはなかったんだけど、中学生とチャットしたりしてたらあっという間に時間が過ぎ、更になんか面白い漫画発見して【1巻だけ読んだら帰ろう】とか思ってたのに結局5巻まで読んでしまい、帰ったら3時近かったwww
脳噛ネウロとかいうやつ読んだんだけど、最初の方スゲェ面白かったんだけどなんか途中からつまんなくなっちゃって(´・ω・`)続き読むかは検討中。
けど、夜中3時くらいに帰るの怖かったwwwチャリで5分くらいなんだけど、漫画の内容が結構怖かったからガクブルしながら帰った…
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ユーカリ@ヒッキー
» あーぁ (2007年04月15日)
アイコン画像あさののターン!
» あーぁ (2007年03月26日)
アイコン画像Eucaly
» ニホンゴワカリマセーン (2006年12月17日)
アイコン画像しずか
» ニホンゴワカリマセーン (2006年12月16日)
アイコン画像Eucaly
» 昨日 (2006年12月15日)
アイコン画像あかね
» 昨日 (2006年12月14日)
アイコン画像Eucaly
» しらなんだ… (2006年12月14日)
アイコン画像しずか
» しらなんだ… (2006年12月12日)
アイコン画像Eucaly@布団の中
» ヒトカラ笑 Journey To The sta =?iso-2022-jp?B?cnMgGyRCInYbKEI =?= (2006年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y_n_h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる